« ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 | Main | 映画「ミュージアム」 »

November 25, 2016

ヒーローマニアDVD特典映像その2

ちょっと間があいちゃいましたが、ヒーローマニアDVDの特典映像、他の人のメイキング映像にもちょっとずつ映り込んでましたので、記念に貼っておきますね(*´∀`*)
しかし、あんまり画像がキレイでなくて…(´・ω・`)やはりDVDではなくBlu-rayを買うべきだったかしら…(´・ω・`)

02でっくんのクランクアップ

01船越さんのクランクアップ
土志田くんには見えないですね(笑)

02_2こっちの写真ではビーサンはいてるのがわかりますね( ´艸`)

02_3おじさんと土志田の絡みはなんかほのぼのしてて、好きなシーンです(*´∀`*)

03鶴太郎さんのクランクアップにもいました。
赤じゃなくて青い(黒?)ニット帽かぶってるんですね〜

クランクアップのインタビューで、船越さんも鶴太郎さんも「自分のエポックになるような作品」などと言ってるのが…なんとも複雑な気分です。現場はとっても楽しそうだったのでよかったのですが…。
ヒロマニ、あまりにも番宣と中身が違うんで、番宣してるでっくんや窪田くんたちは本当に映画の完成形を見てから番宣してるのか疑問だねって友達と話してたんですけど…見てたらパーリーエンターテインメントなんですとかゲラゲラ笑えるなんて言えないよねって(笑)

特典映像記事、もうちょっと続きます。次回また♪


|

« ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 | Main | 映画「ミュージアム」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くん、東出さんと火曜サプライズ出たときに自分の出演した作品は見ないと言ってました。あの時は意外な感じがしたのを覚えてます。その作品に馴染みたいと良くおっしゃってるのに見ないの?見ようよって。
それにしてもメイキングの窪田くんの無造作ヘアーにやられてしまいます。本編も好きなんですけど。
ペットにするなら土志田かなって(オイ)
窪田くんはあまり大きな声を出すよりも控えめな声の方が私が個人的に好きなので。土志田の喋り方は好きです。後座り方♪

Posted by: コロン | November 25, 2016 at 11:27 PM

大変ご無沙汰しております。たまぴよさん、こんばんは!
この特典映像、私も楽しく見せてもらいました(^^♪
たまぴよさんはもう音声特典のオーディオコメンタリーで本編再生されましたでしょうか?
東出さんと監督の会話の中に、時折窪田くんについてのお話が聞けて、こちらも面白かったです。
監督のやりたかった事を好きなように作ったからこういう映画になったのね。。。という気がしました。
ちょっと自己満足な作品だったのかもしれませんね。
東出くんが「最高のB級映画」って言っていたのを監督が喜んでましたから。
おいおい!って思いましけどね。
でもあの土志田くんに出会えたのは嬉しかったです。

Posted by: ひとで | November 26, 2016 at 08:45 PM

>コロンさん

たしかに言ってましたね。本当でしょうか?
見てるんじゃないのかな〜。撮ってるときは細切れだろうし、それが全体的にどうなってるのかは見ないのでしょうかね〜。

喋り方はいかにもコミュ障のニートっぽくて、ほんとよかったですね(*´∀`*)

>ひとでさん

おひさしぶりですね(*´∀`*)
ひとでさんもDVD購入されたのですね。
特典映像は見たのですが、オーディオコメンタリーはまだ見ていないのので、時間ができたら見てみようと思います。
友達が見て、もっと窪田くんのことを話してほしかったとか文句を言ってたので(笑)確認したいと思います。
土志田くん自体はほんとにいいキャラだったので、もう少しぐらいはヒットしてほしかったな〜。監督さんがそんなスタンスではアカンですね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64543142

Listed below are links to weblogs that reference ヒーローマニアDVD特典映像その2:

« ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 | Main | 映画「ミュージアム」 »