« 映画「ヒーローマニア」DVD その1 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その3 »

November 12, 2016

映画「ヒーローマニア」DVD その2

昨日に引き続き、画像を貼ってまいります〜(*´∀`*)

14「中津さんもひどいこと考えますよね」ってすっごくうれしそうな土志田

15カオリちゃんのスカートの中を覗き込もうとする土志田くん。まったくもう〜(笑)
パンツをたたんでお茶と一緒に出すところ、「母のです」と言われて畳をたたいて悔しがるところ、もうめっちゃおかしかったです

16土志田のプライベートがかいまみえるシーン…ですが、やはりよくわかりませんね(笑)

17

18

19結末を考えると、すごく切ないです…(´・ω・`)

20ここの笑顔、すごくいいですよね。好きなシーンです(*´∀`*)

21土志田くん…(´・ω・`)めっちゃ可愛い〜(笑)

225枚目から9枚目、ここらへんが中津の妄想シーンとして流されてしまったのが、ほんとにガッカリでした。メイキングで見てて、楽しみにしてたのに〜(´・ω・`)
船越タイムを削って、ここらへんをもっとちゃんと流してほしかったです!!!船越さんのいらないシーンが長すぎ〜!!!特にステーキのくだり…。

これも外せない、あれもこれもってやってたら、やはりその3も必要なようです…。ほんとに節操なくてすみません。映画としてはちょっとアレだけど、やはりいろいろとツボなシーンは多いですね(*´∀`*)

今日は外出しててさっき帰ってきたので、まだラストコップ6話のOAは見てません。クイズは適当にやったら正解しましたので、動画はブクマしました。ラストコップの記事をはさんで、ヒーローマニアの続きをやる感じになるか、ヒーローマニアをやってからラスコ記事を書くか、まだ未定です。ご了承くださいませ〜。とりあえず早く6話見たいです〜(*´∀`*)

|

« 映画「ヒーローマニア」DVD その1 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはですヾ(・◇・)ノ
やっと仕事から解放。
ラスコプ見れました。来週は窪田君ファンに爆弾投下ですね。
そわそわしちゃいます。
しかも、志村動物園も!窪田君大興奮するのですね。
来週は発狂準備です。
ヒロマニさん、個人的に船越さんのダンス要らないと思います。エンディングも幅とってますし。土志田君と中津の組んだとこのシーンとか欲しかったです。
家でみていたら、案外面白かったのですがどーしてもダンスが(´・ω・`)
ま、土志田君が異常に可愛いのでよいのですが、ラスコプ見ていると、今のお肌で土志田君やってくれたら、もっと可愛いと思うのです。
唐沢パパのお陰としか申し上げれませんが、最近少し頬がふくれたように見えます。
ヒロマニさんのメイキング、土志田君変態でしたね(笑)
畳みバンは、もうヒロマニの大好きなシーンの一つです。
あ、フォモ発言のチンマリ感は堪らなく可愛いのですけどヾ(・◇・)ノ
でも、やはり土志田君の窪田君ボイス。これだけでヒロマニ何度も見ちゃいます。
窪田君の声が可愛すぎです。
ただ、船越ダンスは早送りですけどね。
凄く驚いたのが、ヒロマニさん音デカイ。いつもより10以上落として見ました。
楽しそうな場面がダイジェストだとちょっと浅くなりますよね。

Posted by: 蒼 | November 13, 2016 at 01:08 AM

たまぴよさん、おはようございます!
ヒーローマニア、映画観に行けなかったんですよ〜(;ω;)色々とタイミングが合わず。
たまぴよさんのキャプ窪田くんで癒されますw
ディスク買おうか迷い中なのですが、特典も楽しそうだし、窪田くんのアクションが見られるし、やっぱり買いですかね!?

昨日のラストコップ、まだ見られていないんですが、窪田くんが火村を演じたとか!音楽もちゃんと(?)火村のを使って、なんて…胸熱ですw
録画見るのが楽しみだ〜(*^ω^*)そして、火村二期に期待╰(*´︶`*)╯♡

Posted by: *M* | November 13, 2016 at 08:10 AM

たまぴよさ~んおはよ
「ヒロマニ」素敵なショットありがとうございます
わたいみなさんでご飯を囲むシーンが大好きです
とゆうかみんなでまさくんのおにぎりをほおばる姿

ええですねえ~(食べてるところなかったですか?)

蒼さん。。
船越ダンス。いらないですかね~
あれはあれそれはそれって感じで
ええと思いますンや
もうちょっと言いますと、あの方を死なせてほしくなかったよん 日下のおじさん

*M*さん。。
ラスコプで、火村有栖やっちゃってくれてますね~
前半のところで、京極さんがぬ~べ~の“鬼のpaper”」でおチャラケをやってくれたのでこれは・・・とおもたら有栖くんじゃないですかー

日テレさん もう遊んじゃってくれて
うれぴーでやんす

昨日のラスコプ、おもろかったので
返信コメ書いちゃいました。すいません

Posted by: 森くま | November 13, 2016 at 10:47 AM

たまぴよさんこの場を借りて失礼します。
森くまさん
船越さんのダンス、要らないは言い過ぎですね。私はあのステップ?ニワトリみたいなの、なんか凄く苦手でした。
おじさんは本当に死んで欲しくなかったですね。皆おじさんが好きだったんですよね。
皆でハッピーエンドだったら嬉しいのにです。

Posted by: 蒼 | November 14, 2016 at 01:39 AM

森くまさん、ありがとうございます!
そうなんですねー(*´∇`*)
火村、原作の20数年来のファンでして(確か蒼さんもそうですよね!)、ドラマの出来としては少々アレでしたが(色々と惜しい感じでしたよねぇ(´;ω;`)…)、ちょっと自分の中で特別なのです。
録画を見るのがますます楽しみです!
たまぴよさんの記事アップも楽しみにしています(*^ω^*)
度々コメ失礼しました。。

Posted by: *M* | November 14, 2016 at 07:17 AM

>蒼さん

私も船越ダンスは早送りでした。っていうか、基本的に窪田くんが出てないシーンは早送ってしまってたけど(^-^;
ダンスあってもいいけど、長いですよね。意味なく長い船越シーンはもうちょい削って、4人の日々を描写してほしかったですよね。
土志田ボイス、挙動不振でちっちゃくて可愛いですね(*´∀`*)

>*M*さん

映画館では見られなかったんですね〜。まあ…特に映画館で見る必要もなかったかも…←おい!!
4回もみたやつのいうセリフじゃないですよね(苦笑)

特典の、サウンドトラックがほんとにオススメです。未公開映像満載ですので。

>森くまさん

私もみんなでごはん食べてるところ好きです。あそこをダイジェストじゃなくてちゃんと流してほしかったなって思いました。
おじさんも死なせてほしくなかったですよね…。原作では死なないらしいのに。
船越ダンスは…長いので…もうちょっと短くてもよかったかなって感じですが、監督のこだわりだったんですよね〜?(笑)マニアックですね。

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64476082

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ヒーローマニア」DVD その2:

« 映画「ヒーローマニア」DVD その1 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その3 »