« 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その2 »

November 11, 2016

映画「ヒーローマニア」DVD その1

11月2日発売なのに、予約してたのに、11月3日に我が家にやってきたヒーローマニア。普通は前日に来るのに!!何やってんの、密林さん!!って感じで釈然としませんが、ひさびさに見たら、やはり土志田くんは本当にキモ可愛い!!(*´∀`*)
映画としてはちょっとアレだったヒーローマニアですが…窪田ファンとしてはメインキャラでアクションもあり、かなりな満足度。ヒットしなかったのが惜しまれますが、あの内容では…と、ファンとしても思わざるをえないところがなんともかんともですね…(^-^;

01いきなりこんな画像で失礼します(笑)

02立ち読みを注意され「なんで…ぼくだけ?…なんで?」

03

04盗んだパンツを握りしめてるところがなんとも言えません

071帽子を取られてうろたえるけど、気をとりなおして構え直す、この一連のシーンはめっちゃツボです(*´∀`*)
ど〜しても全部貼りたかったのでくっつけちゃいました(←

11「腰の骨の出ているところを叩かれました…」この情けない顔と言い方、なんとも可愛くて激リピ!!

13みんなに謎の飲み物を差し出す土志田。めっちゃまずいらしい(笑)これがなんと後半の伏線になってたりしますよね、ありえなかったけど(笑)

ヒーローマニアは舞台挨拶を含めて4回も観た思い出の映画です。とほほほ(笑)
しょっぱなから漂うB級映画臭は、さすがにドグちゃんの監督さんって感じで、最後までマイナー感が半端なく、映画としてはあまりいい評価はできないかなって感じです。どこを勘違いして『パーリーエンターテイメント』なんて宣伝をしたのか、理解に苦しみます(^-^;
めっちゃ笑えるなんて番宣で言ってたから、そのつもりで観に行ったら、とんでもない肩透かしをくらいました(笑)そこらへんのギャップがすごすぎて…(^-^;
でも、ちょっとダメな人たちが、出会い、仲間になって成長する物語で、ラストはしみじみしました。窪田くんの演技とアクションは楽しめたし、土志田は下着泥棒の変態だけどキュートないいキャラクターでした。土志田は、たしかに中津によって救われたんだと思います。

最初からタイトルに「その1」とついていることからおわかりのように、2回もしくは3回に分けて、せっせとキャプった画像を貼っていこうと思っています。お気に入りのシーン、全部貼りたいし(*´∀`*) わがままを許してくださいねテヘ。

|

« 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64474776

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ヒーローマニア」DVD その1:

« 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」 | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その2 »