« レンタル救世主#7 コラボ出演 | Main | ラストコップ#7 その2 »

November 22, 2016

ラストコップ#7

先週の予告を見たときから期待大でしたが、とっても面白かったですね。しょうちゃんがすごくいいキャラになっていて、破天荒な京極さんに驚き、冷静に対処する亮太に驚き、っていうのがすっごくおかしかったです。1話を見たときは、ライバルキャラなのかと思っていたら、仲良しの同期っていうのが…予想外でした(笑)同期の仲良しっぷりが、なんかすごいかわいくて好き(*´∀`*)

1119701

1119702おねえ口調になるのがめっちゃ可愛い!!!!
ぶんぶん手を振ってたところをキャプりたかったんですけど、無理でした…(´・ω・`)

京極さんがしょうちゃんの耳元で何をささやいたのか、気になりますね〜。

1119709レンタル救世主とコラボ。メイドの女の子、MARSで共演した福原遥ちゃんですね。MARSの元カノ役はうざかったけど(←おい)今回は可愛かったですね
沢村さんと唐沢さんが楽しそうに絡んでました(笑)

1119711

1119712気まずい晩餐会で、松浦さんがカッコイイと言われて、ピキーンとなり、僕だって松浦さんに負けない、ふっふ〜んとか、松浦はっは〜んとか、めっちゃおかしかったです。アドリブかなあ?松浦さんに対抗してちょっとかっこつけたポーズとってるところとかも、すっごいツボ(笑)

1119715神野本部長を尾行して、あやしげなクラブに潜入した亮太くんたち。参加者に間違えられて、着替えに行かされるときに、「アイム ノブヨシ!」とか言っててめっちゃおかしかった!!

1119717もうなんか、本物のボクサーみたいですよね〜(*´∀`*)

こ、こんな中途半端なところですが、今日は時間がなくなってしまいまして、続きは明日っていうことにさせていただきます〜。後半戦もめちゃくちゃ萌えツボだらけで、どれを貼るか本当に悩ましいです。裸祭り、サイコー!!!(←違うから…(^-^;


|

« レンタル救世主#7 コラボ出演 | Main | ラストコップ#7 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
正直あまり脱いでほしくないといいつつ、綺麗な筋肉にほれぼれー
変なこと言いますが、外国人の胸毛は許せても日本人はダメなんですよね。窪田くん胸毛なくて良かった~
本当に綺麗な背筋で、、、やらしさがなくて芸術品ですね。それにしても日テレは脱がせすぎ。
デスノートの時も窪田くん本人がスタッフさんに家に帰ってシャワー浴びれば良くないですかって質問したって言ってたな。
窪田くん本人はきっと脱ぎたくない派のような気がするので。。でも窪田くんもそろそろラブシーンあってもよくないですか。可愛いだけではなくどこかで美エロ男子と言われてたらしいので、窪田くん本人はバラエティとかでても色気を醸し出さないし役もそんな感じじゃないのに言われるところを見ると本人が気付かぬ内に色気ダダもれ。でも恋愛もの出てなくて世の女性をこんなにキュンキュンさせている窪田くんが今がっつり恋愛ものをしたらどうなるんでしょうか。
来週は記憶喪失。窪田回。裏は強敵のフィギュア羽生が控えてるので数字が心配。頑張れラストコップ!!!
ちなみに私の職場ではかなりの視聴率なんだよなー

Posted by: コロン | November 22, 2016 at 11:42 PM

たまぴよさん、こんばんは。
初っぱなっから亮ちゃんが可愛さ全開で、わたし崩壊です。
私もしょうちゃんとはライバルになるり鼻で笑われるのかと、ドッコイとても仲良しなんで、可愛いですね。
おねぇ亮ちゃんは28歳の可愛いさにヤられました。
京極さんにいろいろやらされる度に、亮ちゃんがフォローしていて、本当に仲良しさん。
しょうちゃんがしおりラボにキョドるの可笑しかったです。
そして、筋肉祭り。
窪田君本当に素敵な筋肉、セクシーですね。
しかしながら、これでラブシーンとかされたらそこらの大人なDVDよりヤバイ感じがします。
あ、やっと藤原デスノみました。
う~ん私は松重パパと窪田君月のが好きかな。
藤原君も好きですし、やはり演技は上手いですが、ファン目線抜きで窪田君月の優しい子の闇に落ちていく葛藤の、切なさとせめぎあいとかの演技に惹かれて魅せられたので、窪田君派です。あ、Lは松山さんのが好きです。

Posted by: 蒼 | November 23, 2016 at 12:30 AM

たまぴよさん、おはようございます。
7話、面白かったですね〜!
亮太くんは、京極さんとのコンビもいいけど、省ちゃんとの同期コンビも可愛くてイイ!!
省ちゃんのために頭を下げるところとか、後半のLINE?のやり取りとか、健気だわーとか思っちゃいました。
そしてあのシックスパックですよ!!二の腕も凄かった…
普段から鍛えているわけじゃないと言いつつ、でもアクションのお仕事とかいつきてもいいように備えてはいるんだろうなーなんて思うのです。

それにしても省ちゃんのキャラ崩壊は止まりませんね。
京極さんの耳打ちの内容と、清美さんに新たな世界の扉を開かれてしまったのかが非常に気になります(≧∀≦)

Posted by: *M* | November 23, 2016 at 08:19 AM

たまぴよさんこんばんは!
わたいのおもてることコメラーの皆さんに言われてもうて
チョっこし引きぎみの森くまでやんす

細マッチョのまさくんで好きなのは、ST黒崎さんです
喧嘩が強いガチバン勇人もええですね~

次回は、記憶喪失だとか
まさくんだからできるこのお題。
早くみたいでする~~~(u_u。)

Posted by: 森くま | November 23, 2016 at 07:26 PM

>コロンさん

コロンさんはほんとにハダカが嫌いなんですね?昨日ふざけたコメントしてすみませんでした(ツンデレとか…)
やらしさがないハダカという点にほんと同感です。彫刻みたいな???
やらしくないけどエロい(←おい

恋愛もの、見たいですね〜。どうなちゃうんだろう(笑)

>蒼さん

同期コンビ、ほんとにかわいいですね〜(*´∀`*)
こんな関係だとは思ってもいませんでした。しょうちゃんもだんだん壊れてきてるし(^-^;
筋肉祭りもサイコーでしたね(*´∀`*)

藤原らいとも、カリスマ性はあって、また別の味があっていいと思ってますが、Lは、山崎くんのは申し訳ないけど問題外です(←おい

>*M*さん

同期コンビ、ほんとにかわいい。表面的じゃなくて、ほんとに仲良しなんだなってところが見えていいですね。
食べても太らない体質なのか、鍛えてないと言いつつ鍛えてるのか、謎ですね、窪田くん。でも、ステーキ屋さんのマスターが肉はもりもり食べたけどごはんはほとんど食べなかったと言っていたので、そういう食生活にしてるのかな〜?

京極さんの約束の内容が9話でわかりましたね。そんなことだったんだ〜って思いつつ、ちょっといい話になってました(笑)

>森くまさん

みんな思うことはほぼ同じですよね〜窪田ファンなんだし
森くまさんもご遠慮なく、どんどん言っちゃってくださいね〜(*´∀`*)

私もST黒崎さんも勇人も大好きです(*´∀`*)
続編あるなら、火村かSTが見たいですね!!!!

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64529963

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#7:

« レンタル救世主#7 コラボ出演 | Main | ラストコップ#7 その2 »