« ラストコップ#7 | Main | ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 »

November 23, 2016

ラストコップ#7 その2

1119726警視庁のガサ入れで逮捕されて、取調室のシーン、スウェットの胸に『留』って適当に書いてあるのもおかしいし、こんなときでも萌え袖〜!!だし、たぶんいろいろ言ってるのもアドリブなんだろうなって感じで、ほんとにウケます(笑)

1119729お前は痩せてるから抜けられるだろうって、むちゃくちゃことを言う京極さん。「いたたた、バカ野郎できるわけないだろう」って何気にタメ口な亮太(笑)

1119730顔を細くしてみろって、ここ、もう大爆笑でした!!よくこんな顔できますね!!!!(笑)

1119731松浦さんに助けてもらって…「うれC」
か、可愛くて…なぜかツボ(*´∀`*)

1119733しょうちゃんを気遣ってシリアスな表情もいいですね(*´∀`*)

1119735「作戦Bだ」で、さっと松浦さんのほうを向く京極&亮太
思わず後ろを確認する松浦さん。ここもツボです

オトリ役の松浦さんの、ものすごい下手な演技がめちゃくちゃおかしかったです!!!
「助けてくれえ」「くっそお、やめろ、助けてくれえ」とかもう、爆笑でした。

1119736スパイダーマンの糸を繰り出す亮太。ここはやはり、某ヒーローマニアを思い出す方が多かったのではと思います(*´∀`*)
こんなグローブからよくあんなかさばったものがでてくるなと、どうでもいいことが気になる(^-^;

1119737おまたせ〜、しょうちゃん!!!

1119738「おたがいに相棒には苦労させられるなあ」
「それ僕のセリフですからね」っていうやりとりにウケました

1119739「やっぱりもっちゃんだな」うれしそうなしょうちゃん、照れてるもっちゃん、2人とも可愛いですね(*´∀`*)
神野本部長がただの刑事ドラママニアだったとは!!!びっくりですね。いろいろ怪しい人だなと思ってたんだけど、ほんとにそれだけなのかな〜。何かまだ裏があるんじゃないかって疑ってしまうけど…どうなんでしょうね。

来週は亮太が記憶をなくすとか!!!まったく違う窪田くんの演技が見られそうで、楽しみですね〜。破天荒コンビの行方はどうなるんでしょう。

あれ?なんか意外とボクシングシーンが期待したほどないなとお思いのあなた!!!(←誰やねん(笑)
それを入れると際限なくなってしまうので、別メニューにすることにしました(←おい
たぶん明日、もしくは明後日、やばい記事になりそうな予感。お楽しみに!!(←お〜い(^-^;

|

« ラストコップ#7 | Main | ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
○留シャツ可愛いですよね。オーバーアクション気味に取り調べされているのが可笑しい。
筋肉シーンは最初ふざけていて笑っちゃいました。
そして、亮ちゃん置いて逃げたしょうちゃん。
しおりちゃんからお仕置きされましたね。流石しおりちゃん。
松浦さんも今回良かったです。
作戦B。亮ちゃんは通じるあたり(笑)
松浦さんの棒読み演技大爆笑。でもやはりしょうちゃん大事にしてるんですよね。
そんなしょうちゃんが、ボディにトラウマ。これはかなりウケました。
しょうちゃん何があったの(笑)
今回は亮ちゃんが土志田君になっていたり、一人ずつ消えて行くのとか、笑がとまりませんでした。
でも、亮ちゃんがしょうちゃんを心配しているのがよいですね。京極さんも協力しちゃいますよね。
次回の亮ちゃんがもう気が気ではないですよ。
亮ちゃんが京極さん拒否なんて(泣)
とか言いつつ、
たまぴよさん、筋肉回楽しみにしています!

Posted by: 蒼 | November 24, 2016 at 01:08 AM

たまぴよさん、こんばんはー
今回一番笑ったのは松浦の「命だけはたすけてくれい」のくだりです。面白かった。本当にもっと多くの人に見てほしい。1話で脱落した人も今はしっくりきてるのよーって言いたい。
某ドラマのようにさすがに持ち上げ過ぎだろうっていううくらい宣伝してほしい。本当に笑えるのに。
最初は窪田くんもっとシリアスな役~って思ってたけど色んな役に挑戦するときですね。後は恋愛もの♪

話脱線しますが、窪田くん国宝級イケメン3位♪おめでとーって言いたいけど、、、
たまぴよさん、気を悪くしないでくださいね。私窪田くんをトータルでかっこいいと思うけどイケメンではないと思ってます。もちろん誰がイケメンだと聞かれたら窪田くんと答えますが、、、本人は言ってないのに窪田くんってイケメンか~って言われるのが腹立つので。ファンだけど思ってないよ~って言いたい。窪田くんはトータルなんですよ。変顔もたまに「オイ」ってツッコミ入れたくなるくらいだし。
ただ外国の俳優さんみたいに役にはいると段々とかっこよく見えてくるのが窪田くんなんです。(私の中で)
トータルイケメンと呼んでいただきたい。スタイルとか。。。まっイケメンか。(何が言いたいかわからなくなってきた)すみません。

Posted by: コロン | November 24, 2016 at 02:02 AM

たまぴよさん、こんばんは!7話面白かったですね。って毎回言ってますね、回を追うごとに良くなってる気がします。

やはりベテラン組、上手いですよね〜。唐沢さん、小日向さん、藤木さん。1人キャラを崩さない藤木さんが、ドラマを締めながらも可愛らしいです。芝居の下手な松浦さんが、今回は最後に持っていきましたね。若山くんもコメディー上手いし、みんな好きになっちゃいます。

亮太くんは本当に良い子ですよね。なんだかんだ京極さんの面倒を見て、省ちゃんのために頭を下げ、次回は神野さんをかばって撃たれちゃうなんて…。

留印スウェットの亮太くん、なんか美しくないですか?グレーが良いのかな。取り調べのシーン、留置所のシーン、ボケもツッコミも力が抜けてきて、密かにお気に入りです。
スパイダーマンのシーンは、唐沢さんに続いて糸?網?を投げるとこが格好良いです〜。

次回は予告だけでもすでに悲しいですが、窪田くんの芝居がすごーく楽しみです。欲を言えば、そろそろ少し前髪を切ってほしいです。

Posted by: にゃおすけ | November 24, 2016 at 07:06 PM

>蒼さん

取り調べシーン、松浦さんの棒読み演技、もっちゃんしょうちゃんコンビ、みんなよかったですね〜あっちこっちで爆笑しちゃいました。
しょうちゃんもイケメン系なのに、周りにはほとんどそう思われてなくてほんとに気の毒(笑)いろいろと気の毒です。かわいいけど。

コメントのお返事が遅くなりすぎて、もう次回も見ちゃってるところが情けないです。ほんと申し訳ないです。

>コロンさん

松浦さんの棒読み演技。私も爆笑しちゃいました。ほんとに面白かったですね。なんで視聴率微妙なんでしょう。残念です。

私も、窪田くんは正統派なイケメンではないと思ってるんですよ。ちょっとクセがあるから、苦手な人は苦手だと思うし。全力で不細工な顔もするし。
でも、イケメン設定のときはイケメンなオーラが出せるし、グラビアとか見てるとやっぱりイケメンだなって思っちゃいます。ファンのひいき目(盲目)かもしれないですけどね。正統派イケメン俳優より長く残れると確信してます(*´∀`*)

>にゃおすけさん

みんなキャラがたってきて、ほんとに面白くなってると思います。最初のほうでスベったのが残念ですよね〜。
芝居の下手な松浦さん、サイコーでした。神野本部長も変な人だし(笑)

そして、留印スウェットの亮太もおいしかったですね。予告犯のときのビジュアルを思い出す感じ。
最近前髪がたまに短くなってるように見えるときがあるのは気のせいでしょうか??

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64531342

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#7 その2:

« ラストコップ#7 | Main | ラストコップ#7 番外編『裸祭り』 »