« ラストコップ#7 その2 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その2 »

November 24, 2016

ラストコップ#7 番外編『裸祭り』

お待たせしました〜!!ハダカ祭り…じゃなくて筋肉祭りです〜(*´∀`*)
この回の観客たちはエキストラなんでしょうね〜。うらやましすぎる〜(笑)
間近で窪田くんの筋肉をガン見できたら…鼻血が出ちゃいそうですね(^-^;

1119718

1119719

1119740

1119742

1119720スローで再生してて、止めたところがこんなところで、喜んでキャプっちゃいました〜。んもう〜、私ってば変態〜(*´∀`*)

1119722僧帽筋、鎖骨らへん、腕の筋肉と、比べたらいけないと思いつつ、ついつい較べちゃいますよね…竹内くんだってじゅうぶんいいカラダだと思いますけど、メリハリの違いがやはりどうしても…目についちゃいますね。

1119723踏み込んだ警察に確保されちゃうシーン。
スローで再生してて、止めたところがこんなところで、喜んでキャプっちゃいました〜その2。んもう〜、私ってば変態〜(*´∀`*) ×2♪

1119724ハダカで捕まっちゃったから、取り調べであの『留』マークのスウェットを着てたんですね〜グッジョブ!!(←??

1119728ハダカばかりじゃナニなので、締めにこれをどうぞ(笑)

7話はいろいろと楽しませてくれましたね。なんだかんだ言いつつ、もうあと3話ぐらい??
文句も言ったけど、終わっちゃったら寂しくなりそう。思わずhuluに再加入してしまいそうです(笑)
huluでまだ連続ドラマやるのか、スペシャルなのか、はたまたアナザーストーリーなのか…気になるところですね。発表は最終回で…かな?

|

« ラストコップ#7 その2 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
たまぴよさん、おかしいおかしいテンションが。読みながら笑い堪えきれない。省ちゃんの後ろからの羽交い締めのシーンはごめんなさいはっきり言ってエロ過ぎる。がっつり見てしまいました。後捕まるシーンと映画のスモーキーの痛さに喘ぐシーンも一部のファンから18禁なる言葉が飛び交ってましたが、小学生に人気なこのドラマでいいの?って小学生は純粋に見るから大丈夫か。私のようなよこしまな。。。。。
それにしても何回読んでもたまぴよさんのテンションが可笑しい。

Posted by: コロン | November 24, 2016 at 11:28 PM

たまぴよさん、こんばんは。
キマシタ「裸祭り!!」
本当に窪田君良い身体(〃∇〃)
因みに私背中を向けた時に、少し血かながついてるシーンに興奮してしまいました。
可愛いクセに色気ムンムンな窪田君にノックアウトです。
捕まえる警察になりたい!
車に乗るシーンはビバラストコップ!色気MAXです。
ま、窪田君はそろそろ暖かい格好したいもようですが(笑)
今日7話見ていたのですが、しょうちゃんがリアルマンティスの扉を開く前にのくだりで、なんで亮ちゃんにご免なさいしたのか疑問です。
今日何方かが上げていましたが、窪田君息をしてるだけでエロい芸能人にランクイン(笑)
私の中では、性別を越えて可愛い芸能人なんですがね。

Posted by: 蒼 | November 24, 2016 at 11:30 PM

たまぴよさん、こんばんはꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

待ってましたぁぁ!!裸祭り(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつ見ても素晴らしい!!ホレボレしちゃう⤴︎ ⤴︎
窪田くんにとって体脂肪なんて無縁なんでしょうねぇぇ(^^;;
筋肉繊維が見えそうだもの。。
竹内涼真くんもいい身体なんでしょうけど、窪田くんと並ぶとね。。もう少し引き締めようよ・・って感じちゃう^_^;

私としてはSTの黒崎さんの頃がベストですけどね٩(ˊᗜˋ*)و”

最近、京極&亮太より省ちゃん&もっちゃんペアがお気に入りなのです。。はい。。

Posted by: まんぼう | November 25, 2016 at 10:00 PM

>コロンさん

自分でもテンション大丈夫かと思いつつ書いてましたよ(笑)
小学生はそんなエロいとか思わず見てると思いますが、心の汚れた我々は…(ΦωΦ)フフフ…
あ、すみません、汚れてるのは私だけで、一緒にしちゃってすみません(笑)

>蒼さん

息をしてるだけでエロい芸能人にランクインって知らなかったです〜。どこでそんなものが??(笑)
普段はかわいいけど、ふとしたときに色気を感じるのがたまらなくギャップで良いですね〜もう〜たまりまへん(笑)

>まんぼうさん

ほんっとに惚れ惚れしちゃいますよね〜(*´∀`*)
ガリガリに見えるのに、脱いだらこれだから(笑)
比べたら竹内くんが気の毒です。(←おい
実は私もしょうちゃんもっちゃんペアが気に入ってます。かわいいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64535033

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#7 番外編『裸祭り』:

« ラストコップ#7 その2 | Main | ヒーローマニアDVD特典映像その2 »