« 映画「ヒーローマニア」DVD その3 | Main | ラストコップ#6 その2 »

November 14, 2016

ラストコップ#6

今回はほぼ何も考えずに楽しめましたね。そんなことあるか〜いって笑ってツッコむ場面はありましたが(笑)

1112601いきなり鬼の手(笑)
地獄先生ぬーべーは見たことありませんが、きっとBGMもそれなんでしょうね(笑)

先週の金八とかごくせんもそうですが、「謎はすべて解けた」とか「すべてお見通しだ」とか、ちょいちょいいろんなネタが入ってて楽しいですね(*´∀`*)

1112605しょうちゃんと並んだときに背伸びするもっちゃん。めっちゃおかしいです

1112606そしてもっちゃんを元に戻しながら頭をポンポンするしょうちゃん。ここもめっちゃおかしいです!!!「よしよし」って言ってた??

1112608松浦さんにうまく言い逃れるしょうちゃんに『それで押し通せるわけないだろう』『押し通せた』って、この表情。痩せちゃって余分なお肉が顔にないだろうに、どうしてこんな顔ができるんでしょうか…ほんとにびっくりな窪田くんの顔芸!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、松浦さんに君の査定は同期で最低だと言われてガチョーンとなる亮ちんもかわゆいです。

1112611今回のハイライト!!!!
火村のBGMが流れ、このポーズ!!もう〜「うわ〜、キターーーーー!!!」ってなりました(笑)
火村を知らない人にはなんのこっちゃかもしれないですけど(^-^;窪田ファンはもれなく大喜びだったはず!!(笑)

1112614「この犯罪は美しくない」
あ〜、なんかまた火村が見たくなっちゃう〜!!!続編カモーン!!!!

犯人はやっぱり元体操部関係者でした。わかりやすかった(笑)
京極さんが爆弾持って、体操部のピラミッド??で外に脱出するところも、出たらすぐに爆発してて、これ絶対死んでるよねって思いましたけど…1話の観覧車でもそう思ったけど…もうそんなところをツッコんでる場合じゃないですね(笑)

1112618香澄先生に亮太が「あの人を見てると、死ぬ気になればなんでもできるって気になりませんか?」って静かな口調で言うところがよいですね。窪田くんは叫んでいるよりやはりちょっと落ち着いた声がいいです。

ラストに生徒達が京極さんに感謝をするところとかが金八っぽかったですね〜。
な…なんかストーリーはさておいて、窪田くんの萌えどころばっかり貼ってしまいすみません(^-^;
後から見たら、どんなストーリーだったかまったくわかんないだろうなあ〜(苦笑)

あっ、視聴率もよかったみたいですね(*´∀`*)
なんとかもうちょい、一度でいいから二桁いってほしいな〜。

アクションシーンをキャプりたかったのですが、動きが早くて難しかったです(´・ω・`)
もうアクション最高にかっこいいですね!!!!体操部でも、なにげに前宙とか軽々としているし、側宙も手をついてない???って目を疑ってしまったし、すごい身体能力!!!
こんなコント…じゃなくてコメディでこれだけの見ごたえのあるアクション見せてもらえるとはね〜ほんとに眼福です。そして、次回はなんとボクシングシーンがあるとか!!公式の予告動画の窪田くんの美しい肉体を見て、よだれが出そうになりました(←おい!!)ちょっとあばらが目立つけど、筋肉ハンパないですね〜!!!!来週が本当に楽しみ〜♪

今回は意外とキャプ数が少なかったのですが、のこった画像を明日貼ろうと思います。
来週はめちゃくちゃキャプってしまいそうなので、今から自分が怖いで〜す(笑)

|

« 映画「ヒーローマニア」DVD その3 | Main | ラストコップ#6 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今回視聴率回復したのですね!良かったです。
来週は窪田君ファン、筋肉好きさんは必見ですね。コレでまた窪田君の筋肉落ちする人増えそう。
6話はもう色々ぶっ混み過ぎて、突っ込み切れないですよね。流石に火村はBGMイントロぐらいで、まさかでした。
そして、セルフ突っ込みの亮ちゃん楽しかったです。
相変わらず亮ちゃんと栞ちゃんは良いですね。
ナイスコンビでこのくだり大好きです。
今回のツボは四角いコンクリートの中で、座りながら斜めに京極さんに当たる亮ちゃん。
実年齢28歳可愛すぎです。京極さんとのラブラブ感が日増に強くなってませんか(´∇`)
しょうちゃんは、上司ディスッて更にごまかしたし、亮ちゃん抱き寄せて頭ポンしているし、火村3話感がたまりません。
そして、背伸びする亮ちゃん!
あざといどころじゃないですよ、この子。
ラストは凄く亮ちゃんと京極さんの関係がよいのが分かっていい感じでした。
亮ちゃん本来は京極さん心配してお帰り待ちだけど、今回はさらりと交わして生徒に譲り、香澄先生のフォローに回り、声掛けが優しいですよね。遠くから京極さん見守る感じも良かったです。
アクションは窪田君一段とキレが良くなってますよね。身体能力が成長している気がします。
かっこよいのに、可愛い。亮ちゃんの強味ですね。
次回も楽しみですヾ(・◇・)ノ

Posted by: 蒼 | November 15, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさん、こんにちは~
素直に楽しめました。窪田くんは京極さんと絡むより翔ちゃんや藤木さん(役名忘れた)と絡んでいる方が自然で好きです。京極さんへの突っ込みが窪田君ののどを痛めるんではなかろうかと心配なので、、、
後、火村の続編お願いしたいですね。正直リアルタイムで見てた時は続編は望んでなかったけど、、、
窪田くんがいろんな人とコンビを組む中でやはり斎藤さんとのコンビをもう一度見たいという思いがふつふつと。。。。
最近は火村や学生アリスの原作を買いあさり通勤途中に読みふけっております。

来週のラストコップは裏番組が強そうなので心配ですね。でも最近低視聴率ドラマが多すぎてあまり気にならなくなってきました。
来週は一人で窪田君のボクサー姿を堪能したいと思います。

Posted by: コロン | November 15, 2016 at 12:56 PM

たまぴよさん、こんばんは!

6話良かったです〜。まず、やっぱり火村!あんなにしっかりやってくれると思わなかったので、嬉しかったです。工さん、見てくれたかな?

省ちゃんとのシーンは、いつもほっこりしますね。そう、よしよしって言ってました!
栞ちゃんとはいつも息がぴったりって感じ。沙莉ちゃんとは窪田くんのお芝居は、なんか安心感があります(笑)。
逆に結衣ちゃんとのシーンは、オドオドしたり目が合ってなかったり。おびえる亮太くんもまた可愛いですが、結婚したら尻に敷かれるのは勿論、ダブル京極に振り回されて大変なことになりますよね(笑)。

そして何と言っても今回はアクションですね!部活の練習のとこなんて、端っこでサラッとやってましたけど、凄いですよね。あれは前宙?側宙?とにかく格好良いです、惚れ惚れしちゃいます。久々にしっかりアクションシーンがあって、嬉しかったです。

それからコロンさん!アドバイスありがとうございます。やはり買いですね!土志田くん、我が家にもお呼びしようと思います。

Posted by: にゃおすけ | November 15, 2016 at 06:31 PM

>蒼さん

いちいち可愛くてアクションかっこよくて、だんだんあんまりうるさくなくなってきたし、亮太最強ですよね(笑)もうその一言に尽きます。
蒼さんの感想にもいちいちうなずいてます。もういうことありません(笑)

>コロンさん

たしかに京極さんへのツッコミが激しすぎて(笑)心配でしたが、最近はほどよい感じになってるような…。見やすくなってると思います。でも、私もしょうちゃんとのコンビが可愛いし好きですね。しょうちゃんがあんなキャラだったとは意外だったし(笑)

火村、BGMとあのポーズ、ぐるぐる回る演出、ほんとにキター!!ってなって、やっぱりまた見たくなりました(*´∀`*) 2期カモーン!!ですね。

>にゃおすけさん

火村、BGMが流れてきたとたんに「きゃ〜」ってなっちゃいました(*´∀`*)
たくみさん、見てくれたんでしょうかね〜?知りたい(笑)

しょうちゃんや栞ちゃんとのシーンは安心して見ていられますね。さすがです。アクションも、あんな軽々前宙する窪田くん、やっぱりすごいです〜。今まではあんまりそういうのを披露してくれなかったから、もったいなかったですね。

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64494024

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#6:

« 映画「ヒーローマニア」DVD その3 | Main | ラストコップ#6 その2 »