« ラストコップ#6 | Main | 映画「デスノート Light up the NEW world」 »

November 15, 2016

ラストコップ#6 その2

実はもうあまり画像が残ってないんですけど、残り全部貼っちゃいますね。いろんな萌えどころがありましたが、意外とキャプった枚数は少なかったのはなぜかな?

11126002菜々子ちゃんが持ってる長ネギのボールペン(笑)日テレプッシュで窪田くんが言ってたの、これですね(*^-^)

1112603

1112610京極さんの適当な推理、めっちゃおかしかったです〜。

1112613やっぱこれ!!バカウケでした〜(*´∀`*)

1112616「絵に描いたような茶番ですね」←ちょっと夜神月が入ってるような亮ちん(笑)

1112617体育館のスクリーンに現れた数字に
菜々子「6?」 亮太「ゼロだよ」このやりとり、地味にウケました(^-^;

111202公式の次週予告動画も貼っておきます〜
窪田くん、本物のボクサーみたい!!!来週がほんっっとに楽しみですね〜(*´∀`*)


|

« ラストコップ#6 | Main | 映画「デスノート Light up the NEW world」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
だから裸は好きじゃないんだよー。見るけども。すでに予告何回も見てるけど。
シャツからチラッととか懸垂しててチラッととかタンクトップとか、、、、。
窪田くんだからいいけど、、、それにしても着痩せにも程があるだろう窪田くん!!!!
ラストコップも終盤戦ですね。最後まで怪我なく頑張ってもらいたいです。

Posted by: コロン | November 16, 2016 at 12:12 AM

たまぴよさん、おはようございます!
ネタバレですが…
6話、某所で「有栖が推理した犯人=坂下を鬼塚が逮捕するという面白い図になってた」とか書かれててウケました(≧∀≦)
それにしても、火村ドラマのキャストの方々の登場率の高さにびっくりですねー。いっそ斎藤さんも出ちゃえばいいのに〜なんて、、、(*´ω`*)
脚本のマギーさんもレギュラーですしね。

今週の窪田くんの裸た…いや、ボクサー姿も楽しみです!
…の前に、昨日公式LINEさんが送ってくれた窪田くんの画像がたまらんです。こちらをじっと見つめているようで恥ずかしいのに、目が反らせないような…(//∇//)←はい、病気ですw
でもやっぱりもう少しほっぺたにお肉が欲しいですねー。

Posted by: *M* | November 16, 2016 at 06:26 AM

>コロンさん

裸、好きじゃないんですか?私、大好物ですけど〜(*´∀`*)
あれ…??もしかしてツンデレでしたか?失礼しました。
ほんと、着やせにもほどがありますね!!

>*M*さん

有栖が推理した犯人=坂下を鬼塚が逮捕するという面白い図になってた…ほんとだ〜!!めっちゃ面白いですね。狙ってやったのでしょうか、日テレさん(ってか脚本家さんが遊んだのか??)
たしかに火村キャストがいっぱい出てて楽しい〜 !!
もう来週で最終回だから斎藤さんは出てくれなそうだけど…火村2期をぜひ見たいですよね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 01:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64494249

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#6 その2:

« ラストコップ#6 | Main | 映画「デスノート Light up the NEW world」 »