« しゃべくり007SP 1003その2 | Main | ラストコップ#5 その2 »

November 06, 2016

ラストコップ#5

今回、コスプレ祭りでしたね〜盲目なのかもしれませんが、制服姿まったく違和感なかったと思われます。萌え萌え〜(笑)
金八にヤンクミ、BGMもちゃんとかかってて(笑)ヤンクミはともかく、金八は他局なのに〜(笑)
そして、個人的に左門豊作がめっちゃウケました!!BGMも巨人の星がかかってるし〜(笑)リアル左門豊作はあんな感じだったのかも〜?

1105505名門高校関係者を狙った強盗事件の捜査のために、高校生に化けて潜入することになった亮太くんたち。「絶対バレるって」とテンション低めですが…

1105506金八スタイルでやってきた京極さんを見て焦る亮太が隣を見ると、めっちゃ笑ってる日奈子(笑)
ここ、地味にツボで、なぜか大笑いしちゃいました。
日奈子ちゃんってあんまり必要ないよねって思っていたけど、若山くんへの対応とか今回とか、けっこういい味出してるなって思ってまいりました。

1105513なぜか??モテまくり、女子高生と写真を撮ってニヤニヤする亮太

1105517それを保健室の結衣先生にとがめられ…もう〜ここめちゃくちゃおかしかった〜(笑)可愛すぎ〜!!!ア〜ンドお気の毒〜(笑)
結衣先生、めっちゃエロくてステキヽ(´▽`)/

1105519平岡拓真くんは大河ドラマ平清盛で、重盛の幼少期をやったんですよね。ダブル重盛です(笑)

1105521そして、坂下刑事(火村)ともまた共演ですね〜。芦名星さんもST以来、たかし役の鈴木くんともリミット以来(←ほぼ絡んでなかったけど)、再共演がたくさんで、なんか意味もなくうれしくなっちゃいます。

1105524ありえないダイブをして、ひざがガクガクしてる京極さん。ウケた〜!!それを指摘する亮太くん、ここらへんすごくアドリブぽい感じなんですけど(笑)

1105528京極さんにいちいち律儀にツッコむ亮太くんがおかしいです。

1105529そして、まさかのto be continued…!!!
犯人わかりやす〜って感じではありますが…来週も制服姿が見られるのでしょうか?楽しみです。

というわけで〜毎回2回に分けるのもアレなので、今回は1回でまとめてみましたが、もちろんまたたくさんキャプりましたので、明日もう1回、今日貼れなかったやつをひたすら貼りまくろうと思っております〜。めんどくさくてすみません。

それから、コメントのお返事をありえないほどためまくっておりまして、本当に申し訳ありませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ためてますが、近いうちに絶対に追いついてみせますので、しばし待たれ〜い…じゃなくて、お待ちくださいませ〜。こんなにズボラな私なのに、コメント入れてくださる皆様に本当に感謝しております〜。


|

« しゃべくり007SP 1003その2 | Main | ラストコップ#5 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
5話もツボが多くて楽しかったです。
冒頭から亮ちゃん真面目な感じだったのに、リーゼント京極さんに突っ込むあたりがもう(笑)
そして、違和感なしの制服。ネットニュースでもいわれてましたね。
署でのヤル気のない感じが、スネた子供みたいで可愛かったです。
女子高生に可愛いいわれているし、ゆいちゃん怖いし(笑)
またも窪田君が変顔に、あの顎はどうなっているのか、不思議でなりません。
お部屋での寝ながら水飲む亮ちゃん、可愛いです。
でも今回のツボは、屋上での京極さんを見てなにかを感じる亮ちゃんと、京極さんを介助して降ろす亮ちゃん。
子供あやすみたいで可愛いかったのですが、京極さんが生徒に事故の話するときの亮ちゃんにまたもノックアウトです。
見守っているけど、何処か辛そうな感じで、亮ちゃんの優しいところが素敵でした。
来週は初のリアタイ出来ない勤務(´・ω・`)
ラスコプ始まってからナゼカ土曜日のその勤務に当たらなかった私。
来週は機嫌マックス悪く仕事するんだろうなぁ。帰ったら速効見ますけど(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | November 06, 2016 at 11:49 PM

はじめまして!窪田クンをネットで色々と検索していましたらたまたま発見し見させていただきました!!
とっても可愛い&カッコイイ窪田クンの画像と「あっ!!私もそう思ってた!!」なんてところがたくさんあってとても楽しかったです(*^^*)(←なんか上からでスミマセン……)
これから更新楽しみにしております!
拙い文章失礼しました_(._.)_ 

Posted by: 紗枝 | November 07, 2016 at 12:42 AM

たまぴよさん、おはようございます!
いつもは録画派ですが、5話はリアタイで見ました。今回もやっぱりハチャメチャで面白かった!
蒼さんもおっしゃってますが、わたしも今回のお気に入りシーンは、京極さん屋上から落下後の両足ガクガク(産まれたての子鹿!?)→抱っこで軽トラから降ろしてあげる亮太くんです(≧∀≦)
我が子を抱き上げるパパのような自然さで両手を伸ばす亮太くん…トランポリン準備の手際の良さといい、京極さんの保護者のようでしたw
京極さんのジャンプを補助して柵の向こうに送った後の「頑張れ!」も良かったな。
それにしても窪田くん、制服が似合いますね〜。まだイケる(≧∀≦)!
まさかの続く、で次回も拝めるといいですねぇ。

そしてたまぴよさん、コメントのお返事は焦らずいつでもいいんじゃないでしょうか?
ほぼ毎日欠かさずブログを更新されているだけでも凄い!と思っておりますし、わたしはコメントを書き込むことで勝手にお話しした気になっています(о´∀`о)どうかくれぐれも負担に思われませんよう…なんて、こんな風に無責任なコメントを書き込むだけでも、「お返事しなきゃ!」と負担を感じさせてしまっていましたら申し訳ありません。。。

Posted by: *M* | November 07, 2016 at 07:18 AM

たまぴよさん!こんにちは!
コメントは本当にお気遣いなく皆さんと同じく毎日の更新ありがとうございます。
今回は唐沢さんに笑わせられました。金八先生(笑)
軽トラの抱っこ私もにっこり。保護者みたいと思いました(笑)
後は結衣ちゃんに口をぴよぴよさせられる所(^^)
このままでいけばお尻引かれるタイプですね。
完全にイメ-ジ崩壊(^^;それでもすぐ元がとれる(笑)
京極さんを思いやるあの表情がグッと持っていかれます。
アクロバットアクションとか面白さがたくさんでした。。
来週は窪田君のアクションが観られるのかな楽しみです。

Posted by: ぴろあに | November 07, 2016 at 02:07 PM

たまぴよさ~ん やっと#5で
コメント書きにきましたよ♪(キャ)

みなさんが言われるように気長にまってますので
お気づかいなくでやんす

#5,6は前編・後編ってことなんですね
ドラマはパルクールの要素を入れないかんからでしょうか
ST黒崎さんとの対決を思えば
めちゃ強いくなっちゃってる~

京極さんも俺は不死身だーで亮太の手一つでほうり上げるなんて亮太も、ひょっとして隠れた不死身の男?

京極さんは化け物みたく宇宙人にして
最終回は、月にかえっていく京極。 なんちゃって
(もう、終わりのことを考えちゃいまする~~)


Posted by: 森くま | November 07, 2016 at 08:00 PM

たまぴよさん、こんばんは!

窪田くん、制服はまだまだイケますね!本当にお似合いだし、現役高校生役の子と並んでも、全く違和感ないですから。体操服も良い!

菜々子ちゃん、いいですよね。私は栞ちゃんに「誰にもばれなかったよぉ、さすがおしりちゃん!」ってとこが好きです。というか、段々見ているうちにそれぞれのキャラに愛着が…(笑)。1人家で呟くお父さんAとか。結衣ちゃんもちゃんとヤキモチやいてくれて、何だか嬉しい。

京極さんのためにトランポリンを用意する亮太くん、抱きかかえる亮太くん、何だかんだ息ぴったりのバディですねえ。段々ツッコミもこなれてきたとような。あと省ちゃん達が拳銃を構えるのを見た亮太くんの反応が可愛くて、可笑しかったです。

ところで、以前にたまぴよさんや森くまさん達からアドバイスいただきながら、なかなかデビューできなかったガチバン!やっと見ました、MAX!
隼人、無茶苦茶キュートでイケメンでございました。窪田くん、初めてのヤンキー役とはとても思えない。2は既に入手済みですが、全部集めちゃいそうです。
毎回長々と、しかも話がズレてすみません!

Posted by: にゃおすけ | November 07, 2016 at 09:25 PM

たまぴよさん、こんばんは~

もうもう最高!ですね
制服姿も違和感なく
無自覚と思われる女子力も満載で
次回も楽しみです!

Posted by: ひろひろ | November 07, 2016 at 10:33 PM

たまぴよさん、こんばんはー
一言だけ、、、犯人わからない。。。。
分かりやすい?火村に出てた人?ウ~ン。

窪田くんカッコイイ。。。ただ言いたいだけ。。。

Posted by: コロン | November 10, 2016 at 09:58 PM

うわああ〜、今さらながらの(12/3)コメント全力お返事返し中ですが、ここでも近いうちに絶対追いつくなんて言ってるんですね、私ったら〜。とんでもないオオカミばばあですね。ほんとに申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

というわけで…

>蒼さん

制服違和感なかったですね。ファンの盲目でしょうか(笑)
どこもここも可愛くて、やばいですよね。京極さんをおろすところ、私もツボでしたが、絵面が地味すぎて載せられませんでした(^-^;
お仕事でリアタイできないのは辛いですね…今週は観れたかな?

>紗枝さん

初めてコメントしてくださったのに、こおおおんなにお返事遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。もう見てくださってないかもしれないけど…(´・ω・`)

ブログ読んで共感してくださるところがたくさんあると言ってもらってうれしいです。同じファンどうし、萌えどころは一緒ですよね(*´∀`*)
どうかまだ見てくださってますように…(T人T)

> *M*さん

亮太くんが京極さんの保護者、ほんとにそうですよね(笑)
8話でも、おまえがいなくてもなんでもできるとか言ってたけど、いろいろやってもらってたってことですもんね。そして…制服まだイケる!!同感でございます。

そして、コメントに関してやさしいお言葉ありがとうございます。こんなふうに言ってもらって安心しちゃって、またまた激しくお返事ためちゃったのかも…←人のせいにしちゃダメ(笑)
ほんとありがとうございました。

>ぴろあにさん

ぴろあにさんもやさしいお言葉ありがとうございました。

亮太くん、絶対結衣ちゃんにお尻にしかれますよね(笑)結衣ちゃんがだんだん怖くなってきてるし…。でも、ほんとにこんなに窪田くんアクションできるっていう発見ができたのは貴重です。今までも、やればできる子だとは思ってたけど、それを発揮できる場がなかったですもんね。

>森くまさん

森くまさんもありがとうございます〜。ほんとにみんなやさしい〜(T^T)

京極さんはもちろん、亮太も不死身になってますよね〜(笑)
もうコメディというよりマンガちっく??さすがの宇宙人はないとは思いますけどね〜(笑)

>にゃおすけさん

制服、まだまだイケますよね!!!
もう12月な今となっては、終わるのが残念だけど、ほんとみんなキャラが立って、おもしろくなりました。

ガチバンデビューされたんですね!!勇人ももうすっごく可愛いし、かっこいいし、バカだし、もうたまりませんよね〜(*´∀`*)
ぜひ少しずつでも、全部ご覧になってくださいね。私は初期のほうが好きですが…。後期はけっこう暗い話が多かったりするので…。

>ひろひろさん

次回も楽しみですね、なんて書けないぐらいお返事おそくなってすみませんでした(´・ω・`)もう来週最終回だし…なにやってたんだろう、私(^-^;

>コロンさん

今頃お返事書いてもナニですが…窪田くんかっこよかったですね〜!!!!
ほんとにすみません。犯人は体操の技を使ってたからあの人たちだろうと…思ってましたが、そのまんまでしたか…(笑)

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64453999

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#5:

« しゃべくり007SP 1003その2 | Main | ラストコップ#5 その2 »