« ラストコップ#5 | Main | 横浜ロケ地巡りツアー♪ »

November 07, 2016

ラストコップ#5 その2

本日は残った画像を貼りまくります〜♪

1105503

1105509

1105510

1105515保健室のくだり、ほんとに面白かったです。そういえば制服は萌え袖じゃなかったですね(笑)

1105518この顔、鏡を見ながらやってみましたが、すっごい難しいです!!あまりの自分の顔のブサイクさに失笑…(^-^;
窪田くん、すごいなあ〜(笑)

1105522窪田くんの前宙シーンはちょっと編集くさかったですが…どこまで本人がやったのかな〜?

1105525なんかけっこういいコンビ(*^m^)

1105526

本日はちょっと手抜きですみません(^-^;
京極さんの懐かしネタが今の若い皆様に理解されるのか少し心配ですが(笑)いいショットがいっぱいありましたので、たくさんキャプりました(*´∀`*)

視聴率がまた残念なことになってしまったみたいです…。先週のは野球放送のおこぼれだったのでしょうか。ほんとに残念。映画化が心配になってまいります。なんとか格好がつく程度になってもらいたいものですが…大丈夫でしょうか。ファンとしては楽しんでいるので、そんなこと気にする必要ないかなとは思うのですが、やはり気になりますよね(^-^;
日テレドラマでダントツにビリッケツでしたが、どうやら最近は免れているようなので、とりあえずよかったです(←おい)

それと、コメントのお返事について、さっそくの優しいお言葉、ありがとうございます。ほんとにうれしいです(T^T)がんばって必ず追いつきますので!!!待っててくださいね〜(◎´∀`)ノ


|

« ラストコップ#5 | Main | 横浜ロケ地巡りツアー♪ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
たまぴよさんも亮ちゃんの顎曲がり顔やってみたのですか!
ちなみに私はあまりに顔が固くて、顎曲がりませんでした。本気で外れそうです(´・ω・`)
スゴいスキルですよ窪田君。
視聴率は酷いのですか。
他人の意見なんてどーでもよいですが、ちょっと残念。
あの時間はサスマニの時間だし、仕方ないかもです。

あ、ヒロマニさんが我が家にも届いたのです。
あのシーンが見放題ヾ(・◇・)ノ
なんて、喜んでみましたが、暇がなさそうで辛いです。
お返事の件は気にしないで下さい!
楽しい記事が読めるのが楽しみなので(´∇`)

Posted by: 蒼 | November 08, 2016 at 01:10 AM

たまぴよさん、こんばんは!
何でも窪田くんを見習って?やってみるたまぴよさんが可愛いです。頑張りすぎて首の筋とか傷めませんように。
窪田くんは身体も顔も、柔軟ですよね。普通にしてたら口も大きくないのに、開けたら拳も入りそう。

視聴率は段々気にならなくなってきました。いや、もちろん良いと嬉しいですが。少しは気になりますが(笑)。でも、もっともっと低くて映画化したドラマが最近もあったし、集客が悪い映画も酷評されてる映画も山ほどあるし。大丈夫大丈夫、と言い聞かせてます。
それに余りにも成功したら、日テレ包囲網が更に強まるかも、なんて(笑)。
私自身はそれぞれのキャラやラストコップに段々と愛着が増してます。毎週土曜が本当に楽しみです。

ところでガチバンの役名、「勇人」ですね。ちゃんと確かめたつもりなのに、なぜか間違ってました、ダメですね。でも、本当に亮太くんやってる人と同一人物には思えませんね。


Posted by: にゃおすけ | November 08, 2016 at 09:55 PM

たまぴよさん、こんばんはー
ラストコップは首の筋がつるかと思うくらい笑いますが心には残らないなーなんて。
窪田くんは可愛いけどここら辺で視聴率度外視で金曜9時TBS当たりをお願いしたい。
日テレさんの容赦ないジブリ作戦をかまされそうですが。
Nのためにも視聴率的には良くなかったけど未だに名作って感じですし。
本当は窪田くんで笑いたいんじゃなくて泣きたいんだよーーーー(心の叫び)

Posted by: コロン | November 08, 2016 at 11:17 PM

>蒼さん

蒼さんもやってみたんですね(笑)
窪田くんの顔はほんっっと〜に鼻だけじゃなくどこからどこまで柔らかいようですね。

お返事の件で、やさしいお言葉ありがとうございます。こんなに遅れるとは我ながら思っていませんでした。ほんとすみません(^-^;

>にゃおすけさん

いやいや、窪田くんの顔の可動範囲が広すぎて、ほんとにこんな顔できるのかと試してみてるんですが、無理な場合が多いです(笑)ほんとすごい技です(^-^;

視聴率、一度も二桁いかずに終わるのかと思うと残念ですが…自分は楽しめているのでOKです!!
映画、どうなるのかはかなり心配ですけど…(^-^;

>コロンさん

まあ、ギャグドラマですから、心に残るものは目指していないのかもしれませんね(^-^;
でも、ここ2〜3話では、けっこう京極さんの説教が心にしみる感じがします。
『本当は窪田くんで笑いたいんじゃなくて泣きたい」っていうコロンさんの心の叫び、多くの窪田ファンも同じ気持ちかも。まあ、可愛いから私はけっこう楽しんでおりますが…(^-^;

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64454317

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#5 その2:

« ラストコップ#5 | Main | 横浜ロケ地巡りツアー♪ »