« 「HiGH&LOW THE MOVIE」のDVD&Blu-ray発売決定 | Main | 日テレHD第84期中間報告書 »

November 30, 2016

12月のカレンダーつくりました

ギリギリになってしまいましたが、12月のカレンダーを作りました。今回は、ちょっと趣向をこらし、窪田くんの1年間のお仕事をまとめてみました。ごちゃごちゃしておりますが、ああ〜、こんなのもあったなあと振り返りつつ、12月をお過ごしください(*´∀`*)

201612

縦型の画像をそっくり流用してつくった横型ですが、比率の関係で下の部分が余ったので、いい仕事してくれた志村動物園の猫男子と、うっかり入れ忘れてた郵政広報さんを入れました。

201612_2

こうしてみると、アリスからちゃんりょーまで、ほんとにいろんなお仕事しましたよね、2016年。露出が多くなってぜいたくになり、ちょっと間があくと、ロスだロスだと騒いでしまうようになっちゃって(笑)
私がファンになった2012年ごろには考えられなかったことですよ。窪田くん出世したな〜、がんばったな〜ってしみじみしちゃいます。って、もう年末の挨拶みたいになっちゃいましたが、今年もあと1ヶ月、次のお仕事情報もそろそろほしいですよね(*´∀`*) ロスが怖い(笑)

|

« 「HiGH&LOW THE MOVIE」のDVD&Blu-ray発売決定 | Main | 日テレHD第84期中間報告書 »

Comments

たまぴよ様~心から感謝です。
窪田くんカレンダー豪華版😂
明日早速コピーします❗

Posted by: コロン | November 30, 2016 at 11:14 PM

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
窪田君の一年カレンダー最高です!
アリスから一年なんですねぇ。
可愛さに磨きがかかってますね窪田君。
来年は映画二本しかまだ情報ないから、欲しいですね。春あたり月9とかこないかなぁ。
同じメンツの恋愛ものと変わらぬキャラ設定はあきあきです。
ここらで窪田君使って悶えさせてください。
窪田君のお相手最近男ばかりだし(笑)
見守り系王子カモン!です。

Posted by: 蒼 | December 01, 2016 at 12:56 AM

お邪魔します

12月のカレンダー、待ってました
ありがとうございます

頂いていきます

Posted by: 春 | December 02, 2016 at 10:42 PM

まとめてお返事させていただきます。
カレンダー使っていただきありがとうございます。
豪華版などと言ってもらえるのもうれしいですね。

この1年、いろんな役をやってきたんだなって、ほんとしみじみしちゃいました。来年もいろいろやってくれますよね。楽しみです。

Posted by: たまぴよ | December 05, 2016 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64564108

Listed below are links to weblogs that reference 12月のカレンダーつくりました:

« 「HiGH&LOW THE MOVIE」のDVD&Blu-ray発売決定 | Main | 日テレHD第84期中間報告書 »