« 天才!志村どうぶつ園1119 | Main | レンタル救世主#7 コラボ出演 »

November 20, 2016

天才!志村どうぶつ園1119 その2

本日、諸事情によりラスコのキャプができませんでしたので、昨日に引き続き志村どうぶつ園の続きでございます。できる限り貼っときます(*´∀`*)

111906

111908

111918

111915

111921木になりきって(笑)さ〜って風の音まで出してる窪田くん。さすが演技派俳優(笑)

111922

111924ビビってますって言ってておかしかったです。それにしてもお猿のりく君、凶悪でしたね(笑)

111930わざとらしい番宣がおかしいです(笑)

1119342回も飛び蹴りくらってムッとしたのでしょうか(笑)最後はこんな顔に…(^-^;
やっぱりお猿も可愛いけど、にゃんこやわんこのほうがきゃわいいですもんね〜(笑)
でも、お猿に対するリアクションも面白かったからよかったですヽ(´▽`)/

ツイッター等でも話題になってたみたいですね。定期的にこんなの見られたらサイコーですよね〜。みなさんがおっしゃっているように、動物番組のレギュラーなんて来ないかなあ〜(*´∀`*)

|

« 天才!志村どうぶつ園1119 | Main | レンタル救世主#7 コラボ出演 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
最後の窪田くんの顔、、怒ってたのかな。気になりました。
今回はCMを挟むことなくコンパクトにまとまってたので編集が楽で何回も見れちゃいます。最初は「えっこれで終わり?」だったけど、あの長さだから何回も見れるし通勤前にも見れちゃいます。最高でした。窪田くんのお尻フェチ告白?も
動物好きな男の人っていいですよねー。
私的に1番のツボは、子猿が登り終えた後に食べやすいようにサツマイモを近づけてたところかな。あんな小さな行動にも優しさが垣間見れて良かったです。

Posted by: コロン | November 20, 2016 at 11:17 PM

>コロンさん

最後の顔、怒ってはいなかったと思いますが…ちょっと痛かったのかな?(笑)
私も何回も見ました。ほんとに何回見ても飽きないですね(^-^;
もっともっと見たい(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64516443

Listed below are links to weblogs that reference 天才!志村どうぶつ園1119 その2:

« 天才!志村どうぶつ園1119 | Main | レンタル救世主#7 コラボ出演 »