« ヒーローマニアDVD特典映像その1 | Main | 天才!志村どうぶつ園1119 その2 »

November 19, 2016

天才!志村どうぶつ園1119

いやもうなんか、破壊力抜群でしたね!!!(笑)ほんの10分足らずだったのに、30枚以上キャプってしまいました。もう〜ほんとたまら〜ん(*≧m≦*)

111901

111904はるかのパネルに全力でツッコむ窪田くん。めっちゃおかしいです(笑)

111907

111909ここも地味にツボ〜(*´∀`*)

111913


111916
(わんこの)おしりの匂いを嗅ぐのが好きなどという問題発言をなさる窪田くん。
アイスのおもちゃでわんこと遊び、「今日もアイス8個食ってきました」などと言っててウケる。DVD見ながらいつのまにか30本も食べてたという鉄板エピソードも披露。「俺もアイス食べたいわ」などと言ってました(笑)

111928お猿さんとのコミュニケーションもめっちゃおかしかったですね!!威嚇してくるお猿にファイティングポーズとるところとか(笑)
大人のお猿は目を合わせると攻撃してくるらしいので、目を合わせずに触れあおうとする窪田くん…

111929目を合わせてないのに飛び蹴りをくらう窪田くん(笑)
このポーズがなんともいえない(笑)

1119332回目の倒れ方もすっごいツボ(笑)

無理やりまとめてみましたが、30枚もキャプってもったいないので、たぶんおそらくその2をやると思います。あれもこれも貼れなかった…(´・ω・`)
最初のほうに窪田くんが出てくれたので、残りの時間は見ずにさっくり編集。助かります(*´∀`*)
それにしても、たった9分くらいなのに萌えどころが多すぎ。困っちゃいますよね(笑)いや、めっちゃうれしいのですが…これのおかげで、ラストコップが上の空に…(←おい!!!)あとでちゃんと見返さないと。

|

« ヒーローマニアDVD特典映像その1 | Main | 天才!志村どうぶつ園1119 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
志村動物園満足でした。
私は動物見てあいつ可愛い連呼していましたかが、それは隠れ蓑で訳は、窪田君くそ可愛い!!
小動物より愛玩動物な生物窪田君。
ワンちゃんのお尻の匂い嗅いだの見て、やはり前回のあれはやったなと確信。
ニャン子と戯れるのは本当に可愛い。
そして、猿。大人猿が出てきて我が家の確信は、窪田君ドロップキックされるな!
案の定されましたね。
あのお猿さんとゆりあく(っいるかな)さんは有名だから
そして転がる窪田君の可愛い事この上なしですね。短い時間だけど、本当に窪田君堪能です。
もうプチレギュラーにして欲しい。
あのちょっと上向いて笑う笑顔は癒しでしかないです。
ラストコップもリアタイできたし、とても良い夜でした♪ヽ(´▽`)/

Posted by: 蒼 | November 20, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさんこんばんは!
志村どうぶつ園、萌え死ぬかと思いました〜。
前回といい今回といい、この番組は窪田くんファンのツボをよく分かっていらっしゃる(笑)!
背筋で猫ちゃんと、そして腹筋でワンちゃんと戯れる小動物窪田くんwハリセンボンの代わりにわたしが脚を抑えてあげたかった…←?
そしてわたしも子猿のように窪田くんによじ登りたい…←??
終始楽しそうな窪田くんを見て、こちらも楽しかったですねぇ( ^ω^ )
可愛いモノを見せていただき、大満足でした!

そしてわたしも、頭の10分だけ残してさっくり編集させていただきましたー。
すみませんえんにせんえんww

Posted by: *M* | November 20, 2016 at 12:38 AM

たまぴよさん、こんばんはー
窪田くんの子猫と子犬でのテンションとその後のお猿さんへのテンションの違いが、、。
後、お尻嗅ぐのが好きって、、、この前の子猫も納得です。私は雌か雄か見てるのかと思ってましたが。
窪田くんは本当にいい子。本当にいい結婚してほしい。幸せになってほしい。と強く思ってしまいました。
ドラマがない時が本当につらいので動物の番組のレギュラーになってくれないかしら。志村動物園は○ニーズだしなーーー。
他にないかしら。本当に癒されるし、本当に動物が好きなのが伝わるから日テレさん考えてー

Posted by: コロン | November 20, 2016 at 12:39 AM

たまぴよさん、おはようございます。
ほんとにすごい破壊力でしたね〜!
あんなに可愛い28歳、他にいな〜いっ!
私も動物番組のレギュラー希望です。ダメならちょくちょくゲストで呼んでほしい。
とっても癒されました。
おかげで今日も一日頑張れます♪
窪田くん、ありがとう!

Posted by: ミトン | November 20, 2016 at 09:29 AM

たまぴよさん、こんにちは。
本当に楽しいリアクションが満載でしたね。
このままレギュラー化するとか、他局の動物系にもどんどんでちゃうとか・・・是非実現してほしいですね。
しかし、ある程度覚悟の上でしょうけど、飛び蹴りで飛ばされる姿はすごいな~と思いました。
勢い余って顔に怪我、なんてことだけは役者としては避けてほしいところですが、ご本人が楽しんでおられるのでひとまずは楽しませていただけてこっちも嬉しいな~って感じです。

Posted by: 綺羅々 | November 22, 2016 at 02:51 PM

>蒼さん

猫と窪田くんの組み合わせはほんとうに最強ですもんね。
もっともっと見たい。何回見てもいいですよね。
プチレギュラー、希望です(*´∀`*)

>*M*さん

萌え死にました(笑)
かるがると腹筋をこなす姿にも萌え。
編集しやすくてほんと助かりましたね(笑)

>コロンさん

たしかにお猿さんのときはテンション低めだったかな?(笑)

バラエティ番組のレギュラーはスケジュールが拘束されて大変そうなので、ちょくちょくゲスト出演してくれたらうれしいですよね(*´∀`*)

>ミトンさん

癒されまくりでした(*´∀`*)
ゲスト出演、ちょくちょくしてほしいですね。何か番宣あるときじゃないと出られないのかな。映画とかのメインで出て、番宣きてほしいですね。ドラマはできればそろそろ他局で…(笑)

>綺羅々 さん

レギュラー化は難しいと思うので(出てくれるならほんとにうれしいけど…)できればゲストでちょくちょく出てくれたらうれしいですよね。←って、同じことを三連続で書いてる私…どうもすみません(^-^;

窪田くんアクションできるから、受身もバッチリなんじゃないかなあ〜。でも、2回目はちょっと痛そうだったかな?真顔になってておかしかったですね(笑)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64516337

Listed below are links to weblogs that reference 天才!志村どうぶつ園1119:

« ヒーローマニアDVD特典映像その1 | Main | 天才!志村どうぶつ園1119 その2 »