« スモール様 その2です | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その1 »

November 10, 2016

日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」

1110011話完結!!今週から見ても楽しめるラストコップ!!とナレーションで言ってますけど、先週は続いてたじゃん!!っていうちっちゃなツッコミはヤボってものですよね(笑)

111002竹内涼真くんと佐々木希ちゃんがリポーター。お話伺いたいんですけどって言うと、「であえい!!」と言う唐沢さんがおかしいです。ムーンライトさん風味(笑)

6話は、潜入捜査の本質が見えてくるそうです。「金八先生をやったことも、ちゃんと意味があるんですよ」と窪田くん。ほんとなんでしょうか。

111004この中で窪田くんを探しちゃいますね〜わりとすぐ見つかった(*´∀`*)

111007コメディシーンについて
「アドリブはやりすぎて、どのシーンか、なんだろうなみたいな」と窪田くん。去年はふざけているのは京極さんだけだったけど(笑)今シーズンは亮太もみんなもやっているということで、「見てる方もここはちょっと「アドリブなのかなって瞬間があったりするのかなと逆に思う」と窪田くんが言ってますが、まさしくここはもしかしてアドリブなんじゃないかとか、窪田くん素になってるんじゃないかって思えるところがたくさんありますよね。

結衣さんが京極化して、ミニ京極みたいになっているというのもおかしいですね。

111008今週はなんとかウイークで、日テレの3つのドラマにアスリートがそれぞれ出演するそうです。

111009いろんなキャラが変わってきてて、小日向さんも6話で大きく変わるそうです。
ほかにもいろいろ言ってたけど、いちいち書くのもめんどうくさいので省略しますね(←おい!!)

111011今後の展開について
竹内くんが唐沢さんに「今後何かやりたいことありますか?」って聞いたら、即答で「特にありません!」って言ってておかしかったです。
「亮太さんはありますか」と聞かれた窪田くんが「京極さんと亮太が入れ替わるとか。唐沢さんが亮太をやったらどうなるのか」と言ってました。たしかにちょっとベタだけどおもしろそうかも。桜井日奈子ちゃんがアクションシーンをやるとか、言ってみたらほんとにできるらしいので、もしかしてそういうのがあるかも。もう原作なんて設定だけで、絶対面影も残ってないはず(笑)

最終的にどういう方向へ向かっていくのかという話で、エイリアンと戦ってたりするかもって唐沢さんが言ってましたが…なんでもありなので、ありえないとも言い切れないかも(笑)
ほんとにどこに向かって収束していくのか、まったく読めないですね(^-^;今週の6話も楽しみです。なんだかんだでもう半分終わってしまうんですね〜。あっという間だったような気がします。終盤に向けて、盛り上がってくれるといいですね。

|

« スモール様 その2です | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))水曜日は日テレプッシュやらない!
普通のは金曜日の夜中はあるのに。はい、通販番組のお時間ですね(´・ω・`)
6話はリアタイ出来ないし、踏んだり蹴ったりです。
窪田君と唐沢さんが入れ替わるか、亮ちゃんさらに壊れるの?窪田君は良いのかしら?
ラスコプさんは回をおうごと良くなるから、楽しみでなりません。
今週は帰ったらすぐ再生します。

ヒーローマニア
チビチビみています。お気に入りのラーメンシーン迄きてリピしまくりです。
土志田君の窪田君ボイスが可愛すぎて悶えています(´∇`)

Posted by: 蒼 | November 10, 2016 at 11:20 PM

たまぴよさん、こんにちは!

この番組はHuluで見られました!たまぴよさんと同じとこでツッコミましたよ(笑)。ちょっとアバウトすぎますよね。

若手女優3人が司会の時は、先輩らしく引っ張ろうとしてる感じがしたのですが、今回はぽや〜んとして、おまかせって感じでしたね。竹内くんや希ちゃんとも仲よさげな感じが伝わって、良かったです。

もう半分過ぎちゃうのかな?早いですね。現場の雰囲気も良さそうだし、それぞれのキャラも味が出てきたし、終わると思うと寂しいです。最後はエイリアンはちょっと(笑)。どんな話でも、京極さんと亮太のバディの絆メインの話にしてほしいです。

Posted by: にゃおすけ | November 11, 2016 at 01:01 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
普段ほとんど録画で後で見る状態なんですが、携帯の登録内容の確認をPCでやりつつリアルで見ました。
そして耳にまだ新しい音楽が・・・。
へっ?と思って画面見て
「なにやっとんのじゃぁぁぁ、火村アリスだとぉっっ!」
と叫んでおりました。
うれしいような複雑な気分。
・・・工さん見てたりしてと思ってみたり。
やっぱり火村またみたいな~としみじみとしてしまいました。
アリスのテンション、好きなんです~。

Posted by: 綺羅々 | November 12, 2016 at 11:09 PM

>蒼さん

窪田くんと唐沢さん入れ替わるとか言ってたら、huluのアナザーストーリーでほんとに入れ替わりネタがあるみたいですね。残念ながらお互いの入れ替わりじゃないみたいだけど。
言ってみたらどうにでもなるって窪田くん言ってたけど、ほんとなんですね(笑)

>にゃおすけさん

地上波では放送されない地域なのでしたっけ?見られてよかったですね〜(*´∀`*)
このコメントされたころはまだ半分だったけど、もう来週は最終回なので、ほんとに早いですよね、時が経つのは。さすがに最後にエイリアンと戦うのはなさそうだけど、アドリブ満載になりそうですね(笑)

>綺羅々さん

火村のパロディ、私もコーフンしました!!!
ほんとにこういうところはしゃれてるなと思うんですけど、全体的にはすべりぎみ(笑)
火村、また見たいですね〜。2期やってくれないかな(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 04, 2016 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64471541

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ1109「学校の潜入捜査は大騒ぎSP」:

« スモール様 その2です | Main | 映画「ヒーローマニア」DVD その1 »