« スモール様 | Main | 1003しゃべくり007SP »

November 03, 2016

日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」

日テレプッシュ、また若手女子キャスト3人のインタビューで、撮りだめ感がハンパないです。誤解でしょうか??(笑)

110303
2人の絶妙のバディ感について
唐沢「1年前より亮太のキャラがパワーアップして、掛け合いもやりやすくなっている。俺だけがやってる感が少なくなっている」
窪田「この間やりすぎて、情緒不安定と言われたんですよ」
都合が悪くなるとギャーギャー叫ぶって唐沢さんに言われていておかしいです。やはり…叫びすぎてうるさかったのは、唐沢さんのアドリブに対応しきれなくて…だったのでしょうか(笑)

110304

110306

110308
印象的だったコメディシーンについて
唐沢さんは気まずい晩餐会がお気に入りとのこと。「帰りてえなー!!」って亮太が言ってるところ。
「去年はこっそりやってたんだけど、こっそりだと伝わらないんだ、この作品は」って窪田くんがしみじみ??言っててめっちゃおかしいです。そりゃオーバーにもなるかなって感じですね…(^-^;

110310唐沢さんのケータイ着信音もブルースリー。ヌンチャクは自前だそうです。使う用と観賞用があるとか言ってておかしいです。

110312若手女性キャスト3人の印象はどうですかという問いに、「ないね!!」と唐沢さんがバッサリ(笑)

110313栞役の伊藤沙莉ちゃんは、窪田くんとのお芝居でいつも笑ってるらしいです。
窪田「バカにされてるのかも」沙莉「そんなことないです」っていうやりとりもおかしかったです。
『どんどん距離が縮まっているキャスト陣。彼らの成長や変化もみどころです』とのこと。たしかに、しょうちゃんはキャラが変わりすぎ(笑)今後が楽しみです。
5話の予告映像もたくさん流れていましたが、高校の制服着てる窪田くん、違和感あまりないですね(笑)←盲目ファン??
ナレーションで、これから見ても楽しめる!!的なことを連呼してるのがおかしかったです。先週のが野球のおかげと言われてるみたいですけど(笑)自力で!!!もっと上がってくれるといいな〜(*´∀`*)


|

« スモール様 | Main | 1003しゃべくり007SP »

Comments

たまぴよさん、こんばんは
窪田くんは年下の人といる時の先輩感がすごいですね。喋り方もボソボソって、、でも悲しいかな末っ子感が出て見える。
しかも栞役の子にしかきっと目を合わせて話せないんでしょうね、まだ。。。かなりのお気に入り感が。。。。
二人のシーンの自然な感じは普段の関係性から来てるのかな。
でも窪田くん情緒不安定って、、、

それにしても窪田くんは共演者の影響を受けやすいんだな。唐沢さん、工さん、藤ケ谷さん、山崎さんとの番宣の時の雰囲気が全部違うから本当に面白い
本当にいい意味で芸能界に毒されてないんだな。。って今回の番宣でそこまで思ってしまいました。

Posted by: コロン | November 03, 2016 at 11:05 PM

>コロンさん

窪田くん体育会系なので、やはり先輩感は出るんでしょうね(*´∀`*)
栞ちゃんとは仲がよさそう。一番話しやすそうですよね。女優さんだし。他の子達はアイドル系(モデル?)ですもんね。

芸能界の雰囲気に毒されていないところも窪田くんの魅力だと思います。毎晩飲み歩いて、モデルとつきあってるとか、想像できないですもんね…←盲目??(笑)

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64439262

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」:

« スモール様 | Main | 1003しゃべくり007SP »