« 1003しゃべくり007SP | Main | ラストコップ#5 »

November 05, 2016

しゃべくり007SP 1003その2

100318そして、『窪田くんが好きな女性の仕草』
字面を見てもわかりづらいということで上田さんがやってみるのですが、全然わからず(笑)

100319窪田くんがやることに。
うまくキャプれなかったので載せていませんが、何それって感じの(笑)

100320理解されず、会場から「え〜」と言われてこの顔!!!めっちゃ可愛いです〜(*´∀`*)

おいしいものを食べたときとかのリアクション、女性が本当に心から無防備になる瞬間が好きということですが…。

100322唐沢さんからの流れで、窪田くんが「全力で笑ってる女性が好き」と言って笑ってみせると、有田さんが「全然全力じゃない」と、ものすごい笑いを披露。もう大爆笑でした。

100323「窪田くん、やってみ」と言われて、「わ〜っはっはっはっ!!!」と全力な窪田くん。すごい(笑)いやもう、大爆笑!!!
そして泰造さん、唐沢さんから、窪田くんと有田さんがのっかる一連のくだり、もうめっちゃおかしくて、何回見ても爆笑してしまいます(^-^;窪田くん、笑いすぎてハアハアしてたし…(笑)
この窪田くんは『意外な姿を見せてくれた』としてネットニュースにもなってたようです(笑)

100325スイーツ好きの窪田くんのために、徳井さんプレゼンツのインスタスイーツコーナー、お店の周りとかオーナーとか、なかなかスイーツ本体が紹介されず、ほんとにおかしかったです

100328試食前にスイーツの写真を撮り、微妙な顔の有田さんが写りこむ天丼ギャグもおかしい!!最終的にうっかり写真を忘れる徳井さんもおかしい!!

100331番組をみてからだいぶ経ちますけど、この画像を見ただけで思い出して笑ってしまいます…ほんと大爆笑でした( ´艸`)プププ

100332やりきった後のアイドルスマイル??もサイコーでした!!(*≧m≦*)

ラスコの番宣、10月初旬だったのに今ごろになってしまい、ほんとに反省しています。しかし、記事を書くためにもう一度見直したら、やっぱり大爆笑しちゃいました。これは永久保存版ですね。しゃべくりメンバーの皆さん、ほんとにうまくいじってくれて、いろいろ引き出してくれますね(笑)また出てほしいですね〜(*´∀`*)

そして、今日のラストコップもまあまあ面白かったですね。制服違和感なかったです(*´∀`*) めっちゃキャプしがいがありそうです!!リピードするのも楽しみですね。そちらの記事はまた明日。

|

« 1003しゃべくり007SP | Main | ラストコップ#5 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
大爆笑の件面白かったです。
芸人ならではの振りに窪田君や唐沢パパが乗っていて、あら窪田君前回より慣れたわね。
女性の美味しい食べるとこは、窪田君女性はその反応、大概作っている子だよ。
私は基本人の作ってくれたものは、ファミレスだろうと美味しいので、私が不味い旨い言うのは珍しいそうです。
私の回りは基本味に五月蝿いから、そんな反応キャピキャピ姉ちゃんしか見たことないです。
スイーツは窪田君流石というか、かき氷の気づきましたね。
あのあとたべたかしら?
唐沢パパもノリがよいから、面白くみていました。
勿論やきました。
今回の番宣は窪田君たっぷり見られて満足です。

Posted by: 蒼 | November 05, 2016 at 11:29 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
本当に連日たくさんのアップありがとうございます。
私自身が付いていくのが大変なくらいの色々なので、アップしてくださるご苦労はいかばかりかと思うと頭が下がる思いです。

土曜日にかなり久しぶりに京都に行ってきました。
元々の目的は髑髏柄の御朱印をいただくためだったのですが、三条大橋を渡りつつ鴨川べりの遊歩道を見下ろしたとき、一年近く前にここで火村のロれがあったんだな~と感慨深く思いました。
なんやかんやで予定が狂い、滞在時間は3時間程度だったので、帰りにほかのロケ地もちょろっとロケのたあった大学の前を車で通り過ぎようとしたら、大学祭の真っただ中で人々が入り乱れていてびっくり。
ひたるひまなしでした。
今更ながらに京都市内の観光客の多さに驚き、撮影は大変だったんだろうなと思いました。
ま、サスペンス物のロケはしょっちゅうあるみたいですけどね~。

Posted by: 綺羅々 | November 07, 2016 at 08:33 PM

>蒼さん

女性の反応のところ、そんなやついる〜と突っ込みそうになりました(笑)
窪田くんのこれまでの人生で、そういう人に出会ったんでしょうか???演技かぶりっ子じゃないの?って疑いが…(^-^;

ほんとに今回の番宣はおいしいのばっかりで、めっちゃ楽しませてもらいました(*´∀`*)

>綺羅々さん

京都へ行かれたんですね〜(*´∀`*)
私もまた行きたいです。前回はちょっと予習が足りなかったかなって感じでしたし…。火村先生の下宿がみたかったのに〜(´・ω・`)
髑髏柄の御朱印って、どこのですか?家族が御朱印を集めているので、機会があったら行ってみたいです。

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64444885

Listed below are links to weblogs that reference しゃべくり007SP 1003その2:

« 1003しゃべくり007SP | Main | ラストコップ#5 »