« 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 | Main | しゃべくり007SP 1003その2 »

November 04, 2016

1003しゃべくり007SP

10030110月3日に放送されたラストコップの番宣…今ごろ何をやってるんでしょうか。いろんなものにまぎれてすっかり遅くなってしまいました(^-^;

変な動きをしながら登場する唐沢さん。窪田くんが笑いながらお辞儀をしてておかしいです。古いイケメンと新しいイケメンと紹介されて、唐沢さんに失礼じゃないかとなって

100303上田さんが窪田くんに「新しいイケメンから見ると古いイケメンなの?」と聞いて、ちょっと間があって「否定はしないのかよ」ってツッコまれ、「早いんですよ」って連呼してて可愛かったです〜(笑)

100304唐沢さんが何か言うと会場が「え〜」ってなってそのたびに反応する唐沢さんに「いちいち噛みつかなくていいんですよ」とか「ひっかかっちゃダメ」とか、しゃべくりメンバーのみなさんがツッコんでておかしいです。

100308毎日ごはんに誘ってもらって行ってる話をして「昨日は夜中の3時までご一緒させてもらいました」
唐沢さんのボケにツッコまないといけないでしょって聞かれて、「ツッコむ暇もないほどずっとしゃべってる」と窪田くん

泰造「どんな感じ?」
窪田「テレビじゃ言えないです」
唐沢「なんでだよ!!」ってやりとりがめっちゃおかしかったです

100309「下ネタか?」と言われて思わず「そう」と言ってしまい、会場に笑いを巻き起こす窪田正孝(笑)

最近凝ってることは、お風呂場の水切りをすることだそうです。「壁とかについた水滴を水切りワイパーで切るのがものすごく楽しいんです。水切りをしておくと自分も綺麗、お風呂も綺麗、なんて幸せ」って、さすが潔癖性の窪田くんらしいですね(^-^;

100312

100313特技として「鼻が柔らかい」と言ってやってみせて、微妙な空気になり「ごめんね、芸人たちがこれくらいのリアクションしかできなくて」なんて言われてておかしいです。
正面からじゃなくてちょっと斜めからとったほうがよくわかるのに〜。
これはたしかZIP!のケスノートのときに窪田くんの鼻がこんなになってるのを見て、『私にはこんなのできない!!』と思ったおぼえが…。そのときに肺活量があればできますよってコメントをいただいた記憶もあります(笑)でも、やっぱり私にはできない…。

100314「じゃ、逆に言わせてもらいますけど、できますか?」とちょいキレる窪田くんがおかしいです
しゃべくりメンバーのみなさんがやってみて、できたとか言ってたけど、誰もできてなかったと思います!!

100315

100316みんなが窪田くんの鼻をさわって、やわらかい!!と驚いて、唐沢さんもめっちゃ驚いてました。どんな感じなんだろう〜さわってみたいですね(笑)
みんなにさわってもらうために鼻を差し出す様子が…わんこのようで…可愛いです〜(*´∀`*)
そして、原田泰造さんが結局さわれなかった団体芸もおかしかった(笑)

いろいろと画像を貼りましたが、これで番組の半分くらいです。予想されていたことですが、続きはまた明日にさせていただきます。

明日はいよいよラスコ5話。ひさびさの制服姿が拝めますね。今後も毎回何かしらのコスプレをするのでしょうか。もう一周回ってすっごい楽しみですね〜(*´∀`*)


|

« 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 | Main | しゃべくり007SP 1003その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
3/11に日テレプッシュあったのですか!
家のほうはみかけなかったけど、見落としたかしら(;・ω・)
しゃべくり7面白かったですね。
窪田君が前回より潔癖に磨きがかかっているあたり(笑)
でも、窪田君何回もお風呂入るのにね。
唐沢パパも下ネタ、確か工さんも下ネタ。
窪田君のご飯行く人は、スキルに下ネタいりなのかしら?
窪田君は男兄弟だから平気そう。
私も今の職場で染まりましたわ。
鼻の話は、窪田君がまぁかわいくて何度も見ちゃいました。
後ろ向いておさわり待ち、おばちゃんノックアウト(*ノ▽ノ)
28歳、28歳であのかわいさは反則ですよ。
ちなみに、前回はたまたま見ていただけです。
漸く窪田君の名前と顔が覚えられた頃ですね。
まだ朝市呼んでましたけど。

Posted by: 蒼 | November 05, 2016 at 12:24 AM

たまぴよさん、おはようございます!
窪田くんのあの鼻芸(!?)、真似できないですよね〜!みなさんが窪田くんの差し出す鼻をぷにぷにして、「柔らかい!」っていいリアクションをするのが可笑しかったwwそして結局最後まで触らせてもらえなかった泰造さんに爆笑(≧∇≦)!
わたしも触りたい…←

しゃべくりはイジリ上手な芸人さんたちのおかげか、窪田くんも他の番宣番組に比べると比較的リラックスして見えますねー。

Posted by: *M* | November 05, 2016 at 08:42 AM

>蒼さん

前回のしゃべくりのときは、まだ窪田ファンじゃなかったってことですね?そうなんだ〜(*´∀`*)
しゃべくりは安定して面白いので、何度でも出てほしいって思っちゃいます(笑)芸人さんたち、うま〜くいじってくれるし…。後ろ向いてのお触り待ちは、ほんとに子犬みたいで反則でしたよね〜(笑)

>*M* さん

蒸しパンみたいな鼻って、どんなのなのか、マジで触ってみたいですよね〜。泰造には大爆笑だったし…。
ほんとにしゃべくりは面白いので、また出てくれたらいいですね〜(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 03, 2016 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64444520

Listed below are links to weblogs that reference 1003しゃべくり007SP:

« 日テレプッシュ1103「恐怖の学園に潜入捜査だSP」 | Main | しゃべくり007SP 1003その2 »