« 踊るさんま御殿3時間SP | Main | BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 »

October 19, 2016

肌UNO

ラストコップ番宣にまぎれてすっかり忘却のかなたでしたが…資生堂UNOの新しいCMもオンエアになっておりました。うっかり忘れるところでした。

Uno01「大人ゲート」でブザーが鳴ってしまい、「え?」

Uno03「ベタツキ、カサツキ、だから弱気」

Uno04「どんな肌にも」

Uno06「オトナウーノ」

Uno07「顔をあげてな」

肌UNOのサイトにはタイプの違うもう2つのビジュアルがあるんですけど、そっちバージョンもないのかなあ〜?ぜひ見たいですね(*´∀`*)
野村周平くんは3パターンあんまり変わってなかったけど、窪田くんは全然違ってたので…。
ヘアスタイル、前髪のあるなしでこんなに変わってしまう人もそうそういないですよね〜(笑)


|

« 踊るさんま御殿3時間SP | Main | BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 »

Comments

たまぴよ様 こんにちは!
コメントお返事ありがとうございます!お忙しいでしょうになんとご丁寧に…嬉しかった~っ(ToT)でも無理なさらず…楽しいレポにたっぷり元気頂いておりますので♪
さて今頃ですが、猫男子カレンダー最高でした!!さすがすんばらしいデザイン力☆子供の写真差し置いて、待ち受け決定デス(笑)
ラスコプ二話、窪田くんたらキモ顔振り切りすぎ!ああでも…そこまで振り切れるあなたが好きだ!!ちょいちょい月君が見えますが、デスノからのFUNとしては嬉しいです。なかなか楽しんで見てるのですが、視聴率良くないんですね(;_;)これから盛り上がりますように☆
そして、肌UNO!!たまぴよ様レポしてくれたー(≧ω≦)b前回の自分で髪セットするシーンも、かっこ良すぎて鼻血吹きましたが、今回もたまらなかった…「顔あげてな」の顎持ち上げられる時の顔に超萌…と思ってたら画像UP!!テレパシー通じました?やはりさすがです(笑)
前髪があるととても28歳には見えないほど可愛いのに、前髪なしだと死ぬほど男前!!たまぴよ様も仰ってましたが演技も含め、こんなたくさんの顔見れる俳優さんいたかしら…心持ってかれた所以です。

Posted by: キャサリン | October 20, 2016 at 08:13 PM

>キャサリンさん

お返事が遅くなりすぎて、激しく昔の感じになってしまっていますが、猫カレンダーの感想その他、ありがとうございます。
前髪のあるなしで、こんなに変わってしまう人もそうそういないですよね。そろそろ別の髪型で何か見てみたいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64372167

Listed below are links to weblogs that reference 肌UNO:

« 踊るさんま御殿3時間SP | Main | BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 »