« 日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」 | Main | ラストコップ#2 »

October 15, 2016

TV LIFE Premium Vol.19

今月は雑誌ラッシュ、全部は買えないから厳選しなきゃと思いつつ、10月上旬に発売されたものはほぼ買っちゃいました。もう〜全然ダメじゃん(´・ω・`)
その中から、10月4日発売のTV LIFE Premium Vol.19をご紹介します。

Tvlp01
窪田くんは4ページ。スーツ姿の亮太イメージです。かっこいいですね。

Tvlp02ちょっと切れちゃったんですけど「自分の声が意外とデカイことを発見しました」というキャプションがついていました。た…たしかにデカイ。でかすぎて、うるさいですよ、亮太くん(^-^;

Tvlp03「続編が決まったときはうれしかったけど、この役は演じると骨の髄まで吸い取られる感覚があるので、撮影が終わった後は抜け殻のようになるのを覚悟してます(笑)」とのこと。全力でやってますもんね。全力すぎて、もうちょっと力抜いてもいいんだよって言ってあげたい(笑)もしくは、誰か言ってあげてほしい。
唐沢さんのアドリブに応えるには、まだ自分の技量が不足しているのでとりあえず声を出していると言ってます。それはいいけど、もうちょっと抑えてもいいと思うよ、窪田くん(^-^;

インタビューの最後に「王道のラブストーリーに出てくるようなカッコいい役は僕には来ないでしょうね。やっぱりちょっと屈折したイメージがあると思うので(笑)」と言ってますけど…王道ラブストーリー、20代のうちにぜひやってほしいですね。たしかに成瀬くんもちょっと陰があったし…一番それに近い役は「永遠の僕ら」の航汰先輩だと思うけど、あれは話がまったく面白くなくてがっかりでしたし…(^-^;
新しくファンになられた方はご存知ないかもしれませんが、個人的にすごくいいなと思ったのはJR SKISKI CMの本田翼ちゃんとのカップルでした。あれでドラマが見たかったなあ〜。あれは短い時間でもキュンキュンしましたね〜(≧m≦)ああいうのをぜひ、お願いしたいものです。

本日のラストコップも悪ノリ満載で、1話ほどのインパクトはなかったけど、まあ面白かったですね。悪〜い顔がめっちゃツボでした。記事はまた明日。


|

« 日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」 | Main | ラストコップ#2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
片付けても増える雑誌、片付かない(´・ω・`)
今回はほぼスーツ亮ちゃんビジュアルですよね。
スーツ好きだから有難いです(´∇`)
窪田君は王道ラブストーリーやりたいのでしょうが、あちらの方にはそんな役しか出来ない少し演技に難ありな方がいるから中々まわりませんよね(失礼)
確かに陰ありが多い窪田君。
でも、普通に雑誌で色気振り撒いているし、窪田君なら出きると思いますが、此方の心臓がついていけるか、しんぱいです。
でも、もう少し大人になってから、大人の恋愛ものでもよいかも。
不倫ものは嫌ですが(´・ω・`)
今日のラスコプさんは、もうキャーキャーいいながらみてました。
たまぴよさんの記事楽しみにしています(*´ω`*)

Posted by: 蒼 | October 15, 2016 at 11:47 PM

たまぴよさ~ん さひさ~

ラスコプの公式ラインでも、2話の予告を観て
ウハウハでしたよー

でもね~
藤木・りょうまコンビがチョっこしお邪魔じゃないかな
な~んておもてまってます

アスきゅんでもよかったよね??

宇宙人ジョーンズさんの永瀬さんと
がっりにドラマをやってくれればな~

TV LIFEプレミアムは、4㌻もあって衝動買いしてしまいましたが
まだ、読んでなかったです

連ドラの方で1話~3話くらいで
ある程度世間様に、知ってもらって
6話~ラストで、内容を中途終わり・・・ザ映画に
持ってく流れ
くだらないお話ですいません(ー。-)

Posted by: 森くま | October 16, 2016 at 06:23 AM

たまぴよさん、こんばんはー
そんなにうるさいですか?私はあまり気にならないかも、、
しかし2話目の顔は衝撃でした。ファンの私でも衝撃なのに他の人にはどう映るのかが心配で、ドラマの内容に入って行きません。。。
ただ、一言、、彼女が帰るときの亮太くんの反応が薄いし送らないの?って思ってしまいました。

Posted by: コロン | October 16, 2016 at 09:37 PM

たまぴよさん、お久しぶりです♪。

私もたまぴよさんと同じく、
『りょうちゃん、もっと声抑えて…』
と思いながら1話2話観てましたー。

1話の「俺言ってないです」とか
2話の「勝手に語り出した」とか、
いい感じでツッコミしてる部分もあったから、
そのノリで京極さんのバディしてほしい!!!

自分的には、そろそろ日テレ解放してほしいです。
TBSとかNHNで厚みのある役してもらいたいですーー。

Posted by: くろだ | October 16, 2016 at 10:09 PM

>蒼さん

雑誌、増えますよね〜(笑)途方にくれてます…。

王道ラブストーリー、もうちょっと若くてピチピチしてたときにやってほしかったなって、個人的には思います。もちろん、今じゃないとできない役もあると思うので、脚本次第ですよねえ〜。

>森くまさん

おひさです〜(*´∀`*)

藤木・涼真コンビもなかなかいい味出してると思いますけどね〜。2話での竹内くんのキャラ変もすごくて笑っちゃいました。たしかにあすかくんでもよかったかなって感じですね(笑)

映画、大丈夫かなって、ほんとに心配です(´・ω・`)

>コロンさん

2話でもうるさかったです。ファンだけど…正直にそう思います(笑)
変顔も全力すぎて…ファンだけどツライですね(笑)
全力な窪田くんは素晴らしいけど、やりすぎかも(^-^;一般の人は気持ち悪いって思われてもしょうがないですよねえ〜心配です。

>くろださん

お久しぶりですね(*´∀`*)
お返事遅くなってすみません。

あんなに全力で、窪田くん大丈夫かなって心配になっちゃいます(^-^;
ツッコミのタイミングとかは絶妙だと思うのですが、声がでかすぎて…(笑)がんばってるんだけど…ねえ…(^-^;

私もひさびさにNのためにを見返して、またこんな役をやってほしいなって心から思っちゃいました。アリスといい、最近うるさい目の役が多かったので、そろそろ…ですよね。

Posted by: たまぴよ | October 18, 2016 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64353577

Listed below are links to weblogs that reference TV LIFE Premium Vol.19:

« 日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」 | Main | ラストコップ#2 »