« DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 | Main | ラストコップ汐留デジタルサイネージ »

October 04, 2016

世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天

『世界まる見えテレビ特捜部マヌケな奴ら全員逮捕だSP』
冒頭から、スタジオゲストの中に似顔絵の空き巣犯がいるという設定で、みんなが調べられてておかしかったです。
どう見ても、似顔絵加藤諒くんで…(笑)

100301「意外と悪役が似合う窪田正孝さん」と紹介されてました(*´∀`*)

100304VTR明けにコメントを振られて、「マヌケってテーマだと思ったのに」全然マヌケじゃない VTRもあってビックリした様子の窪田くん

100305フライドチキンのお店のは面白かった、365日働いている人にはかなわない、日々の積み重ねが大切と、めっちゃコメントがマジメ(笑)

100307監視カメラ映像、不審人物には赤い枠がつくそうですが、緊張するとまばたきが多くなる窪田くん、大丈夫かなって思ったのですが、緑の枠もついてない…。もしかして人として認識されてないのかと思っちゃいました(笑)

100308ラスベガスで羽目をはずす若者たちを見て…ほんとにコメントがマジメ!!

100311象牙は1本いくらするか知ってますかと聞かれて、「大きいですよね?」と確認してからこの答え(笑)
窪田くんの控えめな金銭感覚に、好感度アップですよ…(*´∀`*)
ん?もしかしておバカに見えちゃったりしちゃってますか???まずいですね。

1003131本400万円と聞いてビックリする顔もまたかわいらしい。まあ、13万円ぐらいじゃ、あまり密漁されないだろうなって思いますけど(^-^;

こちらはリアタイできなかったので、時間の都合で内容はけっこう早送りしちゃったんですけど(←おい)なりすましとイランからの脱出のやつは見ました。面白かったですね。窪田くんのビジュアルもなかなかよくて、満足です。大胆に編集して残そうと思います。しかし、このあとのしゃべくりも録画していたため、TAKAHIROさんの番宣の途中で番組が切れてしまい、窪田くんの番宣が〜〜〜見られませんでした〜(T^T)うちのテレビの仕様とはいえ、残念なことに…。まあ…アンジャッシュ渡部のような熱い番宣は期待できないので、いつもと同じかなって…想像だけしておきます。

所さんがけっこう窪田くんに振ってくれてましたが、ほんとに窪田くんったら、いつもマジメで…(笑)
まあ、気の利いたウケ狙いのコメントはいえなくても、マジメな人柄を視聴者にわかっていただけたらいいかなって思います。って、何様だよって感じですよね、すみません(笑)

|

« DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 | Main | ラストコップ汐留デジタルサイネージ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
さんま御殿もリアタイむりで、まる見えも途中な私(´;ω;`)
まる見えはだいぶみましたが、窪田君飼い主(唐沢さん)いないと、大人しいですね。
割りと真面目にみていて、たまに爆笑。可愛いですよね。
チキン屋さんのは、地味に面白いです。
しかし、窪田君の時にチーターズなくて(あるなかな)良かったかな。
象牙は上げて頂いた動画でさきみ。
窪田君・・・13万って(笑)
ま、小さい頃から動物番組やら探検ものやらみているから、私達はその価値はしってますが、
そうだよね、窪田君たーちゃん世代じゃないものね。
しかし、あの表情は可愛い。もう28才なんて思えません。なんだか若返っています。
唐沢さんの御飯連れ回しのおかげですかね。
どーでもよいですが、今日は職場で作業中にホンボシがついていました。
あね異様な雰囲気の中で、私の一押し美濃部くん!
ちょっと立ち止まり、発狂寸前で押さえました(´・ω・`)
まさか、そのあと工さんが流れているとは!
工さんは置いといて(おい)
美濃部くんが、艶々プックリのお肌でもうたまりませんでした(変態です)
今日はなんだか良い日でした。
因みにバッチリ録画してます。

Posted by: 蒼 | October 05, 2016 at 01:53 AM

>蒼さん

若返ってる感じは私もわかりますが、笑うととんでもなくしわっしわなので、もう少し…お肉がついてくれたらいいなって思います〜。唐沢パワーに期待ですね(笑)

ホンボシのころはまだ若いから…(笑)
作業中にテレビがみられるなんて、どんな職場なのでしょう。うらやましい。←
病院系ですか??くだらないことが気になってすみません(^-^;

Posted by: たまぴよ | October 16, 2016 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64298975

Listed below are links to weblogs that reference 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天:

« DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 | Main | ラストコップ汐留デジタルサイネージ »