« 11月のカレンダー作成しました | Main | ラストコップ#4 »

October 29, 2016

俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪

ひさびさのヤギレースです。誰も求めてないとは思いますが…(笑)
りょうたが引退して、次の子の名前を何にしようかなって考えて…ヤギには窪田くんが演じた役の名前をつけているわけですが、まだ使ってない名前もそれなりにあるものの…ここはやはりタイムリーに「ノブヨシ」でしょってことで…こうなりました。1話のインパクトが忘れられないですよ(笑)

Photoプレーンなノブヨシ

03ふたご座ポルックスのコスプレなノブヨシ

02こちらはレースでいい成績をとって、ちょっとえらそうなノブヨシ

ノブヨシを窪田くんがやった役というにはちょっと無理がありますが(笑)なんともツボなキャラだったので、特別に採用しました。もうちょっと目つきの悪いやつがいいかなって思ったのですが、いろいろな条件でこんなマヌケな感じになりました。がんばって長生きして活躍してほしいですね。

今9時前でラストコップ待ちですが、まだまだ日本シリーズが終わりそうにない…。個人的には広島にがんばってほしいかなと思います〜。中田翔が嫌いなので…(←おい
ファンの方がいらしたらごめんなさいね〜(^-^;

|

« 11月のカレンダー作成しました | Main | ラストコップ#4 »

Comments

たまぴよさん、こんにちは。
ノブヨシ〜名前を聞くだけでコミカルな窪田くん思い出して楽しい気分になっちゃいます♪
ほんとに上手いっ!ツボでした〜(^。^)
警察から仕事の依頼がきそうですよね?(笑)
ヤギのノブヨシくん、長生きしますように☆
あっ今BOSSのCMが!
普段あまり遭遇しないのに、こんな偶然嬉しいですね〜!


Posted by: ミトン | October 30, 2016 at 05:41 PM

>ミトンさん

ノブヨシ記事にまでコメントありがとうございます。
ノブヨシ、そろそろ寿命はやってくるみたい。いろいろがんばってくれました。次の子は何ていう名前にするか考え中です。

Posted by: たまぴよ | December 02, 2016 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64416226

Listed below are links to weblogs that reference 俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪:

« 11月のカレンダー作成しました | Main | ラストコップ#4 »