« ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP | Main | ラストコップ#3 »

October 22, 2016

日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」

「まだ間に合う 今夜は第3夜 櫻井日奈子 武田玲奈 伊藤沙莉が唐沢&窪田を徹底取り調べSP」と題し、新キャスト3人娘がいろいろ唐沢さんと窪田くんにいろいろ話を聞くというもの。最初に3人の唐沢&窪田の印象は、唐沢さんはみんなのボス、兄貴的な存在で、それに一生懸命ついていってる窪田さんのステキというものでした。

102202休憩中の2人に直撃

102203

102204息ぴったり、仲がよすぎる2人の関係について
出会ったときは、唐沢さんは怖いという印象だったけど、ごはんに誘ってもらって、それからはもうオンオフがないと窪田くん。

102205唐沢さんが、最初にごはんに行ったときに、食うだけ食って、唐沢さんもう帰っていいですか?って、おまえ〜!!ってなったと(笑)爆笑でした。どこかでもそんな話してましたよね?おそらく笑ってるであろう窪田くんのリアクションがおもしろいです。

1022063話のみどころは、バーベキュー、潜入捜査、手錠で繋がれたアクションなど、いろいろだそうです。手錠で繋がれたままのアクションは難しかったそうです。生身でヘリコプターを阻止したり、「普通はムリだから」とか言ってておかしいです。
アクションやりたいと櫻井日奈子ちゃんが言うと、やりたいと言ったらなんでもやらしてくれるからって窪田くんが言ってました。

102207京極さんが亮太を振り回すジャイアントスイングのシーンがあるけど、「振り回されてるのは人形だから」と窪田くん。人間と同じ重さで、亮太と同じ衣装を着て、足とかブランブランなんだよと言いつつ、手をぶらぶらさせる唐沢さんと窪田くんがおかしかったです。

プライベートでもらってうれしかったプレゼントを聞かれて、唐沢さんは「愛だね」なんつって(笑)人からもらうよりあげるほうが好きとおっしゃってました。
窪田くんは三池監督の「彼を選んだ理由は10年後にわかる」というお言葉。定番ですね。あと2年でそこにたどりつけるのかと言っていました。唐沢「あと2年しかないのか。」窪田「やばいですよ」っていうやりとりも。ファンとしては、もうほぼたどりついてるんじゃないのかなあと思ってしまいますが、窪田くん的にはまだまだってことなんですね。

102208グッとくる女性の仕草は何かという質問に、2人ともしゃべくりで言ってたのと同じことを言ってました。
窪田くんは、ごはんに行ったとき誰よりも大きな声を出す沙莉ちゃんのリアクションが好きなんだそうです(笑)

3話の映像もいろいろと流れていましたが、あえてキャプるのはガマンすることにしました。それは本編でしっかりやりたいと思います。
と書きながら、もうすぐ3話のオンエア、楽しみです(*´∀`*)
1話完結だから、どこから見ても大丈夫!!ってナレーションも言ってたし、ちょっとでも視聴率が上がるといいのですが…。

|

« ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP | Main | ラストコップ#3 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
日テレプッシュ、さいりちゃんが上手く仕切ってくれていましたね。
窪田君の亮ちゃん人形のくだりが、なんか一生懸命だから可笑しかったです。
唐沢さんの「愛」は大きいですね。私もあげたい派かな。私はプレゼントの物より、さいてくれた時間が何よりのプレゼントだと思っています。
窪田君は定番の三池さん。
本当に三池さんが好きなんだなぁ。
後二年しかない、でも窪田君はもう堂々出来るとおもいますが、今は若い役だからそれまでに大人な役とか入れば、もう無敵な感じですね。
因みに、今日の裏の特別ドラマは、出来がよいです。キャスティングとして内田さんだけなんか違いましたが、裏の裏がありダラダラ感もないでしたが、最後が?続くの?
が疑問ぐらいです。
ちょっとヤバイかも。
キャスティングも若い人にもソコソコの年の人にも合うので、頑張ってラスコプ!
ラスコプはリアタイで応援します。

Posted by: 蒼 | October 23, 2016 at 12:08 AM

女の子たちも、最初は栞ちゃん以外の子はどうかなって思ったけど、だんだんキャラがたってきて、おもしろくなってきましたね。やはり栞ちゃんが一番おもしろいけど。

蒼さんもあげるほうが好きなんですね〜。すばらしい!!
もらうだけで全然返してこない人いるといらっとしてしまう、器の小さい人間な私…見習います!!
唐沢さんもさすがですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64384823

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」:

« ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP | Main | ラストコップ#3 »