« ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました | Main | 天才!志村どうぶつ園1008 »

October 07, 2016

ラストコップ日テレ電波ジャック

本日はZIP!から夕方のeveryまで、唐沢さんと窪田くんが電波ジャック。もう〜HDDの残りが0.3GBになって、ほんっとに焦りました。とりあえず、個々の番組についてくわしくやってる余裕がないので、まあ言ってたこともほぼみな同じだし、ざっくりとおさらいしてまいります。(←おい…(^-^;

1007zip02ZIP!です。ここの窪田くんが妙にかわいいので(*´∀`*)

1007zip06お茶目なターザンポーズ(*´∀`*)

1007zip08ターザンコーナーで、初めて勝った!!と喜ぶ小窓の窪田くんがとっても可愛かったですね。

1007zip05今までスッキリを続けて録画していたときは、いっつも途中で切れて、このZIP!ポーズが見られなかったんですが、今回初めて見ることができました。スッキリを録画しなければよかったんですよね。もちろん、ZIP!が終わってから録画しました。

100701  スッキリ

100702こちらはヒルナンデス
実はヒルナンデスはまだちゃんとチェックできていません。クイズでトンチキな解答してましたよね?圧倒的にチョイスがズレてる窪田くんと唐沢さん(笑)
この立ち姿といい、表情といい、なぜか個人的にすっごいツボだったので、ちょっとキャプってみました。

100701_3ミヤネ屋
東京のスタジオからって紹介されて、2人でお茶目にファイティングポーズしてるところは可愛かったのですが、内容的には特になかったですね。

100701_2ニュースエブリー
なぜか、いつもエブリーではビジュアルがよく見えるんですよね。なぜでしょうか。ライトとか、カメラマンの腕?的なものでしょうか???

100702_2NG出したら髪の毛を切るっていう話が出て、こんな顔(笑)スタジオの方々に「しょんぼりしてる」とか言われてておかしかったです。
でも、僕がいかにNGを出していないかのお話しをしたい、まだ一度も髪の毛を切っていない!!とドヤ顔??していました。

今日はZIP!だけしかちゃんとチェックできませんで、他のはざっと見て、いらなそうなところを消しただけですので、あとでちゃんとチェックして、面白いところがあったら、個別に後日記事を書くかもしれません。
なんかもういっぺんに来ちゃって、しかもみんなほぼ同じやん!!って感じで…なんか飽きちゃいますね。って、おい!!!!…ファン失格な発言でした。

ずっと一緒にいて、もう愛人状態ですよって唐沢さんの発言にはバカウケでしたが、どの番組でも同じこと言ってたような…天気が悪いからおうちで見てくださいっていうのもどの番組でも言っていたし…。エブリーが、NG出してません発言とか親父ギャグのリクエストとか、ちょっと他と違ってたような感じですかね。とりあえずまとめて電波ジャック記事とさせていただきます。もう時間もないし…(←おい!!)番宣多すぎて、だんだん雑になってるような気がする…ほんとにすみません…(´・ω・`)


|

« ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました | Main | 天才!志村どうぶつ園1008 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
田舎のevery はラスコプ番宣なしでした(´・ω・`)
確か前にもありました。
同じevery なら番宣とかは流して欲しいです。
今日の番宣は統一して、唐沢さんの愛人発言がツボでした。
窪田君囲われてるの似合うけど(笑)
家族の邪魔入りつつ、ちょこまかとなんとか見終わらせたので、見落としあるかもです。
とりあえず、窪田君は可愛かったです。
また、PONあるとか。
見れなーい(´;ω;`)
あ、今日の金曜ロードショーの後、窪田君バージョンの肌UNO見られました❗
撃沈です(///∇///)

Posted by: 蒼 | October 08, 2016 at 12:03 AM

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています*^w^*
原作ファンだったことからたまたま見始めた火村から完全に窪田くんファンになってしまった新参者ですw

日テレの番宣はハードですよね!怒涛の番組出演数で、HDDの編集が全く追いつきません。。。
番組丸ごと録画している(昨日だけで10時間以上って;)のですが、おかげで昨日のZIP!の合間で流れた肌ウーノのCMの捕獲ができて嬉しかったです〜♪窪田くんのほっぺ、わたしも触りたい…(←変態か)
これからもよろしくお願い致します☆

Posted by: *M* | October 08, 2016 at 08:43 AM

たまぴよさん、こんばんはー
番宣は全部楽しんだけど、、、
数字が、、、不安。。。こんなに頑張ったのに。。。まだ結果でてないけど。。。
裏に強敵が多過ぎ、、世にもといい、感謝祭といい、固定客がいますやん。
いつも、裏を気にしますが、今回は多すぎる。1ヶ月くらいはネットから離れてみようかな。無理だな。。。

ネガティブは忘れて、番宣を見直します。
後Everyの動画を探す旅に出ます。

Posted by: コロン | October 08, 2016 at 11:31 PM

>蒼さん

everyの番宣がなかったんですか?ひどいですね。
愛人状態って、どこの番組でも言ってましたね(笑)
どこまで冗談なのか、わかんなくなりそうです(^-^;

>*M*さん

はじめてコメントしてくださったのに、こんなにお返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
火村からのファンということは、まだまだフレッシュなファンでいらっしゃいますね(*´∀`*) わからないことがあったら、わかる範囲でお教えいたしますので、聞いてくださいね〜。

ほんとに日テレの番宣に振り回されて疲労困憊って感じです(笑)
できるだけ早く番宣記事も書いていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)

>コロンさん

エピソードゼロなんかやるから、数字は残念でしたけど…2話はどうでしょうね。少しは上がってくれてるといいんですけど…。
エブリーの動画、見つかりましたか?

Posted by: たまぴよ | October 17, 2016 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64313720

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ日テレ電波ジャック:

« ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました | Main | 天才!志村どうぶつ園1008 »