« 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 | Main | ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました »

October 05, 2016

ラストコップ汐留デジタルサイネージ

しゃべくり007の記事を書く予定でしたが、予想外の内容の濃さに、本日中では間に合わない感じなので、ちょっとだけ先延ばしにすることに…まことに申し訳ありません。波瀾爆笑のときみたいにあまりにも遅くならないように注意したいです(笑)

実は昨日、お友達3人と、汐留のデジタルサイネージ広告を見に行きました。ちゃんりょーがいっぱいだっていうウワサでしたので(笑)

01地下通路の大看板。でっかいです。日テレ社屋の1回にもどーんと貼られていました。

08地下通路にたくさんのちゃんりょーが(笑)
通勤時間帯でしたので、写真を撮りまくっていたら通行人にガン見されましたが、お友達と一緒なので平気!!(←笑)一人だったら絶対恥ずかしくて撮れなかったと思います。ある意味、迷惑な私たちでした。

レンタル救世主、地味にすごい校閲ガール、ラストコップの3つがかわるがわる映し出されて、撮り損なうと他の2つが終わるのを待たねばならないので、時間がけっこうかかってしまいました。

流れていた動画がすごくかっこよかったので、動画を撮ってきたのを貼ろうと思ったのですが、ファイル容量が大きくて貼れない!!たわごとコラム始まって以来の、初動画!!!と思っていたのですが、く〜、残念ですうう。1MBまでしか貼れないなんて、無理無理〜\(;゚∇゚)/
編集するソフトが必要なのかな〜。

01_2しかたないので、スクショを並べてみました。左から右にご覧ください。唐沢さんを省略しちゃったことをお詫びいたします。てへっ♪(o ̄∇ ̄)/


|

« 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 | Main | ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64305010

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ汐留デジタルサイネージ:

« 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 | Main | ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました »