« BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 | Main | 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 »

October 21, 2016

ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP

またまた遅くなってアレですが、ラストコップ放送当日の10月8日に放送された生放送のPON!
日テレ秋ドラマの裏情報ということで、日テレの各ドラマから2人ずつ、番宣にきていました。ラストコップがアクションコーディネーター、レンタル救世主が脚本家、校閲ガールはプロデューサーと、裏方さんをフィーチャーした構成。けっこう興味深かったですね。

1008pon02岡田さんにテンション高く紹介され「うるさ〜い」って言っちゃう窪田くん。そんなこと言える仲??なんですね〜(笑)

1008pon04『ニャンちゅう笑顔』もふんだんに見られました(笑)

1008pon08「唐沢さん、どれに興味ありますか?」と聞かれ「この中にはないですね」と答えちゃう唐沢さんに笑っちゃう窪田くん

1008pon10刑事ドラマで出されるカツ丼の始まりは太陽にほえろだったということで、「PON!で教えてもらったので、(ラストコップでも)食べさせたい。脚本に書いてもらいたい」などと言う窪田くん。「そんな権限あるの?」と聞かれて「まったくないです」とキッパリ言ってておかしかったです。

1008pon11ラストコップのアクションコーディネートの柴原さんをフィーチャー。窪田くんや唐沢さんのアクションシーンのメイキングが流れました

1008pon13

1008pon14

1008pon17「窪田くん足が長い」とか「文化系に見えるのにアクションできるんやね」とかMCさんたちに言われて「アクションの仕事が続いていたので、それの延長線上で。去年は草食系だったんですが、今年はどっちかというと京極さん以上に熱血になってます」

1008pon20ラストで、MC岡田さんが「正孝くんまだ何か言いたそうなんで、正孝くんどうぞ」ってなことを言ってて、え、下の名前〜??ってちょっとびっくりしたんですけど。
「今日ラストコップを見ないと絶対後悔すると思います。それぐらいぶっ飛んでおもしろいです」と言い放っていました(笑)

1008pon21「もう台詞も何もないんで。それがラストコップ!!」と言い切って、ツッコまれておりました(笑)もう〜なに言ってるんでしょうか(笑)
MARSのときも、犬や猫が出ますとか適当なことを言って後で怒られたとか聞きましたが、今回の発言もそれをほうふつとさせるような、勢いで適当なこと言ってた感じでした(笑)

当然ながら、地味にすごい校閲ガールとレンタル救世主の部分は省略させていただきます(^-^;
菅田将暉くん、あんまり目立ってなかったような気がするけど、気のせいかな?「寝てる?」とか言われてたような(笑)レンタル救世主の2人は顔が濃いから存在感ありましたけど…(←おい
MCの岡田さん大木さんともに窪田くんにけっこう振ってくれてたような気がしますが、それはラストコップの部分しかちゃんと見てないからかな?(笑)

こんなに番宣してもらって、あのていたらく(視聴率)は悲しいですが、今後なんとか立て直していただきたいですよね。コメディ通り過ぎてコントになっているので、前のシーズンにあった、もう少ししみじみできる人情的なところとかもお願いしたいです。

|

« BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 | Main | 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
PONはいいですよねー。窪田くんも岡田さん好きで、岡田さんも窪田くんをいじりやすいんだと思います。見てて分かる。
こんなに番宣して確かに、、、明日も裏で2本も2時間ドラマをしますよね。はぁーこれ以上落ちないで。。。
でも個人的には本当に面白いと思うんだけど。。。。
窪田くんが出てるから。正直2話目の変顔は止めてって思ったけど何回か見るうちにツボってきたし。
窪田くんが楽しそうだし、唐沢さんにご飯連れていってもらってるから頬のコケ具合もなくなってきたし。
私の窪田くん愛は絶好調だし(オイ)
明日も楽しみます。
でもそろそろ重たい前髪以外の髪型の役も見たいな。と思う今日この頃

Posted by: コロン | October 22, 2016 at 12:15 AM

たまぴよさんこんばんは。
何時もながらPONの記事有難いです。
記事を見させて貰いながら、PONの窪田君は可愛いなぁと残念な気持ちすら持ちます(´・ω・`)
メイキングの頭下げているとこは、やはり窪田君ですね。
流石にMARS の時は窪田君がテンションおかしくてハラハラでしたが、今回は唐沢パパがいるから、わりと安心できています。
ラスコプさんも視聴率がいまいちか。
でも、楽しめるドラマとしては、感触はよいとおもいます。ただサスペンス枠と戦うから、高齢の視聴率が取りにくいでしょうね。
明日もちょっと裏が強そうだから、視聴率の上がりは難しいのかなぁ。

Posted by: 蒼 | October 22, 2016 at 12:26 AM

たまぴよさん、こんにちは

あ~これ、うちの方では放送なかったやつです(泣)
かわいい窪田くん、いっぱいありがとうございます!
ドラマも面白くて楽しい

映画が終わったら、火村の2期がくるのを期待しています

Posted by: ひろひろ | October 22, 2016 at 01:07 PM

>コロンさん

ほんとにPONはいいですよね。
窪田くんがどんなに変顔しても、何回か見てるうちにツボっちゃうって、さすがファンの鑑ですね(笑)
ほんとに気のせいか、ちょっとだけふっくらしてきたような気がするし。唐沢さんのおかげですね(*´∀`*)

>蒼さん

蒼さんのところではやっていないのでしたか?PON
でも、今はTwitterで動画が上がるから、けっこう見られますよね。いい時代です。視聴率はこの時間帯は激戦区なのでしかたないですよね。

>ひろひろさん

ひろひろさんのところでも放送ないんですね〜。ほんとに残念な…。全国放送にすべき!!
動画を探して見られたでしょうか?

私も火村の2期、すっごく期待します!!!!
またあの火村とアリス、見たいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64380227

Listed below are links to weblogs that reference ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP:

« BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」 | Main | 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 »