« ZIP! 0928 | Main | よみほっと 2016年10月2日号 »

October 01, 2016

PON! 0929

窪田くんが出るとき以外はあまり PON!を見ないのでよくわからないのですが、仏頂面の時田ディレクターっていうコーナーがあるのでしょうか?やたらとディレクターがフィーチャーされてたような気が??どうでもいいって言ったら失礼ですが。

0928pon02唐沢さんが時田ディレクターを見て「ハリウッドのB級映画に出てきそう」って言って、窪田くんが「うはっ」って思わず笑っちゃってたのがおかしかったです。

0928pon04窪田くん、いい顔してる(*´∀`*)

0928pon05「撮影現場以外で食事や飲みに行ったりは?」と聞かれた唐沢さんが「けっこう多いよな」と。
「昨日も行かしてもらいました」と窪田くん

0928pon07「一人暮らしだからかわいそうだなと思って」なんて言ってますが、窪田くんかわいがってもらってるんですね(*´∀`*)
舞台挨拶とかインタビューではけっこういじられていて、雰囲気よさそうだし、なんか安心してみていられますね。

0928pon08ランチには行くけど晩御飯にはいかないというウワサの窪田くんが、実にいろいろと連れていってもらってる様子…。
もんじゃにも行くっていう話で、
唐沢さん「もんじゃを焼く大きなヘラですくって食べてアツツツ!!とやってる。小さなヘラで食べるのが待てなくて」
ビビる「ルールがあるんですから、もんじゃにも」
窪田「いっちゃっていいですかって聞いても、誰も話を聞いてくれないので、誰も食べないからバッバッと」
唐沢さん「あんなでかいヘラでもんじゃ食うやつ…」
びびる「食えないですよ」
なんていうやりとりがおかしいです。

0928pon10唐沢さんの奥さんの山口智子さんともご一緒することもあるということで、「緊張しちゃうでしょ?」「しますよ」
「俺は体一個しかないから、こっちも面倒みたいし、うちのも面倒みないといけないし、一緒ならいいや」と唐沢さん。男前ですね。

0928pon09こんな衣装でも萌え袖(笑)

なんかあんまりうまくまとまらなかった。すみません(^-^;
時田ディレクターのくだりはいらないので(←おい)もうちょっと窪田くんたちの話を聞きたい〜!って思っちゃいました。
そういえば、このPON!の最初の完成披露イベントの映像で、私と友達が一瞬映ってたんですよ〜。よくよく見ないとわからないんですけど。一応記念として保存しておきたいと思います(*´∀`*)

|

« ZIP! 0928 | Main | よみほっと 2016年10月2日号 »

Comments

たまぴよさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもしれませんが(^_^;)
ずっとコメントしてなかったですが、毎日楽しく読ませて頂いてます。
この日のPON!のディレクターの件、同感です。
無愛想キャラで内輪ウケしてるのかもしれませんが、全く面白くなかったです。
インタビューの話は楽しかったのに、あの人の画になるとしらける、って感じで、ほんといらないですね。
で、唐沢さんにいろいろ食事に誘ってもらってる話、いいですね~。
でも以前は食事に誘ってもなかなか来ないって言ってたので(ガヤくん)ちょっと意外でした。
人見知りな窪田くんには、唐沢さんのような人が合うんでしょうね。
あと、夜も外に行くようになったのは、もしかしてフリーになったおかげでもあるのかな?なーんて思っちゃいました(笑)

Posted by: 泪 | October 01, 2016 at 11:56 PM

>泪さん

もちろん覚えていますよ〜(*´∀`*)
お久しぶりですね。お返事が遅くなってほんとに申し訳ありません。

ほんと失礼なんですけど、あのディレクター、特に面白くもないし…よくわかんないですよね〜。失礼だけど…。
唐沢さんにいっぱいご飯食べさせてもらって、もうちょっと太ってほしいですよね〜。
夜のおつきあいするようになったのはフリーになったから…とは、まったく思いつきませんでしたよ(笑)そうかもしれないですね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64285168

Listed below are links to weblogs that reference PON! 0929:

« ZIP! 0928 | Main | よみほっと 2016年10月2日号 »