« ラストコップ#1 その2 | Main | 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! »

October 12, 2016

News every1007

先日駆け足でやった10月7日の日テレ電波ジャックの中で、everyは撮影のメイキング画面や共演者のインタビューなどもあり、なかなか面白かったので記録しておきたいと思い、あらためて記事を書いておきます。

1007every02撮影は順調ですか?と聞かれた唐沢さんが「順調に疲れがたまってます」と言ってておかしいです。

1007every03窪田くんの前髪問題になって、出たよって顔してます(笑)

1007every05NGを出したら1センチ前髪を切るということになっているけど、僕は一度もNGを出していないときっぱり言い放つ窪田くん(笑)

1007every06共演の宮川さん、佐々木希ちゃん、松尾さんの3人が、唐沢さんのアドリブが怖いとか、アドリブは相手のためにしていると唐沢さんは言ってるけど、我々のためと感じたことがない、あんなにテキトーにやってみたいとか言ってて、すごいおかしかったです。唐沢さんと窪田くんが仲がよすぎて密会疑惑があるとか、撮影が終わる頃には窪田くんがとしあきって呼んでるんじゃないかとか、唐沢正孝になってるんじゃないかとか言ってて、爆笑しちゃいました。

1007every002リハーサルでしょうか?本放送のと着てるものが違ってますね。おもしろいです。

1007every08VTR明けに爆笑してる窪田くんが、今回の最大のツボでした(*´∀`*)

密会というのはごはんに行ってるんですよって、定番のごはん話。何十回も聞いたような気がしますが…そして毎回、可愛がってもらってるようでよかったなと思う、ファンの私たちなのでした。
アドリブに絡めて、すぐに使える親父ギャグを教えてほしいとリクエストされた唐沢さんが「居酒屋でよっこいしょういちと言いながら座る」というのを披露して笑いをとっていました。

1007every10今回の電波ジャック含め、ありとあらゆる日テレの番組に出たような錯覚に陥りますが…(笑)相当な番宣量でしたよね?しかも、日テレのバラエティ番組はけっこう視聴率が高いのに、残念な結果となってしまったのが悔しいですね。でも、聞くところによると、お子様たちにかなりウケているようなので、これから上がってってくれるといいなと思っております。

なんかもう、すごい前のような気がする電波ジャック…その前後、怒涛のような番宣でした(^-^;
だいぶ落ち着きましたので、たまりにたまった番宣番組たちをちょっとずつ片付けていきたいと思っております。気長におつきあいくださいませ〜(◎´∀`)ノ


|

« ラストコップ#1 その2 | Main | 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
every ありがとうございます!
もう本当に我が県はなにしてくれてるの?です。
同じevery なのに・・・
窪田君の番宣は何時もないevery
しかも、楽しそうじゃないですか。
窪田君が「としあき」なんてよんでいたら、工さんの立場が!(あれ?)
なんか皆さん仲よさそうで、いいかんじですね
唐沢正孝になったらなんて呼べばよいのか迷います(´∇`)
窪田君はやはり窪田君でお願いしたいです。
流石に一話の視聴率は世に奇妙があったらしかたないですね。
ま、今は録画とか多いからあてにはしていませんが、窪田君が実力派だからなんやかんや言われそうではありますね。

Posted by: 蒼 | October 13, 2016 at 12:25 AM

こんにちは。
番宣、本当にたくさんあって、わたしもまだ全部に目を通せていません〜。いろんな番組で窪田くんを見られるのは嬉しいけど、チェックが追いつきません(^^;)唐沢さんの、窪田くん愛人宣言とか、楽しかったですねw

昨日の公式LINEの忍者窪田くん見ましたか?
長い足がすごく綺麗に高く上がっていて、おかしな格好なのにめっちゃ格好良く見えてしまった〜(≧∀≦)
しかしラスコプの亮太ちん、窪田くんの振り切り演技が激しくて、Nのためにの成瀬くんと同一人物とはとても思えませんねぇ。

Posted by: *M* | October 13, 2016 at 07:41 AM

たまぴよさん、こんにちは!

私もこちらの番組、肝心なところは地方版なんで見られないんですよね。記事ありがとうございます。
ニュース番組?なのに、ミヤネ屋なんかよりずっと充実した内容ですね。録画したかったです(涙)。怒濤の番宣が終わり、やはりちょっと寂しいです。土曜日が待ち遠しい。
あのベッドシーン?の窪田くんの寝顔、いいですよねえ。いつも思うんですが、窪田くんの寝顔って色っぽいです。

視聴率はこんなもんかなあ、もっと悪いかもと思ってたので、まあまあ良かったと思ってます。窪田くんの誕生日だし!縁起良さそう(笑)。

でも、元々この枠って最近そんなに数字が高くないですよね?ど根性ガエルとか時をかける少女とか。 地味にスゴイが好調って出てたけど、水曜10時はいつも高い中で11%程だし、枠にもよるのになあと思いました。
でも見ている人の満足度は高そうだし、それが大事ですよね。本当にちょっと最近ない感じのドラマで、結構年代が上の人が懐かしく感じたり、子どもが真似したり。そういう感じで盛り上がってくれたら、嬉しいですね。

Posted by: にゃおすけ | October 13, 2016 at 12:54 PM

たまぴよさん、こんにちは~
わたくし、第2話は大丈夫だと思いますし、今のご時世10・2%で好発進と言われるくらいだから、打ち切りにならない限り気にしないです。(気にするけどしないように努めます)
私は、ゴチに出てほしかったな~でもあれは拘束時間が長いんだろうなと。窪田君が大口あけていっぱい食べているところが見たい。最近は演技している窪田君もみたいけどなんか超越して窪田君が元気でいい恋愛をしていたらそれでいいと思ってます。窪田くんが笑っていれば最初の頃に気になってた笑い皺も気になるところか、笑ってる~なぐらいです。
それにしても今回の番宣は素晴らしすぎて日曜日からすでに窪田君ロス。。
カレンダーがほしい。日めくりのカレンダーのために新たに撮影なんてしなくてもいいから、今までの10代からの窪田君写真とかでいいから、毎日出勤前にめくりたい。なんてまた脱線してしまいました。

Posted by: コロン | October 13, 2016 at 03:59 PM

>蒼さん

everyまで地方によって違うなんて、ほんとに何してくれちゃってんのって感じですよね。
現場は楽しそうなのですが、こんな視聴率で映画化とか大丈夫なのかと心配になります。よけいな心配なんですけどね…。

>:*M* さん

チェック、おいつきましたか〜?私もまだまだちゃんと見れてないものがあって…。ほんとにうれしい悲鳴ってやつですね。
たしかに、ラストコップの亮太と成瀬くんが同一人物なんて、思えませんね(笑)ギャーギャー叫ぶ成瀬くんなんて…想像もできないし(笑)

>にゃおすけさん

にゃおすけさんのところでも見られなかったんですね…。動画などでご覧になれたでしょうか。
ミヤネ屋はイマイチでしたよね〜即消ししました。everyはいつもなぜか窪田くんが美しく見えるので…いいです(笑)

土曜日9時のこの枠は、お子様にウケればいい視聴率がとれるはずなんですけど…時としてコントみたいだし、人を選ぶのかなあ〜。少しでも上がっていってくれたらいいんですが。

<コロンさん

ゴチですか〜いいですね。最後まで残って挙動不審になる窪田くんも見たいです(←おい)でも、好ききらい多いので、どうでしょうね〜。

ほんとに、なぜ事務所は窪田くんのカレンダー出してくれないんでしょうか。今だったら、コアなファンがいっぱい買うと思うんだけどなあ〜。日めくりは贅沢ですね。めくったやつを捨てられなくて困りそう(笑)

Posted by: たまぴよ | October 18, 2016 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64340282

Listed below are links to weblogs that reference News every1007:

« ラストコップ#1 その2 | Main | 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! »