« ラストコップ#3 おまけ | Main | 映画「はさみ」特典映像(メイキング) »

October 26, 2016

JUNON2016年12月号

今月は雑誌がたくさんで、厳選しなくては!!と思っていたのですが、けっこうあれれという間に何冊も買ってました。おいおい…って感じですが…順次ご紹介していきたいなと思っております。まずは、JUNONから。

20161201スキャンしたときにはしっこ切れちゃって変な感じですが…「痩せマッチョ再び」となっております(笑)

201612junon04

201612junon_2

201612junon03真ん中のお茶目な顔が気に入っております(*´∀`*)

大きさがバラバラですみません…こんなはずでは…(´・ω・`)
さすがに全部貼るのは遠慮しますけど、どの写真もよかったですね〜(*´∀`*)
記事の内容は、めんどくさいので省略(←おい!!!
ジュノンは安定のクオリティなんですけども、惜しむらくは、なぜ猫男子に窪田くんを混ぜてくれなかったのかってことですよね〜ほんとに残念ですう〜( ´;ω;`)


|

« ラストコップ#3 おまけ | Main | 映画「はさみ」特典映像(メイキング) »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
今回のJUNON さん、良かったですが、やはり猫男子に入らなかったのは、おい!ですよね。
窪田君の猫デレは作り物感ないので、本当に入れて欲しかったです。
今回は記事も良かったですね。唐沢パパとの仲の良さや、窪田君の良い子なとことか、何より唐沢パパに頭ポンポンされているあたり、共演者キラー健在ですね。
撮影現場の写真は可愛いしポスター付きだし、満足でした。

Posted by: 蒼 | October 26, 2016 at 11:23 PM

たまぴよさん、こんばんはー
Twitter見ました。でもTwitterの仕方がイマイチ分からないので勉強します。
JUNONさん、、、私のは関わりのない雑誌と思ってたのに窪田くんのファンになり買うことに、、、、
3マイ目の窪田くんの手が好きです。。。本当にパーツ王か?って言うくらいの人だな窪田くんは。。
血管って打つと窪田くんが出てくるし、、筋肉、八重歯、小顔、足長、サラサラ髪、、ツボがありまくりで、、、
でも1番好きなのは手かな。。。。正直、永遠の僕らのキスシーンにはやられましたもん、遡っても手、これ以上はやめておこうっと。。。

Posted by: コロン | October 27, 2016 at 10:35 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
ここのところほんとスーツが多くて眼福でございます。
この子の瞳を見ているとほんとなんでも見えそうと思ってしまいます。
私最近というか数年前からどんどん視力が落ちて夜目がきかなくなり、もうすっかり夜は本が見えなくなり、昼間でもシニアグラスなしでは辛くなってきているので、スーツに釣られて買ってはいるものの記事は基本的に未読で情けない限りです。

Posted by: 綺羅々 | October 28, 2016 at 12:06 AM

>蒼さん

ほんとになぜ猫男子に入れないのだ!!と激烈に残念ですよね〜。
ジュノンはいつも写真がいいので、ぜひ猫と一緒のを見たかった…(´・ω・`)

>コロンさん

Twitterは、単にブログ更新のお知らせばっかりで、あまりつぶやきませんので勉強しなくてもいいですよ(笑)

パーツ王!!(笑)
たしかに、いろんなパーツに萌えますね。ツボがありまくり、同感です。

> 綺羅々さん

私もビジュアル中心で買ってます。記事は真面目に読むときと流し読みするときとあって…ほんとは真面目にチェックしとかないとダメなんですけど…(^-^;
学生役しかできない人はいつのまにか消えちゃうことも多いけど、スーツが似合う俳優さんは大人の役もちゃんとできるので、窪田くんもきっと息の長い俳優さんになれますね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64399048

Listed below are links to weblogs that reference JUNON2016年12月号:

« ラストコップ#3 おまけ | Main | 映画「はさみ」特典映像(メイキング) »