« September 2016 | Main | November 2016 »

October 31, 2016

ラストコップ#4 その2

1029425

1029427出た〜アトム!!
公式さんが画像を出したときに、ショックを受けた友人、知り合い多数(笑)
しかし、見慣れると可愛いっていうか…( ´艸`)プププ
個人的には、生肌で腹筋見せてやってほしかったです。やばいかな?(笑)

犯人くんのラップはちょっと長いなと思いました…。ラップで何か言うの、流行ってるんですか?

1029429

1029432走ってるこのシーン、壁のパンプキン飾り物が、なんか尻尾みたいに見えて…頭のツンツンもあわせて、何かを思い出させてくれます(笑)可愛いです(*≧m≦*)
走り方もちょっと面白かったです。走りにくそうですもんね〜

1029430なぜ三代目がつくのか…(笑)
どう見ても長靴…(^-^;

1029433いや〜ん(笑)
今回はかっちょいいアクションなし!!で、残念ですねえ〜

1029434

1029438京極さんの心境を思いやる、この表情がまたいいですねえ〜

1029439結衣ちゃんのセーラー服、可愛いんだけど、ちょっと大人すぎて…夜の新宿みたいなかほりが…(←おい)
でも、京極さんのために、亮ちんいいヤツ!!!(*´∀`*)

1029440

予告とかでマル秘になってた歌姫、山下リオちゃんだったんですね〜。リミットでもいじめられっこのオタク女子をやってて、上手かったです。再共演ですね〜。
バリバリエリートの松浦警視正にもなにやら過去がありげで…そのうち出てくるんでしょうか。
主題歌を歌ってるブルエンも出演していましたが、個人的には(大きな声では言えませんが)前の主題歌(ファイアスターター)のほうが好きなので、変わってしまったのは若干悲しいです。

そして、深夜帯になってしまって視聴率がめっちゃ心配だったのですが…なんと上がったようですね。めでたい!!しかし…もうちょっと早く始まってれば、もしかしてもっと高かったのでは…と思うとくやちいですね。(ま、そうとも限らないけど…(^-^;)
正直、ファンでもキツイわ…と思うところがちょっぴりあったりしたのですが、そういう部分が減ってきて、なんだか見やすくなってるような気がするし、このままいい感じでいってほしいな。来週は窪田くんの制服姿が見られるっていうのも楽しみですね〜(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 30, 2016

ラストコップ#4

プロ野球日本シリーズが長引いて、2時間遅れとなってしまいました。ほんっとに待ちくたびれちゃいました。もう〜 ( *`ω´)
ハロウィーンの季節にジャストなネタだったし、お子ちゃまたちにも見てもらいたかったのに…。野球中継のバカバカ〜!!!

1029402いきなりゾンビな亮太(笑)顔の皮をはいでもまだゾンビ(笑)ちょっとパンダみたいですね。

1029403

1029408気まずい晩餐会もコスプレバージョン(笑)
コナンくんのコスが可愛くて、何枚もキャプっちゃいましたよ〜(*´∀`*)

1029412「真実はいつもひと〜つ」「亮太くんそればっかじゃん」「あんまり知らないんでごめんなさい」って結衣ちゃんとのやりとりもおかしいです。

1029413半ズボンからのぞく足が…しっかり筋肉ついてて萌え〜(*´∀`*)

1029414とんでもない京極さんの歌??に…「なんてコメントしていいのか全然わかんない…」って笑いながら言ってたけど、これって限りなく窪田くん素だったような…(笑)
ここ、絶対アドリブですよね??(笑)

1029419プリクラが、だんだん変顔大会みたいになって、めっちゃおかしいですね(笑)全部貼りたかった…!!!( ´艸`)プププ

1029422もう〜爆笑〜!!!亮太くん、女の子みたい(^-^;

1029424「もしかして重ねてるのかな、結衣ちゃんとすごすはずだった時間を…」
自由すぎる京極さんの行動を、こんな風に思いやる亮ちん、やさしい〜。今回のテーマは親子愛なのですね〜。

今回はコスプレざんまいで、ゾンビ、コナン、アトムと、プリクラも含めてめっちゃ楽しませてくれました(*´∀`*) また40枚ぐらいキャプりました。われながら呆れます。
亮ちん、ギャーギャーあんまり言わなくなったし、とってもいい感じです。アドリブもなんか可愛いし(笑)
栞ちゃんのとんでも発明が、毎回楽しみになってきました。なんかざっくりした記事ですみません。
恒例ですが、残りはまた明日。どうもすみませ〜ん(^-^;


| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 29, 2016

俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪

ひさびさのヤギレースです。誰も求めてないとは思いますが…(笑)
りょうたが引退して、次の子の名前を何にしようかなって考えて…ヤギには窪田くんが演じた役の名前をつけているわけですが、まだ使ってない名前もそれなりにあるものの…ここはやはりタイムリーに「ノブヨシ」でしょってことで…こうなりました。1話のインパクトが忘れられないですよ(笑)

Photoプレーンなノブヨシ

03ふたご座ポルックスのコスプレなノブヨシ

02こちらはレースでいい成績をとって、ちょっとえらそうなノブヨシ

ノブヨシを窪田くんがやった役というにはちょっと無理がありますが(笑)なんともツボなキャラだったので、特別に採用しました。もうちょっと目つきの悪いやつがいいかなって思ったのですが、いろいろな条件でこんなマヌケな感じになりました。がんばって長生きして活躍してほしいですね。

今9時前でラストコップ待ちですが、まだまだ日本シリーズが終わりそうにない…。個人的には広島にがんばってほしいかなと思います〜。中田翔が嫌いなので…(←おい
ファンの方がいらしたらごめんなさいね〜(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 28, 2016

11月のカレンダー作成しました

10月中旬に猫男子カレンダーをつくっちゃったのですが、やはり11月のカレンダーもちゃんと作ることにしました。雑誌はたくさん出たのですが、ほぼちゃんりょーのスーツ姿でバリエーションがなさすぎ〜(笑)
10月に買った雑誌の記事を紹介するとか言ってたような気がしますが、もう10月終わっちゃうので、とりあえず(笑)

201611これはジュノンより

201611tfcそしてTV fan CROSS

201612003こちらはawesome

20161202こちらはテレビガイドpersonからです

下の2つはもうほとんどカレンダーの体をなしていませんが、どアップのちゃんりょーとともに11月をお楽しみください。先日の猫男子カレンダーも引き続き??使っていただけると光栄です(*´∀`*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 27, 2016

映画「はさみ」特典映像(メイキング)

「はさみ」は窪田くんが21歳のころに撮ったらしい、地味だけど心温まる映画です。美容学校の先生と生徒たちのお話。WOWOWで放送されたのを録画できたので、特にDVDは買っていなかったのですが、このたびお友達にお借りすることができ、特典映像を見ることができました。スズちゃんありがとう〜!!(*´∀`*)

本編記事はだいぶ前に書いてます。よければそちらもご参照ください。これを書いたの、2013年3月ですねえ〜まだファン歴も浅く、過去作をいろいろ検索しては夢中で見ていたころ…懐かしいなあ〜。ここに遊びにきてくださってる方の中にも、今まさにそんな状態の方もいらっしゃると思います。いろんな意味で、ちょっとうらやましいです。ふふふ。

01
02

03「自分たちは学生なので、1ヶ月前くらいからブローとかカッティングの練習をしに来て、普段メイクさんたちにやってもらってるブローとか、自分がやってみてすごい手間がかかりました」

05洋平を演じてみて
「家庭に問題がある子というのを想像してやってみると、心を休める場所がなくて、小さいころから苦労してるんだなって、心が深い人だなと思いました」

06

07

08「幼いですよね。自分は21なんだけど、世間を知らないのがあからさまに出ちゃう19歳の気持ちがよくわかりました。バイトとかしてるときとか、上司にイヤなこと言われたりそっけなくされると顔に出ちゃうし。そういうの理解できたりしました。大変ですね(笑)」

09主演の池脇千鶴さんについて
「先生と生徒だけど、どこか友達のような、そのさらに向こうをいっているのを台本で読んで感じたので、ありのままにしゃべれたし、池脇さんと芝居させていただいて、勉強になることがたくさんありました」

池脇さんの窪田くんの印象は、「ご本人と役を重ねてみてしまうと失礼かもしれないけど、見た目とか、ぱっと見のその人の雰囲気とか、洋平に合っているなと思いました。なんか危なげで、大人なんだけど子供のあどけなさを持った顔をしていて、彼自身陽気なところもあるので、洋平がはしゃいでいるところが彼の素の部分だったりとか、合ってるなと思いました。」とのことです。

10

11このシーンを、25日にあそこにいたお友達のみんなに捧げます(笑)

13ご覧の方々にメッセージを
「自分が今何をしたいんだろうってわからない、ちょっと悩んでたりする人に見ていただけたら、たぶんその悩みとか、なんとなく答えが見えてきたりして、どこかプラスになるんじゃないかなと思ったりしますね」

この映画、撮ってから公開するまでに2〜3年かかったらしいですね。窪田正孝21歳、若くてぽよぽよしてる感じ。可愛いですね〜。あれからだいぶ大人になって、色気もシワも…(←おいおい
何気にロン毛のころの綾野剛氏もでてたりして、意味もなくお得な気持ちになりました(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 26, 2016

JUNON2016年12月号

今月は雑誌がたくさんで、厳選しなくては!!と思っていたのですが、けっこうあれれという間に何冊も買ってました。おいおい…って感じですが…順次ご紹介していきたいなと思っております。まずは、JUNONから。

20161201スキャンしたときにはしっこ切れちゃって変な感じですが…「痩せマッチョ再び」となっております(笑)

201612junon04

201612junon_2

201612junon03真ん中のお茶目な顔が気に入っております(*´∀`*)

大きさがバラバラですみません…こんなはずでは…(´・ω・`)
さすがに全部貼るのは遠慮しますけど、どの写真もよかったですね〜(*´∀`*)
記事の内容は、めんどくさいので省略(←おい!!!
ジュノンは安定のクオリティなんですけども、惜しむらくは、なぜ猫男子に窪田くんを混ぜてくれなかったのかってことですよね〜ほんとに残念ですう〜( ´;ω;`)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 25, 2016

ラストコップ#3 おまけ

3話はなかなか窪田くんのビジュアルがよく、40枚くらいキャプっててもったいないということで、これまでの2回で貼り切れなかったのを、せっかくなので貼っておきます。ちょっとこんなの初めて(笑)

1022313妄想の30年後の2人

10223202人を心配する加奈子さんに「俺は不死身だ!」と京極さんが言いますが、「僕は不死身じゃありません(きっぱり)」と真面目な顔で言うのが地味にツボです(笑)

1022325お父さんと言えなくなるツボを押されて、ほんとに言えなくなる亮太…そんなバカな〜と思いつつ、笑っちゃいました

1022326ここも、妙に可愛くて好きです(*´∀`*)

1022328神社の境内でもイケメン!!←??

1022330こちらは廃ビル
妙にかっこいいアップがたくさんありまして、あとから見ると、同じようなシーン??顔??をいっぱいキャプってました。私ったら…キャッ(*´∀`*)

1022334髪型が…(笑)

正直、もっとたくさんキャプはしたのですが…あとから見たら、なんでここキャプった??みたいなところもあったりして…よくわかんないですね(笑)とりあえず窪田くんのビジュアルがほどよくイケメン&かわいくて、京極さんに文字通り振り回されるところもコミカルでよかったですね。

そういえば、言い忘れていましたが、先日からTwitterで窪田くん専用アカウントをとりまして、主にブログ更新のお知らせをやってます。あんまりつぶやいたりはしてないんですけど、それだけではナニだということで、ブログに貼らなかった補欠wの画像を「本日のおまけ」と称してTwitterにUPしてます。もしよろしかったら、そちらも見てくださいね(*´∀`*)
サイドバーの一番下にあるリンクからいけますので、(あるいは@tamapiyo75で検索してくださ〜い)よろしくお願いします〜♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2016

ラストコップ#3 その2

1022319銀行強盗をして、追われる2人。加奈子さんちで一息ついて、京極と加奈子のやりとりに「なんかいいですね、こういうの」と、しみじみする亮太

1022322神社の床下に隠れてるところに結衣ちゃんがお弁当を持ってきてくれた…のはいいのですが、にっこり笑って「合コン…したんだって?」からの豹変、めっちゃ怖かったですね(笑)急にガラが悪くなるちゃんゆい…(^-^;

1022324京極さんをはさんで「あ〜ん」「あま〜い」
「俺をはさんでいちゃいちゃするな!!」

1022332廃ビルのシーン、何度か亮太のアップが挿入されますが、どれも…めっちゃカッコイイ!!!←盲目…

1022333特にここの表情が好きです〜(*´∀`*)

1022335

1022337ジャイアントスイングのシーン(笑)
どうやって撮ったのかな?髪の毛ぺったりしてるから、ブルーバックの合成かな〜なんて、ついつい考えちゃう(笑)

1022339ホームレスの仲間入り??をさせられる亮太(笑)
一瞬誰かわかんなかったです…(^-^;
なんか…似合ってるっていうか…妙に可愛いのはなぜ??(笑)

1022340「もう〜髪とかヒゲとかすごいからぁ〜」って、2回言ってましたね(笑)バカウケでした〜ヽ(´▽`)/

と、さすがに3回に分けるのもまずいかなと思い無理やりまとめてみましたが、貼り切れなかったのがけっこうあるので、その3ではなく番外編として、もう1回だけ!!(笑)ほんとすみません(^-^;
視聴率もちょっぴりだけ上がったみたいで、これからV字回復を願いたいですね。ドラマとしての満足度は高いらしいのですが、裏返すと、それはファンしか見ていないから…ということにもなるらしいです。気まずいエロシーンもないし、何も考えずに笑えるし、ほんとにファミリー向けだと思うので、広く一般のみなさまに見ていただきたいですよね。ファンなんだけど、これを映画化してほんとにいいのか??って実は思ってたので…(←おい)最終的にはそこそこ立派な視聴率とって映画に!!ってなってほしいものです。

平幹二朗さんと肝付兼太さんの訃報がけっこうショック…。突然すぎる(T^T)
平さんとの舞台、滝の白糸を思い出します。あのご高齢ですごかったですよね…。まだまだ見たかった…。
そして、スネ夫もジャイアンももういないんだなと思うと、すっごく寂しいです…。ご冥福をお祈りします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 23, 2016

ラストコップ#3

3話、面白かったですね!!亮太もけっこう騒いでたけど、あまり不快なうるささじゃなかったし、ほどよく爆笑できて、とっても楽しかったです。いつもより亮太がかっこよかったりかわいかったり、ビジュアルが2割増しだったような気がするのですが…おかげでいつもより3割増しの数をキャプってしまいました。ここんところいつも2回に分けていますが、今回は3回に分けてしまいそうな勢いです(笑)

1022302冒頭の2人の意味深なやりとり、やっぱり合コンの相談でした(笑)
しょうちゃん、いいキャラになってきてます。天然娘に何を言われてもめげない、鉄のハートなしょうちゃん(笑)
必死にしょうちゃんをフォローする亮太と栞ちゃんもおかしいです。

1022306現れた京極さんを見た2人の反応の違いが、めっちゃツボ(笑)栞ちゃんもいい味を出していますね。

1022308怪しいブレスレットをつけて、腕がくっついてしまう2人。刑事ドラマでよくあるパターンですが、普通は犯人と手錠で繋がれるとかだけど、これは…(笑)
見るからに怪しいのに、2人ともおバカですよねえ…

1022309「何か触れてますよ!!!」

1022310俺のためにおまえの腕をあきらめてくれと言う京極さんに「バカヤロ、バカヤロ、工場長スイッチから手を離せ」とか騒ぐシーン、アドリブっぽかったけど、違うかな?(笑)

1022311「これがこの先ずっと外れなかったとしたら…」

1022312亮太の妄想。30年後の2人(笑)
ここ、誰のおうちなんでしょう…気になります(◎´∀`)ノ

1022314
「もう離れることはできないよ」「僕も同じ気持ちです…」  うおおお、怖い!!!!(笑)

1022315うっかり変な妄想して、ありえない、ありえなさすぎる!!とゼーハーする亮太がめっちゃ可愛いです〜(笑)

というわけで、あれもこれも外せない!!!と調子に乗って貼りまくっていたら、まだ半分もいってない感じに…!!!いつものことですが、また続きは明日ってことで。ひょっとすると明後日にも??(笑)
できれば明日でまとめたい!!!(^-^;

今回はテンポもよく、ハラハラする展開もあり〜の、笑えるシーンも満載、亮太のビジュアルも満足で、とってもよかったです。ストーリー上、もっと亮太がギャーギャー騒ぐのかと思っていましたが、ほどほどだったし(←おい
2話がちょっと残念だったぶん、盛り返してほしいな〜と思います。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 22, 2016

日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」

「まだ間に合う 今夜は第3夜 櫻井日奈子 武田玲奈 伊藤沙莉が唐沢&窪田を徹底取り調べSP」と題し、新キャスト3人娘がいろいろ唐沢さんと窪田くんにいろいろ話を聞くというもの。最初に3人の唐沢&窪田の印象は、唐沢さんはみんなのボス、兄貴的な存在で、それに一生懸命ついていってる窪田さんのステキというものでした。

102202休憩中の2人に直撃

102203

102204息ぴったり、仲がよすぎる2人の関係について
出会ったときは、唐沢さんは怖いという印象だったけど、ごはんに誘ってもらって、それからはもうオンオフがないと窪田くん。

102205唐沢さんが、最初にごはんに行ったときに、食うだけ食って、唐沢さんもう帰っていいですか?って、おまえ〜!!ってなったと(笑)爆笑でした。どこかでもそんな話してましたよね?おそらく笑ってるであろう窪田くんのリアクションがおもしろいです。

1022063話のみどころは、バーベキュー、潜入捜査、手錠で繋がれたアクションなど、いろいろだそうです。手錠で繋がれたままのアクションは難しかったそうです。生身でヘリコプターを阻止したり、「普通はムリだから」とか言ってておかしいです。
アクションやりたいと櫻井日奈子ちゃんが言うと、やりたいと言ったらなんでもやらしてくれるからって窪田くんが言ってました。

102207京極さんが亮太を振り回すジャイアントスイングのシーンがあるけど、「振り回されてるのは人形だから」と窪田くん。人間と同じ重さで、亮太と同じ衣装を着て、足とかブランブランなんだよと言いつつ、手をぶらぶらさせる唐沢さんと窪田くんがおかしかったです。

プライベートでもらってうれしかったプレゼントを聞かれて、唐沢さんは「愛だね」なんつって(笑)人からもらうよりあげるほうが好きとおっしゃってました。
窪田くんは三池監督の「彼を選んだ理由は10年後にわかる」というお言葉。定番ですね。あと2年でそこにたどりつけるのかと言っていました。唐沢「あと2年しかないのか。」窪田「やばいですよ」っていうやりとりも。ファンとしては、もうほぼたどりついてるんじゃないのかなあと思ってしまいますが、窪田くん的にはまだまだってことなんですね。

102208グッとくる女性の仕草は何かという質問に、2人ともしゃべくりで言ってたのと同じことを言ってました。
窪田くんは、ごはんに行ったとき誰よりも大きな声を出す沙莉ちゃんのリアクションが好きなんだそうです(笑)

3話の映像もいろいろと流れていましたが、あえてキャプるのはガマンすることにしました。それは本編でしっかりやりたいと思います。
と書きながら、もうすぐ3話のオンエア、楽しみです(*´∀`*)
1話完結だから、どこから見ても大丈夫!!ってナレーションも言ってたし、ちょっとでも視聴率が上がるといいのですが…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 21, 2016

ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP

またまた遅くなってアレですが、ラストコップ放送当日の10月8日に放送された生放送のPON!
日テレ秋ドラマの裏情報ということで、日テレの各ドラマから2人ずつ、番宣にきていました。ラストコップがアクションコーディネーター、レンタル救世主が脚本家、校閲ガールはプロデューサーと、裏方さんをフィーチャーした構成。けっこう興味深かったですね。

1008pon02岡田さんにテンション高く紹介され「うるさ〜い」って言っちゃう窪田くん。そんなこと言える仲??なんですね〜(笑)

1008pon04『ニャンちゅう笑顔』もふんだんに見られました(笑)

1008pon08「唐沢さん、どれに興味ありますか?」と聞かれ「この中にはないですね」と答えちゃう唐沢さんに笑っちゃう窪田くん

1008pon10刑事ドラマで出されるカツ丼の始まりは太陽にほえろだったということで、「PON!で教えてもらったので、(ラストコップでも)食べさせたい。脚本に書いてもらいたい」などと言う窪田くん。「そんな権限あるの?」と聞かれて「まったくないです」とキッパリ言ってておかしかったです。

1008pon11ラストコップのアクションコーディネートの柴原さんをフィーチャー。窪田くんや唐沢さんのアクションシーンのメイキングが流れました

1008pon13

1008pon14

1008pon17「窪田くん足が長い」とか「文化系に見えるのにアクションできるんやね」とかMCさんたちに言われて「アクションの仕事が続いていたので、それの延長線上で。去年は草食系だったんですが、今年はどっちかというと京極さん以上に熱血になってます」

1008pon20ラストで、MC岡田さんが「正孝くんまだ何か言いたそうなんで、正孝くんどうぞ」ってなことを言ってて、え、下の名前〜??ってちょっとびっくりしたんですけど。
「今日ラストコップを見ないと絶対後悔すると思います。それぐらいぶっ飛んでおもしろいです」と言い放っていました(笑)

1008pon21「もう台詞も何もないんで。それがラストコップ!!」と言い切って、ツッコまれておりました(笑)もう〜なに言ってるんでしょうか(笑)
MARSのときも、犬や猫が出ますとか適当なことを言って後で怒られたとか聞きましたが、今回の発言もそれをほうふつとさせるような、勢いで適当なこと言ってた感じでした(笑)

当然ながら、地味にすごい校閲ガールとレンタル救世主の部分は省略させていただきます(^-^;
菅田将暉くん、あんまり目立ってなかったような気がするけど、気のせいかな?「寝てる?」とか言われてたような(笑)レンタル救世主の2人は顔が濃いから存在感ありましたけど…(←おい
MCの岡田さん大木さんともに窪田くんにけっこう振ってくれてたような気がしますが、それはラストコップの部分しかちゃんと見てないからかな?(笑)

こんなに番宣してもらって、あのていたらく(視聴率)は悲しいですが、今後なんとか立て直していただきたいですよね。コメディ通り過ぎてコントになっているので、前のシーズンにあった、もう少ししみじみできる人情的なところとかもお願いしたいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 20, 2016

BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」

またまたすっかり忘れてましたが、サントリーBOSS宇宙人ジョーンズシリーズのおまわりさん篇にも出演。このシリーズは大好きなので、窪田くんが出てくれて胸熱です(*´∀`*)

Boss6003ながらスマホをおまわりさんに注意されて

Boss6004「こんなことよりもっと悪いことしてるやつがいっぱいいるだろ」と逆ギレ

Boss6006

Boss6005みんなに感謝されるおまわりさんたちを見て

Boss6008

Boss6010「おまわりさんって、大変っすね」

Boss6011この一連の表情が、窪田正孝の表現力といいますか、実にいい味を出していると思うのです。叫んだり変顔したり、イカれた演技が特徴なんて言われるけど、こういうところにこそ、真の窪田正孝の魅力があると思います。←盲目(笑)

BOSSタウンのサイト、撮影エピソードのページで、「スクリーンの向こう側にいる方だと思っていた。」という憧れのジョーンズさんと対面して興奮してた様子だったという窪田くん。英語の掛け声や指示が飛び交う普段と異なる撮影スタイルにも、戸惑うどころか、「ハリウッドで撮影しているみたい!」と生き生きと演じていたとのこと。監督さんのいろんな要求にもすぐに演技に反映して、監督さんが「こっちの言うことはなんでもできる。本当にすごい」と感心していたなんてエピソードを読むと、ファンとしてもうれしいですよね(*´∀`*)

前にも書きましたが、飲めないのにコーヒーのCM(CMでは飲んでないけどw)なんて面白い。今度は大好きな炭酸のCMに起用していただき、さんざん飲ませてもらえるといいですね〜(*´∀`*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 19, 2016

肌UNO

ラストコップ番宣にまぎれてすっかり忘却のかなたでしたが…資生堂UNOの新しいCMもオンエアになっておりました。うっかり忘れるところでした。

Uno01「大人ゲート」でブザーが鳴ってしまい、「え?」

Uno03「ベタツキ、カサツキ、だから弱気」

Uno04「どんな肌にも」

Uno06「オトナウーノ」

Uno07「顔をあげてな」

肌UNOのサイトにはタイプの違うもう2つのビジュアルがあるんですけど、そっちバージョンもないのかなあ〜?ぜひ見たいですね(*´∀`*)
野村周平くんは3パターンあんまり変わってなかったけど、窪田くんは全然違ってたので…。
ヘアスタイル、前髪のあるなしでこんなに変わってしまう人もそうそういないですよね〜(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2016

踊るさんま御殿3時間SP

オンエアは10月4日だったのですが、今頃になってしまいました〜(^-^;
さんま御殿、おもしろかったですね〜。出演者が多いので埋もれちゃわないか心配でしたが、そこそこ目立っててよかったです(*´∀`*)

100401ラッパーの挨拶、どうなってんねんとさんまに聞かれて「えっ…」と固まる窪田くん。なんか絶妙な間があって、めっちゃおかしかったです!!!

100403

100406_2まさたかという名前がいいづらいらしくてよく噛まれるという窪田くん。

100409さんまさんにごはんに行くかと聞かれて「1対1でお話しできる自信がないです」
「普通にしゃべってくれてええねん」とさんまさんが言うけど、「いやいやいや…」って周りから総ツッコミが(笑)
勝地涼くんみたいなタイプでもさんまさんと2人でごはんに行くのは躊躇しちゃうんですね。おもしろい(笑)
ちゃんと座っていられるのか、じっとしていられないんじゃないかとか、みんなの『さんまイメージ』に笑ってしまいました。

100412

どこかの番宣でも言われてましたが、唐沢さんにもんじゃを焼く大きいヘラで食べたと暴露され、唐沢さんがずっとしゃべってるから食べる隙がなくて、がっと食べたなんて言い訳していました(笑)
さんまさんに「唐沢と行けるんなら俺とも行けるやろ」と言われて「え」「え」と戸惑う姿も可愛いですね。

100413唐沢さんが本番でアドリブをぶっこんでくるという佐々木希ちゃんのクレーム(?)に、「そういうのが許されるドラマ」と唐沢さん。しかし…ぶっちゃけコメディというよりもコントみたいになってますけど、それアドリブのせいなのでは?という疑いも持たれるところです。

そして窪田くんが、台本上は「俺はあと40年働く」「94歳ですから無理です」ってなっているのに、いきなり「俺は2659年働く」って言うので、それを計算を一瞬でできないので「ちょっと待った〜」ってなると言ってましたが、唐沢さんのアドリブに正確に数字を足そうとする窪田くんがおかしいですね(笑)
これ、1話のシーンだと思いますが、見返してみると、本放送では「3800年働く」って言ってますね( ̄▽ ̄)亮太くんは「無理です」で押し通してたけど、台本と違ってたんですね〜(笑)
どこが台本どおりでどこがアドリブなのか、全然わかんないけど、もしかしてほとんどアドリブなんだったりして…それは怖いですね(笑)

100416これ、なんの話してるときでしたっけ?妙に可愛いですね(*´∀`*)

100421虫が嫌いな話をして、家に入ってきた蚊に刺されまくって、出て行くだろうと窓を全開にした話、めっちゃおかしいですね。よけい入ってくるってツッコまれ、「すごいアホやな」って言われてました(笑)

ゴキちゃんのフルネームを言いたくなくて「G」とか言っちゃうところもおかしいし、友達とか誰かががいると強いんだけど、一人のときは、「こっちきたらやっちゃうよ」とか「おら〜」とか誰も聞いてないのに、自分に打ち勝つために言ってるっていうのもめっちゃおもしろいですね(笑)
夏のドラマ(サマヌ)で共演したときに、勝地くんも虫が苦手なので、窪田くんが退治してくれたっていうのもおかしかったです。

100426最後のコメント、ハイテンションで楽しくしゃべれたのを現場で活かしたい、活かせないですけど、って言ってておかしかったです。

さんま御殿、たくさんの出演者のトークをさんまさんが絶妙なテクで回していく面白さがキモなのですが、全部拾っていくとほんとに大変なので、窪田くん絡みのところだけピックアップさせてもらいましたが、それでも大変(笑)
もしかしておもしろかったところが抜けてたりするかもしれませんが、笑って許してくださいね〜(←おい!!)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 17, 2016

ラストコップ#2 その2

1015220「戻ってきてください、京極さん」(笑)

気まずい晩餐会、わりと好きなんですけど、今回のはイマイチでした。老後の回想???シーンはあんまりいらないですね。

1015223_2

1015230心ここにあらずな亮太と一方的にしゃべりまくる若山くんのやりとりがおかしいです。クールだと思ってた若山くんが意外とチャラいキャラだった!!しかも「もっちゃん」「しょうちゃん」と呼び合う仲だったとは!!こっちのほうがラストのドンデン返しとやらよりも意外ですね(笑)

1015232

1015225若山くんにたじたじの亮ちんがかわゆい(*´∀`*)

1015233

1015226

1015228京極さんのなんか情けない顔がツボです。京極さんのために高い卵を買っておいてあげる亮太くんの優しさ、去年のドラマでもありましたけど、いいシーンです(*´∀`*)

公式さんが「予想だにしない結末」「ドラマ史に残るどんでん返し」なんて煽ってたんですけど…なんじゃあれは!!!がっくりですね(笑)
視聴率もまた下がってしまったみたいで、残念。去年よりもギャグに寄っているところが、ウケるかどうかなんでしょうね。コメディというよりもコント?ちょっとやりすぎ感も漂いますけど、個人的には面白く見てます。

しかし、ここんところのHDDの容量不足にせっぱつまって、今まで消せなかった「Nのために」を消す決心をして、消す前にもう一度見ようってなって、見たらやっぱり…消せなあああい〜 !!!!!成瀬くんな窪田くんはやっぱりいい!!!!またこんな感じの演技が見たいと改めて思ってしまいました。コメディもいいけど、こういう心の琴線に触れるようなものに、また出てほしいな。まだまだ先になりそうですが…。
やはり消せないでいる火村のCMをカットしたら(←編集もしてなかったんか〜いw)それなりに空きができたので、しばらく安心です。CMの容量も、意外とバカにならないんですね。これからはちゃんと編集してカットしようっと。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 16, 2016

ラストコップ#2

1015203いきなり意味不明のアクションシーンから始まってポカーンとなりましたが…撮影だったんですね。
にしても、警察こんなにヒマでいいのか?ってツッコミたいけど、ツッコむだけ野暮ですよね…

1015205京極さんの後ろで見切れながらめっちゃ悪い顔してるのが地味にツボ

1015207恒例のストップモーション&亮太の説明シーン
毎回どこかで盛り込まれるのでしょうか?(笑)

1015209

1015210

1015214京極さんが晴香さんとうまくいけば、家を出ていって、代わりに結衣ちゃんが来てくれて同棲できると妄想する亮太くん。

1015215京極さんのデートを尾行する亮太。なにげにジャケットが保護色で、忍者のようでおかしいですね(笑)

1015217ホラーなBGMが流れ、めっちゃ悪い顔に!!
このあともっとヤバイ顔になりますが、一応キャプったけどファンとしてとても貼れないですぅ…\(;゚∇゚)/

1015219京極さんが晴香さんとうまくいっているので、自分たちの同棲の妄想をして、このあとめっちゃキモい感じになる亮太…ファンとしてとても貼れないお顔を…(笑)窪田くんってば、ここはマジでキモかったんですけど〜(笑)

全体的には面白かったですけど、1話ほどのインパクトがなく、途中でちょっと退屈なシーンもあり…老後シーンはつまんなくてサムイので、短めにしていただきたいなと…。メイク時間が3時間くらいかかって大変って宮川一朗太さんが言ってたけど、そこまでして入れなくてもいいかなって感じですね。(←おい)
あと、やっぱり亮太がうるさすぎる。過剰に大声出しすぎですね。もうちょっと抑えて、監督さん!!監督さんが言えば、窪田くんやってくれますから〜。窪田くんの喉が心配です。(←そっち?
友達が、窪田くんが叫びすぎるのでラストコップを見るのがツライと言ってましたので、窪田ファンでこれでは一般の人はどう思うんだろうって、ちょっと心配になりました。まあ、一口に窪田ファンといっても、いろいろ好みやらツボやらがありますので、ファンならなんでもOK!!ってわけではないですよね。
個人的にはアクションが多めなのでとっても楽しんでおりまっすぅ〜(←キョウゴクチン風)

というわけで、恒例の画像貼りすぎにより、後半はまた明日にいたします。いつも中途半端になってしまい、すみません(^-^;


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 15, 2016

TV LIFE Premium Vol.19

今月は雑誌ラッシュ、全部は買えないから厳選しなきゃと思いつつ、10月上旬に発売されたものはほぼ買っちゃいました。もう〜全然ダメじゃん(´・ω・`)
その中から、10月4日発売のTV LIFE Premium Vol.19をご紹介します。

Tvlp01
窪田くんは4ページ。スーツ姿の亮太イメージです。かっこいいですね。

Tvlp02ちょっと切れちゃったんですけど「自分の声が意外とデカイことを発見しました」というキャプションがついていました。た…たしかにデカイ。でかすぎて、うるさいですよ、亮太くん(^-^;

Tvlp03「続編が決まったときはうれしかったけど、この役は演じると骨の髄まで吸い取られる感覚があるので、撮影が終わった後は抜け殻のようになるのを覚悟してます(笑)」とのこと。全力でやってますもんね。全力すぎて、もうちょっと力抜いてもいいんだよって言ってあげたい(笑)もしくは、誰か言ってあげてほしい。
唐沢さんのアドリブに応えるには、まだ自分の技量が不足しているのでとりあえず声を出していると言ってます。それはいいけど、もうちょっと抑えてもいいと思うよ、窪田くん(^-^;

インタビューの最後に「王道のラブストーリーに出てくるようなカッコいい役は僕には来ないでしょうね。やっぱりちょっと屈折したイメージがあると思うので(笑)」と言ってますけど…王道ラブストーリー、20代のうちにぜひやってほしいですね。たしかに成瀬くんもちょっと陰があったし…一番それに近い役は「永遠の僕ら」の航汰先輩だと思うけど、あれは話がまったく面白くなくてがっかりでしたし…(^-^;
新しくファンになられた方はご存知ないかもしれませんが、個人的にすごくいいなと思ったのはJR SKISKI CMの本田翼ちゃんとのカップルでした。あれでドラマが見たかったなあ〜。あれは短い時間でもキュンキュンしましたね〜(≧m≦)ああいうのをぜひ、お願いしたいものです。

本日のラストコップも悪ノリ満載で、1話ほどのインパクトはなかったけど、まあ面白かったですね。悪〜い顔がめっちゃツボでした。記事はまた明日。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 14, 2016

日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」

101402夜中にやってる番宣番組。第2話の前にチェックしておかねばということで、もろもろの前にまずはこちらを。

最初に新キャラの3人娘と竹内くんのオープニングですが…大ヒットスタートっていうテロップがちょっと複雑です。いつ撮ったんだあ〜とツッコミたい。

101401

いろんなキャストが2話のみどころについていろいろとしゃべってましたが、竹内涼真くんが唐沢さんと窪田くんにインタビューという部分だけで十分ですので(←おい)そこらへんだけご紹介します。

101403窪田くんが「去年は敬語だったけど、ときどき亮太が京極にタメ口になってしまうところがあって、台本にもそうなってて、変化をみてとれる瞬間がある」と言ってました。

101406いきなり唐沢さんが竹内くんに「ひとつ言っとくけど、このドラマのレギュラーやっても、君のキャリアアップにはならないから。通りすがりの感覚でやったほうがいいと思うよ」なんて言い出して、竹内くんが窪田くんに「そうなんですか?」なんて聞いてておかしかったです。
窪田くんが「いや、でも、キャリアアップにならないと言われても、全力でついていくしかない」って言っておりました。

101408コメディなので、対応力が鍛えられるんじゃないですか?という竹内くんに、このドラマはいわゆるコメディ演技じゃなくて、けっこう普通にやっていて、それにアクションが融合している、これまでにないものだと唐沢さん。「新しいヒーローものになってると思いますね」と窪田くん。

監督がこんな感じでやってほしいというのを出してくるので、すごく伝わりやすいと窪田くん。
唐沢さんのアドリブに監督が、NGが出るんじゃないかと思うほど大声で笑ってるって(笑)
大丈夫ですか?って聞いたら、「大丈夫、消しますから」「消せるのかよ」っていう唐沢さんのツッコミに爆笑。

竹内くんの演じる若山は意外とチャラいらしいです(笑)
亮太と同期で、亮太を「もっちゃん」と呼ぶシーンもあるとか。
エリート刑事なのですが、2話で早くもキャラ変しているらしく、
竹内「僕も早くそっちに行きたいです」
唐沢「藤木くんひとりになって取り残されちゃうよ」っていうやりとりがおかしかったです。

10141132話のシーンもいろいろと紹介されていました。またぷるぷるストップモーションシーンがありそう(笑)

101410窪田くんの忍者コスプレも楽しみですね(*´∀`*)

101411こないだ1話を見てコーフンしたばっかりなのに、もう明日2話だなんて…まだまだ番宣番組記事も全然進んでいません…ガチョ〜ン!!また火村のときみたいになりそう(笑)
とりあえず明日、2話が楽しみです。視聴率が少しは上がってくれるといいのですが…ちょい心配ですね(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2016

猫男子?カレンダーを作ってしまった!!

10月もまだ半ばだというのに、先日のアレがあまりにもアレだったので、ついつい…ほんとにカレンダーを作ってしまいました。事務所が出してくれそうにないので…ついつい…すみません!!!

Photo
番組のテロップ文字は極力消去してます。ちょっとうまく消せてないところもあるけど…。
今月は雑誌ラッシュでもあるので、11月のカレンダーはまた月末に作ると思いますし、カレンダーとしての機能はほとんど果たせてないですが(笑)よろしかったらお使いいただけたらうれしいです。
欲張ってたくさん画像貼りすぎてわけわからんことになり、途中からもう自分のレイアウトセンスのなさがイヤになって適当なところで妥協しましたので、デザイン的なものはガマンしてもらって、猫男子をお楽しみいただければと思います(*´∀`*)


| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 12, 2016

News every1007

先日駆け足でやった10月7日の日テレ電波ジャックの中で、everyは撮影のメイキング画面や共演者のインタビューなどもあり、なかなか面白かったので記録しておきたいと思い、あらためて記事を書いておきます。

1007every02撮影は順調ですか?と聞かれた唐沢さんが「順調に疲れがたまってます」と言ってておかしいです。

1007every03窪田くんの前髪問題になって、出たよって顔してます(笑)

1007every05NGを出したら1センチ前髪を切るということになっているけど、僕は一度もNGを出していないときっぱり言い放つ窪田くん(笑)

1007every06共演の宮川さん、佐々木希ちゃん、松尾さんの3人が、唐沢さんのアドリブが怖いとか、アドリブは相手のためにしていると唐沢さんは言ってるけど、我々のためと感じたことがない、あんなにテキトーにやってみたいとか言ってて、すごいおかしかったです。唐沢さんと窪田くんが仲がよすぎて密会疑惑があるとか、撮影が終わる頃には窪田くんがとしあきって呼んでるんじゃないかとか、唐沢正孝になってるんじゃないかとか言ってて、爆笑しちゃいました。

1007every002リハーサルでしょうか?本放送のと着てるものが違ってますね。おもしろいです。

1007every08VTR明けに爆笑してる窪田くんが、今回の最大のツボでした(*´∀`*)

密会というのはごはんに行ってるんですよって、定番のごはん話。何十回も聞いたような気がしますが…そして毎回、可愛がってもらってるようでよかったなと思う、ファンの私たちなのでした。
アドリブに絡めて、すぐに使える親父ギャグを教えてほしいとリクエストされた唐沢さんが「居酒屋でよっこいしょういちと言いながら座る」というのを披露して笑いをとっていました。

1007every10今回の電波ジャック含め、ありとあらゆる日テレの番組に出たような錯覚に陥りますが…(笑)相当な番宣量でしたよね?しかも、日テレのバラエティ番組はけっこう視聴率が高いのに、残念な結果となってしまったのが悔しいですね。でも、聞くところによると、お子様たちにかなりウケているようなので、これから上がってってくれるといいなと思っております。

なんかもう、すごい前のような気がする電波ジャック…その前後、怒涛のような番宣でした(^-^;
だいぶ落ち着きましたので、たまりにたまった番宣番組たちをちょっとずつ片付けていきたいと思っております。気長におつきあいくださいませ〜(◎´∀`)ノ


| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 11, 2016

ラストコップ#1 その2

ラストコップ1話後半戦、いきま〜す(◎´∀`)ノ

1008115

1008119この笑顔がツボ
3人の新人女子の中で、この鑑識の子が一番いい感じ。京極さんのことが好きなんですね〜(*´∀`*)

1008121「クビがかかってますからね〜!!!」

1008122

10081235秒くらい前までかっこよかったのに、この全力の変顔。爆笑しちゃいました。めっちゃツボですっっ!!

1008126また一瞬にしてかっこいい亮ちん
ギャップがすごいです(笑)

1008130「京極さんに言われたくないと思いますよ」

1008132若山くんにガン見されて、とぼける顔も可愛いです(*´∀`*)

1008133「すいませんえん、にせんえん!!!」
京極さんのギャグを全力でぶちかます亮太。最初から最後まで全力(笑)

爆弾のくだりとか、めちゃくちゃでマンガみたいでしたね。ありえん!!とか、ツッコんじゃダメな空気(笑)
勢いでごまかしてる感じですけど、多少ギャグがサムイ部分もありますけど、あと、昨日も書きましたが窪田くんが全力すぎて、もうちょっと抑えてもいいかなって思うところもあるけど、あっちこっちで爆笑して、とっても楽しい1話でした。

それと、完成披露で見たときはCMがなかったので集中して楽しく見られましたが、やはりCMがはさまるとちょっとテンポのよさが半減する気がします。しかたないですけどね…。

初回視聴率はちょっと残念だった模様。裏に感謝祭とか世にも奇妙な物語とかあって、これではかなり厳しいなと思っていたし、エピソードゼロがあったので、初回ボーナス効果も薄れてしまったという感じではないかと思います。でも、割と好評みたいなので、これから上がっていってくれるといいですね。
来週の予告で亮太の忍者姿もありましたが、どういう経緯でそうなるのか(笑)
次回も楽しみです(*´∀`*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 10, 2016

ラストコップ#1

ラストコップがいよいよ始まりましたね!!完成披露試写会で一度見ていますが、わくわくして視聴しました。とにかくアクションがかっこいい!!すごい!!!そして可愛い!!(*´∀`*)
まあ…ファンの目から見ても ちょっと騒ぎすぎでうるさいかなとは思いますけど…そこはそれで…(←おい

1008101

1008103京極さんにグーで殴られてしゅーんとなるところがめっちゃツボ。たまりません(笑)

1008104蹴りが、くっそカッコイイ!!この美しいフォルム!!!めっちゃ足が上がってて、ほんとにキレイ。こんなに絵になるとは、…(*´∀`*) ←盲目

1008105気まずい晩餐会の解説をする亮太。みんながストップしてぷるぷるしてるのが、アナログっぽくて実におかしいです。

1008106「僕と結衣さんの交際も」のくだりも、めっちゃおかしかったです。

1008107亮ちんの寝顔、いただきました(*´∀`*)

1008110ぎゃーぎゃー文句言うんだけど、結局京極さんにごまかされる、お人好しな亮ちん(笑)

1008112捜査に加えてもらえず、振り込め詐欺撲滅イベントに駆り出される2人。笑っちゃいますね。しかし…ちょっとこの生え際、気になりますね〜。

1008114窪田くんが番宣で、唐沢さんのアドリブの例としてあげてたシーン、ここですね。NGは出していないと言っていたので、ここも一発オーケーだったのでしょうか?すご〜い。

ってなところで、予想されていたことではありますが、まだ半分くらいしか進んでおりません(^-^;
例によってたくさんキャプってしまいました。残りはまた明日ってことで。

吉田鋼太郎さんの17歳はめちゃくちゃ無理があったし(笑)しかし、完成披露で見たときよりも、顔が…なんだかボケてて、のっぺりしてて、妙な感じでした。あまりにも無理があったのでCG処理したのでしょうか?しなくてよかったのに…。あのムリヤリ感がラストコップらしいっていうか、あんなシワシワでドレッドヘアで、どこが17歳だよっていうのがツッコミどころだったのに、変につるっとした顔になってて、かえって変っていうか、妙に気持ち悪かったですね。
ストーリーに関してはツッコミどころ満載で、でもそんなことあまり気にならない勢いとテンポのよさ、多少亮太がうるさいですが、変顔も含めた窪田くんの全力投球、大いに評価したいです。しかし、もうちょっと抑えてもいいかなって思わないでもないかな…(^-^;(←いや、ほんとマジで。喉が心配になるレベル)

怒涛の番宣により、現場は本当に楽しそうだなっていうのがよくわかりましたので、このまま元気に突っ走ってほしいですね!!ではまた明日(*´∀`*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 09, 2016

HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました

急に思い立って、HiGH&LOW THE RED RAINを渋谷のTOHOシネマズで観てきました。もちろん、シネマイレージでたまった鑑賞ポイントを使って0円で観ました。
渋谷での鑑賞は嫌な思い出があるのですが、今回もまた!!2人連れの若い女子が、私をはさんで両側に座り…(なぜ2人連れなら並んだ席をとらない!!なぜ私をはさんで取るの??心から疑問なんですけど!!!)ポップコーンやらチキンらしきものをむしゃむしゃ食べ、チーズその他の匂いが充満してほんとに不快!!両側からその匂いに挟まれて、映画に集中できませんでしたよ、もう〜。渋谷でのHiGH&LOW映画鑑賞は、呪われてるとしか思えません。いい加減、懲りろよって感じですが、わざわざ交通費使って遠くの映画館行くのもバカみたいですし…(^-^;ほんとにトホホ…。

くだらない前置きは置いといて、窪田ファンとして一番気になるのはスモーキーの出番があるかということだと思いますが、予想どおり、THE MOVIEのヒロトとの共闘シーンがちょっとと、「会ってどうする?」というあのシーンのみ。そのあと、ほんの一瞬「こんなのあったっけ?」みたいなショットがありましたが、気のせいかなあ〜?「会ってどうする」と言ったあと、ちょっと横を向くスモ様のショット。THE MOVIEでもそのショットあったかしら?ほんの一瞬なので、目の錯覚かも(笑)これから行かれる方は、ぜひ確かめてきてください!!よろしくです(笑)
ちょっとネタバレだけど、ヒロトがスモーキーのところに行ったのは、兄貴が無名街に出入りしているというウワサを聞いたかららしいです。

内容ですが、アクションは派手で戦闘シーンはかっこよかったですが、銃をバンバン撃ちまくる敵相手に、こんなのあり?って感じでした(笑)当たらないわけないでしょう、あんなに撃ってるのにって…。超人兄弟ですね(笑)
上園会のアジト?に兄弟で乗り込むところは、真正面から行くとは漢だなと思いましたが、ちゃんと玄関から入ってくると思って、玄関前で銃を構えて待つ上園会の人たちがおかしかったです。←こういうくだらないところが妙にツボ…(^-^;

Highlow02入場者特典のHiGH&LOWフォトブック。斎藤さんのページだけちょっとお披露目。
A6サイズの20ページの小冊子でしたが、山王連合会が6ページもあって、出番あれだけなのにこんなにいらんやろってツッコミたくなりました(笑)

斎藤工さんは、ほんっっとにかっこよかったです〜(*´∀`*) たくみさんが好きなら行っても損しないと思います。お兄ちゃんって大変だなあって…しんみり。若い頃のたける役の濱田龍臣くん、なかなか合ってたと思います。子供のイメージがあったので、いつのまにかあんなに大きくなってたのね!!ってびっくり。
一番上のお兄ちゃんがバイク、弟たちが両脇でチャリで並んで走ってるシーンも、なんか切なくてよかったです。両親が死んだあと、3兄弟が拳を合わせるシーンも感動しました。ここが一番うるっときたところでした。
ヒロインの女の子があまり可愛くないので(意地悪そうな悪役顔だし…個人の好みなので、ファンの方ごめんなさい)公式が言ってたキュンキュンはまったくありませんでした。まあ、そんなのは全然求めてませんが…。
妙に間延びした演出がところどころあったのも気になりました。途中で眠気に襲われたのはなぜだろう…(^-^;たける兄のタトゥーが妙に立体感があったのも気になりました(^-^;
予告でたける兄が「強く生きろ!!」って叫ぶシーンがありましたけど、「強く」「強く」「強く」ってカット割りしながら何度も言うので(笑)次かな、次に「生きろ」ってくるかな、え、まだなの?って、なんか芸人のコント見てるみたいな気分になっちゃった。不謹慎な私。ごめんなさい、兄貴〜(^-^;

まあ、窪田ファンとしては、特に観なくても大丈夫かなと思います。雨宮兄弟、斎藤工さんが好きならオススメかも?私もけっこう好きなので楽しめましたが、バンバン銃を撃ちまくるので、なんかHiGH&LOWの世界観と違うなって感じもしました。そして、最後にあの人が出てきて、まだまだ続くんか〜いって…オーマイガーでした。いつのまにそんな関係になってたんだとツッコミたい(笑)
まだ続きそうなHiGH&LOWプロジェクト…窪田くん始め俳優陣の出演が今後あるのかどうか。それにもよりますが、窪田くんが出ないなら、もう勝手にいつまでもやってねって感じですね。(←おい
スモーキーというキャラクターはほんっと〜に窪田くん史上1、2を争う萌えキャラなので、まだまだ見たいって気持ちもあるし、もう一族さんとはいいかなって気持ちもまたあったりして、ほんとに複雑ですね(^-^;

ラストコップ1話の記事を書く予定でしたが、有言不実行でほんとにすみません。明日もお休みなので、じっくり画像をキャプりまくって、張り切って記事を書きたいと思います(*´∀`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 08, 2016

天才!志村どうぶつ園1008

まだ書いてない番宣記事がいっぱいあるんですけど、今日のこれは辛抱たまらん!!というわけで、これを先にやっちゃいます〜(笑)もうほんとに、窪田くんが映ってた時間は短いんですけど、萌えの宝庫!!!って感じでしたよね〜(*´∀`*)

100802登場して「アイ〜ン」もうめっちゃ可愛いいいい!!!

100803VTR明け、ちょっとうるっときてるっぽい顔もいいですね

100805バスケットに入ってる猫ちゃんたちをのぞいて、この反応(笑い)

100806ここからはひたすら画像を貼っていきますよ〜
もう言葉はいらない.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*なんちゃって

100810

100811

100814

100817

100818

100819

100821写真投稿コーナーが「ネコスペシャル」
寝るときに何をきてるのか聞かれて、「普通のスエット」とのお答えでした。そうなんだ〜(*´∀`*)
もう画像貼りすぎなんで自粛しますがセリフを入れるところで、中笑いをとっていました。
ほんとに猫ちゃんをあやす?じゃらす??のが上手で…(笑)心から楽しそうなのを見て、こっちも癒されますね。いらない部分はばっさりカットできるし、こんな番宣は大歓迎ですね(←おい

こんな企画があったらサイコーだね〜って日頃から言っていた、猫男子窪田くんが見られて、もうほんとにほんとに萌え〜〜〜でございました。幸せ〜(*´∀`*)
浮かれながら、大急ぎで画像をキャプって貼ったので、雑になってすみません。
ラストコップの1話もリアタイしましたが、感謝祭も気になるし、裏では世にも奇妙な物語やってるしで、ラスコの視聴率も気になります。ラスコについては、明日、しっかりリピってから書きますね(  ̄^ ̄)ゞ


| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 07, 2016

ラストコップ日テレ電波ジャック

本日はZIP!から夕方のeveryまで、唐沢さんと窪田くんが電波ジャック。もう〜HDDの残りが0.3GBになって、ほんっとに焦りました。とりあえず、個々の番組についてくわしくやってる余裕がないので、まあ言ってたこともほぼみな同じだし、ざっくりとおさらいしてまいります。(←おい…(^-^;

1007zip02ZIP!です。ここの窪田くんが妙にかわいいので(*´∀`*)

1007zip06お茶目なターザンポーズ(*´∀`*)

1007zip08ターザンコーナーで、初めて勝った!!と喜ぶ小窓の窪田くんがとっても可愛かったですね。

1007zip05今までスッキリを続けて録画していたときは、いっつも途中で切れて、このZIP!ポーズが見られなかったんですが、今回初めて見ることができました。スッキリを録画しなければよかったんですよね。もちろん、ZIP!が終わってから録画しました。

100701  スッキリ

100702こちらはヒルナンデス
実はヒルナンデスはまだちゃんとチェックできていません。クイズでトンチキな解答してましたよね?圧倒的にチョイスがズレてる窪田くんと唐沢さん(笑)
この立ち姿といい、表情といい、なぜか個人的にすっごいツボだったので、ちょっとキャプってみました。

100701_3ミヤネ屋
東京のスタジオからって紹介されて、2人でお茶目にファイティングポーズしてるところは可愛かったのですが、内容的には特になかったですね。

100701_2ニュースエブリー
なぜか、いつもエブリーではビジュアルがよく見えるんですよね。なぜでしょうか。ライトとか、カメラマンの腕?的なものでしょうか???

100702_2NG出したら髪の毛を切るっていう話が出て、こんな顔(笑)スタジオの方々に「しょんぼりしてる」とか言われてておかしかったです。
でも、僕がいかにNGを出していないかのお話しをしたい、まだ一度も髪の毛を切っていない!!とドヤ顔??していました。

今日はZIP!だけしかちゃんとチェックできませんで、他のはざっと見て、いらなそうなところを消しただけですので、あとでちゃんとチェックして、面白いところがあったら、個別に後日記事を書くかもしれません。
なんかもういっぺんに来ちゃって、しかもみんなほぼ同じやん!!って感じで…なんか飽きちゃいますね。って、おい!!!!…ファン失格な発言でした。

ずっと一緒にいて、もう愛人状態ですよって唐沢さんの発言にはバカウケでしたが、どの番組でも同じこと言ってたような…天気が悪いからおうちで見てくださいっていうのもどの番組でも言っていたし…。エブリーが、NG出してません発言とか親父ギャグのリクエストとか、ちょっと他と違ってたような感じですかね。とりあえずまとめて電波ジャック記事とさせていただきます。もう時間もないし…(←おい!!)番宣多すぎて、だんだん雑になってるような気がする…ほんとにすみません…(´・ω・`)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 06, 2016

ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました

窪田くんが唐沢さんに連れていってもらったという渋谷のステーキハウス「ブラホ」に、ミーハー根性全開で、友達3人と行ってきました。1時ごろに入店したら、狭い店内は満席、カウンターに座ることに。ランチステーキ100gが890円と、かなりリーズナブルなお値段です。しかもすっごく美味しい!!!
カウンターで、目の前にマスターがいて、友達と窪田くんの話はしにくいな〜と思ったのですが、お昼のピークがすぎたころに、勇気を出してマスターに話しかけ、「インスタを見てきたんですけど」って言ったら、ニヤッと笑って「窪田くんですか?」ですって〜〜〜!!!み、見抜かれてる!!(笑)
「そういう人(窪田ファン)がいっぱい来てます?」って聞いたら「そうですね…(笑)」だって。
気さくで親切なマスターと店員さんで、窪田くんの話をいろいろしてくれて、客が私たちしかいなくなった店内で、記念写真を撮ってくれたり、窪田くんが座った席にかわるがわる座って写真を撮ったり(←バカです…(^-^;)もちろん壁に貼ってあるサインも撮りました〜(*´∀`*)

Photo←ここが窪田くんが座った席

唐沢さんは売れないころからの、もう20年来のお客さんだそうです。面倒見がよくて、いろんな人を連れてきてくれると。藤原竜也さんとか伊藤英明さんも来店されたとか。すごいですね〜(*´∀`*)

先日窪田くんが訪れたときは、奥から宮迫さん、唐沢さん、窪田くんという順番で座り、窪田くんは唐沢さんにべったりだったそうです。すごく楽しそうだったようです。唐沢さんはずっとしゃべってたって。番宣で言ってた通りですね(◎´∀`)ノ
し…下ネタでしょうか…???(笑)
窪田くんは料理をテーブルまで運んだり、空いたお皿を下げたり、すごく気遣いしてくれたとマスターが言ってました(*´∀`*)

窪田くんはお肉をすごくたくさん、ごはんはほとんと食べず、炭酸4本、ココナッツのアイスを2個も食べたそうです。アイスは私たちもミーハー根性で食べてみましたが、さっぱりしていて美味しいけど、1個がかなりデカい!!マスターも「これを2個食べる人はいない」と言っていました(笑)窪田くん、どんだけアイス好きなの〜?(^-^;
窪田くんのあのボディは、たんぱく質と甘い物で構成されてるようです(笑)

Photo_3ココナッツのアイス。長さ15センチくらいあった気がする。でかいんです。こんなの2つも食べたら、頭がキーンとなりそう(笑)

Photo_2お店の奥の壁にはサインがいっぱい飾ってありました。お笑い芸人さんのが多かったけど、井浦新さんとか荒川良々とかのもありました。

とにかくステーキが美味しくて、ステーキ屋さんにしてはお値段がリーズナブル、ランチだとほんとにお得感があり、窪田くんの話も聞けてお腹もいっぱい、もう大満足でした。本人に会えたわけじゃないのに、話を聞けただけで幸せな気持ちになりますね(*´∀`*) 行ってよかった。絶対また行きたいです。お肉好きならオススメです。夜もそんな高くないっぽいです。
もし行ってみようという方は、ランチがピークを越えたとき(1時すぎくらい?)か、開店直後がよさげです。土日は夜しかやっていないのでご注意ください。くれぐれも、お店に迷惑になる行為はしちゃダメですよ(v^ー゜)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 05, 2016

ラストコップ汐留デジタルサイネージ

しゃべくり007の記事を書く予定でしたが、予想外の内容の濃さに、本日中では間に合わない感じなので、ちょっとだけ先延ばしにすることに…まことに申し訳ありません。波瀾爆笑のときみたいにあまりにも遅くならないように注意したいです(笑)

実は昨日、お友達3人と、汐留のデジタルサイネージ広告を見に行きました。ちゃんりょーがいっぱいだっていうウワサでしたので(笑)

01地下通路の大看板。でっかいです。日テレ社屋の1回にもどーんと貼られていました。

08地下通路にたくさんのちゃんりょーが(笑)
通勤時間帯でしたので、写真を撮りまくっていたら通行人にガン見されましたが、お友達と一緒なので平気!!(←笑)一人だったら絶対恥ずかしくて撮れなかったと思います。ある意味、迷惑な私たちでした。

レンタル救世主、地味にすごい校閲ガール、ラストコップの3つがかわるがわる映し出されて、撮り損なうと他の2つが終わるのを待たねばならないので、時間がけっこうかかってしまいました。

流れていた動画がすごくかっこよかったので、動画を撮ってきたのを貼ろうと思ったのですが、ファイル容量が大きくて貼れない!!たわごとコラム始まって以来の、初動画!!!と思っていたのですが、く〜、残念ですうう。1MBまでしか貼れないなんて、無理無理〜\(;゚∇゚)/
編集するソフトが必要なのかな〜。

01_2しかたないので、スクショを並べてみました。左から右にご覧ください。唐沢さんを省略しちゃったことをお詫びいたします。てへっ♪(o ̄∇ ̄)/


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2016

世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天

『世界まる見えテレビ特捜部マヌケな奴ら全員逮捕だSP』
冒頭から、スタジオゲストの中に似顔絵の空き巣犯がいるという設定で、みんなが調べられてておかしかったです。
どう見ても、似顔絵加藤諒くんで…(笑)

100301「意外と悪役が似合う窪田正孝さん」と紹介されてました(*´∀`*)

100304VTR明けにコメントを振られて、「マヌケってテーマだと思ったのに」全然マヌケじゃない VTRもあってビックリした様子の窪田くん

100305フライドチキンのお店のは面白かった、365日働いている人にはかなわない、日々の積み重ねが大切と、めっちゃコメントがマジメ(笑)

100307監視カメラ映像、不審人物には赤い枠がつくそうですが、緊張するとまばたきが多くなる窪田くん、大丈夫かなって思ったのですが、緑の枠もついてない…。もしかして人として認識されてないのかと思っちゃいました(笑)

100308ラスベガスで羽目をはずす若者たちを見て…ほんとにコメントがマジメ!!

100311象牙は1本いくらするか知ってますかと聞かれて、「大きいですよね?」と確認してからこの答え(笑)
窪田くんの控えめな金銭感覚に、好感度アップですよ…(*´∀`*)
ん?もしかしておバカに見えちゃったりしちゃってますか???まずいですね。

1003131本400万円と聞いてビックリする顔もまたかわいらしい。まあ、13万円ぐらいじゃ、あまり密漁されないだろうなって思いますけど(^-^;

こちらはリアタイできなかったので、時間の都合で内容はけっこう早送りしちゃったんですけど(←おい)なりすましとイランからの脱出のやつは見ました。面白かったですね。窪田くんのビジュアルもなかなかよくて、満足です。大胆に編集して残そうと思います。しかし、このあとのしゃべくりも録画していたため、TAKAHIROさんの番宣の途中で番組が切れてしまい、窪田くんの番宣が〜〜〜見られませんでした〜(T^T)うちのテレビの仕様とはいえ、残念なことに…。まあ…アンジャッシュ渡部のような熱い番宣は期待できないので、いつもと同じかなって…想像だけしておきます。

所さんがけっこう窪田くんに振ってくれてましたが、ほんとに窪田くんったら、いつもマジメで…(笑)
まあ、気の利いたウケ狙いのコメントはいえなくても、マジメな人柄を視聴者にわかっていただけたらいいかなって思います。って、何様だよって感じですよね、すみません(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 03, 2016

DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦

怒涛の番宣がいよいよ始まりました(笑)長い特番ばっかりで、私のHDDが大ピンチ!!録画して、終わったら即編集の自転車操業です。番宣多くてうれしいけど、ほんとに大変(笑)

100201その第一弾、また時間も長いけどタイトルも長い「DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」の行列のできる法律相談所パートに審査員として参加。実験コーナーに出ていたけど、そのほかはあまり映らず、ひな壇のほうが美味しかったのになって感じですけど、個人的なツボがたくさんあってよかったです〜(*´∀`*)

100203「あの一言に傷ついてますGP」ってことで、傷ついたことありますかって聞かれた窪田くんが、共演した未成年の女優さんに年を聞かれて(28歳と)答えたら、「未成年かと思った」とタメ口で言われたと言ってましたけど、誰かしら?(笑)

100207でんじろう先生の静電気実験に選ばれたときの、この微妙にイヤそうな顔が可愛くて、めっちゃツボです(*´∀`*)

100209静電気をためた飲み物を飲むと1万ボルトの電気ショックを食らうというおそろしい実験(笑)4つのうち1つだけがセーフ。
炭酸水、牛乳、チョコレートドリンク、トマトジュースの中から、牛乳を選ぶ窪田くん。牛は電気を通さないからって言って、通す通すってツッコまれてておかしいです。

100211山本昌さんの惨劇を見た、この顔とポーズもまたツボ!!(笑)

100212

100213番組の予告で、山本昌さんと窪田くんがビリってきてるのをさんざん見てたので、予想通りでしたが、電気ショックくらって見事なターン、そしてこの顔、可愛いですね(←おい
「どんな感じだった?」と聞かれて「くちびるがなくなった感じ」と答え、スタジオがシーンとして(笑)出川さんが「笑ってあげてよ〜」なんてフォロー??してくれてたけど…(^-^;

100216そして、番宣タイム。
「そんな番宣じゃ作品がかわいそう!!」と渡部さんが乱入!!お約束どおり、キターーーって感じでした(笑)

100218去年のデスノートのときも、行列で番宣したときに渡部さんが熱く補足してくれておかしかったですが、今回もやってくれました。「すごい」ってつぶやく窪田くんが可愛いですね。

静電気実験以外はあまり映ってなかったようですが、全部は見てないので、とりあえず行列部分だけ残して、後でじっくり見ようと思っていたのですが、番宣ラッシュでそんなことしていては置いていかれてしまいます。たくさんキャプったけど、2回に分けるのも命取りなので(←おおげさw)もう遠慮なく貼りまくってすみません。
ZIP!とのコラボ、ラストギャップも始まったけど、これは番宣ラッシュが終わって落ち着いてからまとめてやりたいと思っています。ほんとにいっぺんにくるから困る〜(^-^;うれしいけど…。
今日の「世界まる見え」は見てないけど、しゃべくりは見ました。笑いすぎてやばかったwwww窪田くん、はじけすぎだった(笑)
こっちも記事書くのある意味大変そう…( ´艸`)プププ


| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 02, 2016

よみほっと 2016年10月2日号

1002
読売新聞日曜版のよみほっとにインタビューが掲載されました(*´∀`*)
デスノ以来でしょうか?火村のときはなかったですよね?
スキャンがキレイにできなくてすみません。

「1シーン、1カットの消費カロリーがすごいです。撮り終わったら脱力してしまうぐらい」
「僕は作品の一部になりたいんです。体全体で作品を受け止めて、監督の描きたいものになる」
監督の求めるもの、要求されたものを出していくという姿勢、いつも窪田くんが言っている言葉、一貫していますね。
今回気をつけているのは、「考えるより、まず動く」ということだそうです。
『まるで海外のカンフースターのように、これまでのどんな役とも違う新境地をめざす』と締められてます。8日から始まるラストコップ、完成披露試写会で1話を見ましたが、ほんとに面白いです。多少オーバーリアクションでうるさいところもありますが(笑)、テンポがよくていっぱい笑えて、唐沢さんがおっしゃっているように、ファミリーで見られるドラマだと思います。楽しみです(*´∀`*)

Q&Aのコーナーでは、今後やってみたい役として、20代にしかできないから恋愛ものに取り組んでみたいとのこと。今まであまり本を読まなかったが、最近休日には読書をしている。湊かなえさんの作品にはまってるそうです。役者をやっていなかったら、整備士か建築士。
そして、エグザイルに加入できるとしたら、歌とダンスのどちらをやりたいかという質問に、歌をやりたいと答えてました!!常日頃から窪田くんの本気のダンスを見てみたいって思ってるんですけど…そっちか〜いって感じ(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 01, 2016

PON! 0929

窪田くんが出るとき以外はあまり PON!を見ないのでよくわからないのですが、仏頂面の時田ディレクターっていうコーナーがあるのでしょうか?やたらとディレクターがフィーチャーされてたような気が??どうでもいいって言ったら失礼ですが。

0928pon02唐沢さんが時田ディレクターを見て「ハリウッドのB級映画に出てきそう」って言って、窪田くんが「うはっ」って思わず笑っちゃってたのがおかしかったです。

0928pon04窪田くん、いい顔してる(*´∀`*)

0928pon05「撮影現場以外で食事や飲みに行ったりは?」と聞かれた唐沢さんが「けっこう多いよな」と。
「昨日も行かしてもらいました」と窪田くん

0928pon07「一人暮らしだからかわいそうだなと思って」なんて言ってますが、窪田くんかわいがってもらってるんですね(*´∀`*)
舞台挨拶とかインタビューではけっこういじられていて、雰囲気よさそうだし、なんか安心してみていられますね。

0928pon08ランチには行くけど晩御飯にはいかないというウワサの窪田くんが、実にいろいろと連れていってもらってる様子…。
もんじゃにも行くっていう話で、
唐沢さん「もんじゃを焼く大きなヘラですくって食べてアツツツ!!とやってる。小さなヘラで食べるのが待てなくて」
ビビる「ルールがあるんですから、もんじゃにも」
窪田「いっちゃっていいですかって聞いても、誰も話を聞いてくれないので、誰も食べないからバッバッと」
唐沢さん「あんなでかいヘラでもんじゃ食うやつ…」
びびる「食えないですよ」
なんていうやりとりがおかしいです。

0928pon10唐沢さんの奥さんの山口智子さんともご一緒することもあるということで、「緊張しちゃうでしょ?」「しますよ」
「俺は体一個しかないから、こっちも面倒みたいし、うちのも面倒みないといけないし、一緒ならいいや」と唐沢さん。男前ですね。

0928pon09こんな衣装でも萌え袖(笑)

なんかあんまりうまくまとまらなかった。すみません(^-^;
時田ディレクターのくだりはいらないので(←おい)もうちょっと窪田くんたちの話を聞きたい〜!って思っちゃいました。
そういえば、このPON!の最初の完成披露イベントの映像で、私と友達が一瞬映ってたんですよ〜。よくよく見ないとわからないんですけど。一応記念として保存しておきたいと思います(*´∀`*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main | November 2016 »