« よみほっと 2016年10月2日号 | Main | 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 »

October 03, 2016

DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦

怒涛の番宣がいよいよ始まりました(笑)長い特番ばっかりで、私のHDDが大ピンチ!!録画して、終わったら即編集の自転車操業です。番宣多くてうれしいけど、ほんとに大変(笑)

100201その第一弾、また時間も長いけどタイトルも長い「DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」の行列のできる法律相談所パートに審査員として参加。実験コーナーに出ていたけど、そのほかはあまり映らず、ひな壇のほうが美味しかったのになって感じですけど、個人的なツボがたくさんあってよかったです〜(*´∀`*)

100203「あの一言に傷ついてますGP」ってことで、傷ついたことありますかって聞かれた窪田くんが、共演した未成年の女優さんに年を聞かれて(28歳と)答えたら、「未成年かと思った」とタメ口で言われたと言ってましたけど、誰かしら?(笑)

100207でんじろう先生の静電気実験に選ばれたときの、この微妙にイヤそうな顔が可愛くて、めっちゃツボです(*´∀`*)

100209静電気をためた飲み物を飲むと1万ボルトの電気ショックを食らうというおそろしい実験(笑)4つのうち1つだけがセーフ。
炭酸水、牛乳、チョコレートドリンク、トマトジュースの中から、牛乳を選ぶ窪田くん。牛は電気を通さないからって言って、通す通すってツッコまれてておかしいです。

100211山本昌さんの惨劇を見た、この顔とポーズもまたツボ!!(笑)

100212

100213番組の予告で、山本昌さんと窪田くんがビリってきてるのをさんざん見てたので、予想通りでしたが、電気ショックくらって見事なターン、そしてこの顔、可愛いですね(←おい
「どんな感じだった?」と聞かれて「くちびるがなくなった感じ」と答え、スタジオがシーンとして(笑)出川さんが「笑ってあげてよ〜」なんてフォロー??してくれてたけど…(^-^;

100216そして、番宣タイム。
「そんな番宣じゃ作品がかわいそう!!」と渡部さんが乱入!!お約束どおり、キターーーって感じでした(笑)

100218去年のデスノートのときも、行列で番宣したときに渡部さんが熱く補足してくれておかしかったですが、今回もやってくれました。「すごい」ってつぶやく窪田くんが可愛いですね。

静電気実験以外はあまり映ってなかったようですが、全部は見てないので、とりあえず行列部分だけ残して、後でじっくり見ようと思っていたのですが、番宣ラッシュでそんなことしていては置いていかれてしまいます。たくさんキャプったけど、2回に分けるのも命取りなので(←おおげさw)もう遠慮なく貼りまくってすみません。
ZIP!とのコラボ、ラストギャップも始まったけど、これは番宣ラッシュが終わって落ち着いてからまとめてやりたいと思っています。ほんとにいっぺんにくるから困る〜(^-^;うれしいけど…。
今日の「世界まる見え」は見てないけど、しゃべくりは見ました。笑いすぎてやばかったwwww窪田くん、はじけすぎだった(笑)
こっちも記事書くのある意味大変そう…( ´艸`)プププ


|

« よみほっと 2016年10月2日号 | Main | 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
DASHでイッテQこのくそ長い番組・・・
実は大好きなんです(´∇`)
でも毎回、今回も窪田君の時にも来た、あの変装芸人が、私は本当に嫌いで不快。
責めて窪田君の時は避けて欲しかった。
窪田君は安定感のある可愛さでしたね。
確かに選ばれた時、ちょっと不安そうで、私も不安になりました。
そうしたら、案の定「牛は電気を通さない」発言。
あぁ、やはりおバカさん(´∇`)
本当に可愛い子ですよ。
でもね、ビリッするのよ。
実は私は電気を人に流すの、本当は見たくないんですよね。
仕事でかなり酷いの見ちゃっているから、フラッシュバックするのです。
なんで窪田君に流したデンジロウ氏が少し嫌いになりそうです。
でも、余りに華麗に牛乳を避けるから、刺すが窪田君と大興奮です。
そして、唐沢さんがビリッとした瞬間の、窪田君のビクッ(小)が可愛いでした。
残念なのは、窪田君は肉の回ですよね!
あのお肉を窪田君にたべさせて欲しかったです。

実は私も本日のはリアタイで見られず、録画みてます。
まる見えは未だ途中で、また次です。
明日もリアタイは無理(´;ω;`)
でも、しゃべくりはがんばって録画みました。
たまぴよさんの記事楽しみにしています。
私が萌えたシーンあるかしら。

Posted by: 蒼 | October 04, 2016 at 01:31 AM

たまぴよさん、こんにちは!

毎日本当に忙しいですね。日テレさんに働かせすぎと文句を言ってた私ですが、やはり夜には窪田くんと思うと、夕方の疲れも忘れます。

電流は蒼さんも書かれてましたが、私もちょっと苦手です。今回の反応を見るからに、強すぎません?それも、窪田くんに唐沢さん、山本昌さん…、何でこういう人選になるんでしょう。
でも窪田くんは可愛いし、感じ良いし、それは間違いないですね。それになぜか皆が見守る雰囲気になるんですよね。一方、嫌がらず、平然としている大物俳優唐沢さんも、さすがです。

私は最初とこの実験と番宣部分だけ残して、消す予定です。すでに今朝のZIPで残量なしです。帰宅したら編集を急がないと、さんま御殿が撮れません(笑)。

しゃべくりは楽しかったですね。二度目ましてと唐沢さんといる安心感か、ハジけてましたね。でも自然体というよりは、場に合わせて頑張ろうという一生懸命さが、すごく伝わって、やっぱり窪田くんだなあと思いました。記事、楽しみにしています!

Posted by: にゃおすけ | October 04, 2016 at 12:56 PM

たまぴよさん、こんばんは~
ひどすぎません。山本昌さんのアレを見た後は特に怖いでしょう。しかも順番からいって絶対くるパターン。飲む寸前の「フッ」という吹き掛けは静電気を飛ばそうとしたと私は思ったんですが、、、本当に唇なくなったらどうしてくれるの?といいながら10回は見てしまいました。無事だったし、可愛かったから、、、。
でも、東野さんって絶対に窪田くんのこと気に入ってる感じがしたし、窪田くんは岡田さんが好きなのねって、ちょっとうれしかったなー。

Posted by: コロン | October 04, 2016 at 10:12 PM

先週すっごくがんばってコメント返ししたんですけど、あとが続かず、またお返事ためてしまいました〜もう〜ほんとすみません。がんばっておいつかないと(大汗)

>蒼さん

変装芸人の人は知らないので「??」ってなりましたが、毎回きてるんですね?お約束なんですね?(笑)
牛は電気を通さない、バカウケしました。ほんとに窪田くんったら(笑)

しゃべくりはもっと遅くなりそうです。すみません(^-^;

>にゃおすけさん

やはり電気よりお肉をあげてほしかったですよね(笑)
私もばっさり編集しちゃいました。残量マジでヤバイですよね〜。
以前よりも場の空気を読んでる感じが、成長してるなって思います。まあ…子供の参観日に行ってる親みたいな気持ちですね(笑)

>コロンさん

飲む前にフッって吹いてるの、可愛かったですね。そんなことしても無駄なのに…みたいな。
唇がなくなった感じって、ほんとにしびれてたんですよね〜?怖い怖い。
お笑い芸人さんとの共演も増えてきてるし、窪田くんのこと覚えてくれてたらうれしいですよね。

Posted by: たまぴよ | October 16, 2016 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64296160

Listed below are links to weblogs that reference DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦:

« よみほっと 2016年10月2日号 | Main | 世界まる見え!全員逮捕SPラスベガス警察24時にTAKAHIRO&窪田正孝仰天 »