« ラストコップ汐留デジタルサイネージ | Main | ラストコップ日テレ電波ジャック »

October 06, 2016

ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました

窪田くんが唐沢さんに連れていってもらったという渋谷のステーキハウス「ブラホ」に、ミーハー根性全開で、友達3人と行ってきました。1時ごろに入店したら、狭い店内は満席、カウンターに座ることに。ランチステーキ100gが890円と、かなりリーズナブルなお値段です。しかもすっごく美味しい!!!
カウンターで、目の前にマスターがいて、友達と窪田くんの話はしにくいな〜と思ったのですが、お昼のピークがすぎたころに、勇気を出してマスターに話しかけ、「インスタを見てきたんですけど」って言ったら、ニヤッと笑って「窪田くんですか?」ですって〜〜〜!!!み、見抜かれてる!!(笑)
「そういう人(窪田ファン)がいっぱい来てます?」って聞いたら「そうですね…(笑)」だって。
気さくで親切なマスターと店員さんで、窪田くんの話をいろいろしてくれて、客が私たちしかいなくなった店内で、記念写真を撮ってくれたり、窪田くんが座った席にかわるがわる座って写真を撮ったり(←バカです…(^-^;)もちろん壁に貼ってあるサインも撮りました〜(*´∀`*)

Photo←ここが窪田くんが座った席

唐沢さんは売れないころからの、もう20年来のお客さんだそうです。面倒見がよくて、いろんな人を連れてきてくれると。藤原竜也さんとか伊藤英明さんも来店されたとか。すごいですね〜(*´∀`*)

先日窪田くんが訪れたときは、奥から宮迫さん、唐沢さん、窪田くんという順番で座り、窪田くんは唐沢さんにべったりだったそうです。すごく楽しそうだったようです。唐沢さんはずっとしゃべってたって。番宣で言ってた通りですね(◎´∀`)ノ
し…下ネタでしょうか…???(笑)
窪田くんは料理をテーブルまで運んだり、空いたお皿を下げたり、すごく気遣いしてくれたとマスターが言ってました(*´∀`*)

窪田くんはお肉をすごくたくさん、ごはんはほとんと食べず、炭酸4本、ココナッツのアイスを2個も食べたそうです。アイスは私たちもミーハー根性で食べてみましたが、さっぱりしていて美味しいけど、1個がかなりデカい!!マスターも「これを2個食べる人はいない」と言っていました(笑)窪田くん、どんだけアイス好きなの〜?(^-^;
窪田くんのあのボディは、たんぱく質と甘い物で構成されてるようです(笑)

Photo_3ココナッツのアイス。長さ15センチくらいあった気がする。でかいんです。こんなの2つも食べたら、頭がキーンとなりそう(笑)

Photo_2お店の奥の壁にはサインがいっぱい飾ってありました。お笑い芸人さんのが多かったけど、井浦新さんとか荒川良々とかのもありました。

とにかくステーキが美味しくて、ステーキ屋さんにしてはお値段がリーズナブル、ランチだとほんとにお得感があり、窪田くんの話も聞けてお腹もいっぱい、もう大満足でした。本人に会えたわけじゃないのに、話を聞けただけで幸せな気持ちになりますね(*´∀`*) 行ってよかった。絶対また行きたいです。お肉好きならオススメです。夜もそんな高くないっぽいです。
もし行ってみようという方は、ランチがピークを越えたとき(1時すぎくらい?)か、開店直後がよさげです。土日は夜しかやっていないのでご注意ください。くれぐれも、お店に迷惑になる行為はしちゃダメですよ(v^ー゜)

|

« ラストコップ汐留デジタルサイネージ | Main | ラストコップ日テレ電波ジャック »

Comments

たまぴよさん、こんばんは~
いいなーいいなー東京はいいなー。
行きたい。でも話が聞けただけでもうれしいし、宮迫さんとも仲良くなればテレビ朝日のドラマに出演してもアメトークに安心して出れますね。
行列でも優しく突っ込み入れてくれそう。そっか唐沢さんは面倒見いいのかー特別窪田くんって訳でもないのかな。
母は最近の窪田くんを見て唐沢さんに懐いてるなって、、、窪田くんは母から見れば柴犬扱いです。
ご主人様への忠誠心がすごそうって、、、、変わった観点だなと。

Posted by: コロン | October 06, 2016 at 11:03 PM

たまぴよさん こんばんは!
うわっすっごーい!
大興奮です!こんな話が聞けてすごく嬉しいですぅ(´•ω•̥`) 超貴重なお話、、ありがとうございます!
こちらは相変わらずの地域差別で見れない番組たくさん、、なんとLAST GAPも、、

Posted by: 小樽の女 | October 07, 2016 at 12:27 AM

たまぴよさん、こんばんは。
都会が羨ましいです。
私が行けるのは、精々松本城ぐらいですよ(;・ω・)
窪田君のお話し嬉しいですね。
番宣見ていても唐沢さんになついている感がありますし、唐沢さんも窪田君可愛がってくれてますよね。
さんま御殿はそれが出まくっていて可愛かったです。
しかし、窪田君。
お肉とアイスはマストですね。
お店の手伝いまでするなんて、やはり良い子ですね。だから愛されちゃうんですね!
ついでに宮迫さんも落としちゃえ。加藤さんは落ちたと思ってます。
DASHでイッテQ見たとき、メイクもあるんでしょうけど、ちょっと窪田君のお肌に艶を感じたので、これは唐沢さんのお陰だと崇めています。
しかし、明日は録画が忙しいですね。ついでにどこかでUNOのも流して欲しいです。
雑誌の整理と、録画のダビングがいそがしくてあわあわです。

Posted by: 蒼 | October 07, 2016 at 12:38 AM

うわぁ~、素敵な情報とお話、ありがとうございます!
芸能人が結構来てるのにリーズナブルなお店なんですね。
マスターも気さくな方のようで、素敵です。
12月に東京へ行く用があるので、行きたい!って思いましたが、土日は夜だけなんですね…。夜は難しいなぁ。
でも、いつか機会があれば行きたいと思います!

Posted by: 泪 | October 07, 2016 at 02:30 PM

>コロンさん

コロンさんも機会があればぜひ行ってみてください。マスターはやさしいので、いろいろお話ししてくれると思います〜。
窪田くんはときどきワンコみたいになりますよね、お母様のおっしゃること、わかります(笑)

>小樽の女さん

お話し聞いただけなのに、私もなんかすごい幸せな気持ちになれましたよ!!これで本人に会っちゃった日にはどうなっちゃうんだろうって…まあそんなことはないと思いますけど(笑)
お肉おいしかったので、また行きたいです(*´∀`*)

>蒼さん

松本城、行ってみたいです(*´∀`*)
たしかに窪田くん、唐沢さんになついてる感じアリアリですよね(笑)
もっとたくさん食べさせてもらって、もうちょっと太ってほしいです。唐沢さん、よろしくお願いします!!

>泪さん

そう、とってもリーズナブルなので、ほんとに機会があればぜひ行ってみてくださいね〜。マスターとっても親切。おそらく窪田くんファンがたくさん行ってて、同じ話何回もされてるだろうに、嫌な顔もせずいろいろと話してくださって…ありがたいことです(*´∀`*)


Posted by: たまぴよ | October 17, 2016 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64308375

Listed below are links to weblogs that reference ガーリックステーキBullajo(ブラホ)に行ってきました:

« ラストコップ汐留デジタルサイネージ | Main | ラストコップ日テレ電波ジャック »