« 肌UNO | Main | ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP »

October 20, 2016

BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」

またまたすっかり忘れてましたが、サントリーBOSS宇宙人ジョーンズシリーズのおまわりさん篇にも出演。このシリーズは大好きなので、窪田くんが出てくれて胸熱です(*´∀`*)

Boss6003ながらスマホをおまわりさんに注意されて

Boss6004「こんなことよりもっと悪いことしてるやつがいっぱいいるだろ」と逆ギレ

Boss6006

Boss6005みんなに感謝されるおまわりさんたちを見て

Boss6008

Boss6010「おまわりさんって、大変っすね」

Boss6011この一連の表情が、窪田正孝の表現力といいますか、実にいい味を出していると思うのです。叫んだり変顔したり、イカれた演技が特徴なんて言われるけど、こういうところにこそ、真の窪田正孝の魅力があると思います。←盲目(笑)

BOSSタウンのサイト、撮影エピソードのページで、「スクリーンの向こう側にいる方だと思っていた。」という憧れのジョーンズさんと対面して興奮してた様子だったという窪田くん。英語の掛け声や指示が飛び交う普段と異なる撮影スタイルにも、戸惑うどころか、「ハリウッドで撮影しているみたい!」と生き生きと演じていたとのこと。監督さんのいろんな要求にもすぐに演技に反映して、監督さんが「こっちの言うことはなんでもできる。本当にすごい」と感心していたなんてエピソードを読むと、ファンとしてもうれしいですよね(*´∀`*)

前にも書きましたが、飲めないのにコーヒーのCM(CMでは飲んでないけどw)なんて面白い。今度は大好きな炭酸のCMに起用していただき、さんざん飲ませてもらえるといいですね〜(*´∀`*)

|

« 肌UNO | Main | ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
最近ジョージアと肌UNO さんのcmよく流れていて、ダメ人間になりそうです。
そうですよ、窪田君は絶叫したり、イカれたキャラで人気なんじゃないんですよ。
表現力の豊さですよ。
因みにわたしは泣きそうなのこらえている表情は、たまらなくすきです。
ファンは窪田君にイカれたキャラ求めているわけじゃないですしね。
あれは窪田君が頑張って演じた結果、イカれたキャラが浸透するほどの熱だったんだとおもいます。
因みにラスコプはやはりコメディとして、面白いし作りもよいと、先日ある深夜番組みて実感しました。

Posted by: 蒼 | October 20, 2016 at 11:59 PM

たまぴよさん、こんばんわ。

ほんと次から次へとたんまりありすぎて更新お疲れ様です。
肌UNOに続き、BOSSもありがとうございます。
本日、トクホのBOSSを久々に発見してニマニマしながら買いました。
CMやってくれてありがとう~と喜びにあふれてます。

Posted by: 綺羅々 | October 23, 2016 at 11:18 PM

>蒼さん

イカれたキャラで人気なんじゃない、激しく同感です。表現力の豊かさ、ほんとにいいことをおっしゃる!!!
このCMの緩急つけた演技、ほんっとに窪田くんのいいところを出してくれてると思います。おまわりさんに話しかけるまでの間、30秒バージョンではちょっと足りないので、やはり60秒バージョンがよいですね。

>綺羅々さん

BOSSのCMはほんとによかったから、もっといろんなCMに出てほしいですよね〜。窪田くんがつねづね言ってるお菓子とか、炭酸飲料のCMに、どこかオファーをください!!(笑)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64374265

Listed below are links to weblogs that reference BOSS 宇宙人ジョーンズシリーズ「おまわりさん篇」:

« 肌UNO | Main | ドラマだPON!秋 ドラマ裏情報公開SP »