« ラストコップ#4 | Main | TVfan CROSS Vol.20 »

October 31, 2016

ラストコップ#4 その2

1029425

1029427出た〜アトム!!
公式さんが画像を出したときに、ショックを受けた友人、知り合い多数(笑)
しかし、見慣れると可愛いっていうか…( ´艸`)プププ
個人的には、生肌で腹筋見せてやってほしかったです。やばいかな?(笑)

犯人くんのラップはちょっと長いなと思いました…。ラップで何か言うの、流行ってるんですか?

1029429

1029432走ってるこのシーン、壁のパンプキン飾り物が、なんか尻尾みたいに見えて…頭のツンツンもあわせて、何かを思い出させてくれます(笑)可愛いです(*≧m≦*)
走り方もちょっと面白かったです。走りにくそうですもんね〜

1029430なぜ三代目がつくのか…(笑)
どう見ても長靴…(^-^;

1029433いや〜ん(笑)
今回はかっちょいいアクションなし!!で、残念ですねえ〜

1029434

1029438京極さんの心境を思いやる、この表情がまたいいですねえ〜

1029439結衣ちゃんのセーラー服、可愛いんだけど、ちょっと大人すぎて…夜の新宿みたいなかほりが…(←おい)
でも、京極さんのために、亮ちんいいヤツ!!!(*´∀`*)

1029440

予告とかでマル秘になってた歌姫、山下リオちゃんだったんですね〜。リミットでもいじめられっこのオタク女子をやってて、上手かったです。再共演ですね〜。
バリバリエリートの松浦警視正にもなにやら過去がありげで…そのうち出てくるんでしょうか。
主題歌を歌ってるブルエンも出演していましたが、個人的には(大きな声では言えませんが)前の主題歌(ファイアスターター)のほうが好きなので、変わってしまったのは若干悲しいです。

そして、深夜帯になってしまって視聴率がめっちゃ心配だったのですが…なんと上がったようですね。めでたい!!しかし…もうちょっと早く始まってれば、もしかしてもっと高かったのでは…と思うとくやちいですね。(ま、そうとも限らないけど…(^-^;)
正直、ファンでもキツイわ…と思うところがちょっぴりあったりしたのですが、そういう部分が減ってきて、なんだか見やすくなってるような気がするし、このままいい感じでいってほしいな。来週は窪田くんの制服姿が見られるっていうのも楽しみですね〜(*´∀`*)

|

« ラストコップ#4 | Main | TVfan CROSS Vol.20 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
私も公式のアトムの写真にショックを受けた一人です。
本編見るのがこわかった。もし本編が更にショックだったらSTの3話を見直して落ち着こうさえ思ってましたが、静止画より動画の方がアトムはよかった
視聴率もそんなに良くないけど、他のドラマと内容が被ってないから、差別化はされてていいと思います。
みんなでラストコップを乗り切れば、怖いもん無しでしょう(オイ)
私は末永く窪田くんを応援すると決めました。どんな約が来ようとも、たとえ日テレ地獄が続こうとも(オイ)負けないわ。
アトムを乗り越えたんだから。
窪田くん。BOSSのCMサイコーって話がそれてる。
毎日2本飲み続けてますよー。

Posted by: コロン | October 31, 2016 at 11:17 PM

たまぴよさん、こんばんは。
アトムコス、実は私最初に見たとき、頭が猫耳に見えてしまっていて、アトムなんて思っても見なかったので、たいしたキツさもなく平気でした。
栞ちゃんの、京極さんはいつもの⬅言ってましたよね。栞ちゃんなんで京極さんがブルース・リーなの知っているのかしら?でも、唐沢パパはるまきにしかみえないの(´・ω・`)ごめんなさい。
三代目JSB 、栞ちゃん・・・。
案の定、亮ちゃんが色んな意味で壁ドンしていたわ(´・ω・`)
犯人さんには沢山突っ込みましたが、何よりいくらイジメ受けていたの見捨てられたからって、ナイフ持ちの男の集団に女の子一人で立ち向かえと?
どんだけナイーブでガラスのブロークンハートなのよ君。
それに比べて亮ちゃんの優しい事。
どんなに巻き添えくったって、京極さんおもいな良い子なんだから。
窪田君の優しい表情が沢山見られて、今回はアクションなしでも満足です。
人を想う表情は窪田君は最高に素敵(´∇`)
ラスコプのノリは私には合うようです。
根がお笑い好きですから。
以前も書きましたが、深夜の俳優さん無駄遣いのコントドラマみた後だと、ラスコプが際立ってよく見えます。
次回は学園もの。窪田君ドコマデ制服いけるかしら。

Posted by: 蒼 | November 01, 2016 at 12:16 AM

>コロンさん

コロンさんもでしたか!!(笑)友人たちも、見たらそうでもなかった、むしろかわいいと言っておりました。

BOSSを毎日2本飲んでるのですか???
太ってしまいそうですが大丈夫でしょうか。私も買って応援しなくちゃ(^-^;

>蒼さん

アトム、蒼さんには最初から猫ちゃんに見えてたんですね(笑)
唐沢パパはるまきにしか見えないって…ちょっと笑っちゃいました〜。

亮太が、叫ぶのが減って、優しいところも出てきて、だんだん見やすくなってよくなってますよね。アクションもすっごくかっこいいけど、こういうところで窪田くんの本領が発揮されますよね〜(*´∀`*)
しかし、蒼さんもけっこう毒舌??(笑)鋭い切り口で、どんどん意見を聞かせてくださいね〜。楽しみです。


と、今日はがんばってたくさんコメントに返事を書いたけど、まだようやく
10月が終わったところだなんて、がっくりきちゃって心折れました(笑)
もう頭も回らなくなって誤タイピングも多くなってイライラしてきたので、今日はこのへんで、明日また頑張ります。って、ここで書いてもしょうがないか…(^-^;
早く追いつきたい…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | December 02, 2016 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64421718

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#4 その2:

« ラストコップ#4 | Main | TVfan CROSS Vol.20 »