« 俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪ | Main | ラストコップ#4 その2 »

October 30, 2016

ラストコップ#4

プロ野球日本シリーズが長引いて、2時間遅れとなってしまいました。ほんっとに待ちくたびれちゃいました。もう〜 ( *`ω´)
ハロウィーンの季節にジャストなネタだったし、お子ちゃまたちにも見てもらいたかったのに…。野球中継のバカバカ〜!!!

1029402いきなりゾンビな亮太(笑)顔の皮をはいでもまだゾンビ(笑)ちょっとパンダみたいですね。

1029403

1029408気まずい晩餐会もコスプレバージョン(笑)
コナンくんのコスが可愛くて、何枚もキャプっちゃいましたよ〜(*´∀`*)

1029412「真実はいつもひと〜つ」「亮太くんそればっかじゃん」「あんまり知らないんでごめんなさい」って結衣ちゃんとのやりとりもおかしいです。

1029413半ズボンからのぞく足が…しっかり筋肉ついてて萌え〜(*´∀`*)

1029414とんでもない京極さんの歌??に…「なんてコメントしていいのか全然わかんない…」って笑いながら言ってたけど、これって限りなく窪田くん素だったような…(笑)
ここ、絶対アドリブですよね??(笑)

1029419プリクラが、だんだん変顔大会みたいになって、めっちゃおかしいですね(笑)全部貼りたかった…!!!( ´艸`)プププ

1029422もう〜爆笑〜!!!亮太くん、女の子みたい(^-^;

1029424「もしかして重ねてるのかな、結衣ちゃんとすごすはずだった時間を…」
自由すぎる京極さんの行動を、こんな風に思いやる亮ちん、やさしい〜。今回のテーマは親子愛なのですね〜。

今回はコスプレざんまいで、ゾンビ、コナン、アトムと、プリクラも含めてめっちゃ楽しませてくれました(*´∀`*) また40枚ぐらいキャプりました。われながら呆れます。
亮ちん、ギャーギャーあんまり言わなくなったし、とってもいい感じです。アドリブもなんか可愛いし(笑)
栞ちゃんのとんでも発明が、毎回楽しみになってきました。なんかざっくりした記事ですみません。
恒例ですが、残りはまた明日。どうもすみませ〜ん(^-^;


|

« 俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪ | Main | ラストコップ#4 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
昨日は野球嫌いじゃないけど、流石にイラッちゃいました(´・ω・`)
私はラスコプ準備万全にして、土曜日を迎えているから、首が伸びきりました。
でも、ラスコプは面白かったです。
初っぱなのゾンビ、窪田君また上手いこと。
京極さんとの暮らし楽しそうでなにより。
今回は亮ちゃんが優しさ全開の良い子ちゃんで、キュンキュンでした。
流石に若山さんはキモイが前提はウケました。
京極さんは娘にも亮ちゃんにも優しくされていて、今が幸せそうです。
やはりお婿さんは亮ちゃんですね。
亮ちゃんがハロウィンのお菓子で、遊んでいるとこが可愛いくて悶えました。
名探偵亮ちゃんも何とも可愛い。
以外に和久井さんのキキが似合っているし、お父さんAが何か分からず悩みですが(笑)
そして、プリクラ!プリクラです!欲しいのですよ(´∇`)
バドミントンのとこはスゴく良かったです。
亮ちゃんの表情最高です。
笑いのいれ方が絶妙になってきて、シリアスシーンがよくなりましたね。
ラスコプはやはり好きです( *・ω・)ノ

Posted by: 蒼 | October 30, 2016 at 11:05 PM

たまぴよさん、おはようございます!

どうしてもリアタイできなかったのですが、開始がどんどん遅れて、ヒヤヒヤしました。昨日からHuluで見まくりです。4話、コスプレ回?2話のパターン?と心配だったのですが、良かったです〜。2人の父親の姿に不覚にも涙が滲みましたよ。え?私だけ?(笑)。

栞ちゃん登場、私も楽しみで。亮太くんとのコンビが、結衣ちゃんとの時とはまた違っていい感じです。

亮太くんは、本来の優しさを回を追うごとにしっかり見せてくれるようになって、嬉しいです。バドミントンの時の表情、やっぱり良いですねえ。それにバド、絶対上手いと思います。もう少し見たかったです。

コナンくんといい、プリクラといい、ゾンビといい、前半だけでいろんな亮太くんが見られましたね(笑)。後半も楽しみにしています。

Posted by: にゃおすけ | October 31, 2016 at 06:58 AM

たまぴよさん、こんばんはー
正直3話の方が面白かったかな。でも小学生の姪はリアルタイムで見たそうです。友達にも薦めてて何人かがはまって来ているそう。
姪的にはコナンは気持ち悪いとのこと。。理由が足が長すぎるからって、、、確かに長っって思いましたけどね。
アトムは意外にかっこよかった。
後、たまぴよさんと一緒で栞がお気に入りです。同期感が出てきて、こっちがカップルでもいいんじゃ、、、でも結衣の「合コン出たんだってな」も好きですけど。。

余談、工さんのココアのCMは窪田くんファン的には絶対に窪田くんだろって感じです。猫にココアなんて

Posted by: コロン | October 31, 2016 at 08:59 PM

お久しぶりです。

今日、やっとラスコプ3話4話見れました(^^;;
京極さんの歌の場面、アドリブですよね!初見でこれは絶対アドリブだと確信し、ここにお邪魔したら、たまぴよさんも同じこと思ってくださっていて嬉しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و”
素の窪田くんですよね!声が亮太くんではなかった。。とっても微笑ましくて何回も見てます(笑)

亮太くんのテンションもだいぶ落ち着いてきたなぁぁ。見やすくなりました^_^;
もっちゃん&しょうちゃんも楽しいですね。
でも、私にとって竹内涼真くんはまだライダーですけど(^^;;

Posted by: まんぼう | November 02, 2016 at 08:37 PM

>蒼さん

プリクラ、欲しいですね。今はどんな人でもあんな感じに修正してくれちゃうんですね〜(笑)
コントすぎる部分がちょっとずつ減ってきて、いい感じになってきてますよね。亮太もいい表情(*´∀`*)

>にゃおすけさん

ほんとにだんだんいい感じになってきて、最初からこうだったらよかったのにって思わないでもないかな、みたいな。栞ちゃんがほんと意外にいい味だしてて、毎回発明が楽しみ(笑)掛け合いも楽しいですね。

>コロンさん

姪ちゃん、夜更かししちゃったんですね〜。ほんとに罪な野球中継!!
足が長すぎるからコナンが気持ち悪いって…喜んでいいのか(笑)

たくみさんもココアのCM、友達も同じことを言ってたけど、私みたことないんですよね…見たい。今度探してみますね。

>まんぼうさん

ほんとに、どこまでアドリブでどこが台本なのか、わかんなくなっちゃうっていうか、どうなのかなって想像しながら見るのも楽しいですね〜。京極さんの歌のところは大爆笑しちゃいました。

竹内くん、ライダーのときとは大違いですね(笑)ファンが減らないか心配です(←おい

Posted by: たまぴよ | December 02, 2016 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64421336

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#4:

« 俺だよ、俺、ノブヨシだよ〜♪ | Main | ラストコップ#4 その2 »