« ラストコップ#3 | Main | ラストコップ#3 おまけ »

October 24, 2016

ラストコップ#3 その2

1022319銀行強盗をして、追われる2人。加奈子さんちで一息ついて、京極と加奈子のやりとりに「なんかいいですね、こういうの」と、しみじみする亮太

1022322神社の床下に隠れてるところに結衣ちゃんがお弁当を持ってきてくれた…のはいいのですが、にっこり笑って「合コン…したんだって?」からの豹変、めっちゃ怖かったですね(笑)急にガラが悪くなるちゃんゆい…(^-^;

1022324京極さんをはさんで「あ〜ん」「あま〜い」
「俺をはさんでいちゃいちゃするな!!」

1022332廃ビルのシーン、何度か亮太のアップが挿入されますが、どれも…めっちゃカッコイイ!!!←盲目…

1022333特にここの表情が好きです〜(*´∀`*)

1022335

1022337ジャイアントスイングのシーン(笑)
どうやって撮ったのかな?髪の毛ぺったりしてるから、ブルーバックの合成かな〜なんて、ついつい考えちゃう(笑)

1022339ホームレスの仲間入り??をさせられる亮太(笑)
一瞬誰かわかんなかったです…(^-^;
なんか…似合ってるっていうか…妙に可愛いのはなぜ??(笑)

1022340「もう〜髪とかヒゲとかすごいからぁ〜」って、2回言ってましたね(笑)バカウケでした〜ヽ(´▽`)/

と、さすがに3回に分けるのもまずいかなと思い無理やりまとめてみましたが、貼り切れなかったのがけっこうあるので、その3ではなく番外編として、もう1回だけ!!(笑)ほんとすみません(^-^;
視聴率もちょっぴりだけ上がったみたいで、これからV字回復を願いたいですね。ドラマとしての満足度は高いらしいのですが、裏返すと、それはファンしか見ていないから…ということにもなるらしいです。気まずいエロシーンもないし、何も考えずに笑えるし、ほんとにファミリー向けだと思うので、広く一般のみなさまに見ていただきたいですよね。ファンなんだけど、これを映画化してほんとにいいのか??って実は思ってたので…(←おい)最終的にはそこそこ立派な視聴率とって映画に!!ってなってほしいものです。

平幹二朗さんと肝付兼太さんの訃報がけっこうショック…。突然すぎる(T^T)
平さんとの舞台、滝の白糸を思い出します。あのご高齢ですごかったですよね…。まだまだ見たかった…。
そして、スネ夫もジャイアンももういないんだなと思うと、すっごく寂しいです…。ご冥福をお祈りします。

|

« ラストコップ#3 | Main | ラストコップ#3 おまけ »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
流石に朝から、平さんと肝付さんの訃報にびっくりでした。
スネ夫はやはりあの声がスネ夫なんで、寂しいです。
ご冥福をお祈りします。

さて、ラスコプさん視聴率あがりましたね。
ほっとしました。
今回は皆の関係性がなんか繋がりが良くて、ちょっとしんみりできました。
神社のシーンはゆいちゃん恐い、けど雰囲気すごく良かったです。
何よりヤイヤイ言いながら、京極さんも満更でもなさそうにしているのが、このツンデレさんメ!なんて思いながらみていました。
問題の亮ちゃん人形シーン。
爆笑です。脚、脚(笑)
そして、一話に一人は何故かコイコイするし、若山さんも最後はカッコよかったですね。
個人的に、遠藤さんとのシーンはやはり見守り亮ちゃんが素敵です(´∇`)
確かにたまぴよさんのおっしゃる通り、ラブシーンとかもないし、頭使わず笑えてスッキリするから、私はこのおバカ感が大好きです。
窪田君が窪田君じゃなくなる演技すら、この番組ならではなんて、貴重ですね。

Posted by: 蒼 | October 24, 2016 at 11:24 PM

たまぴよさん!こんにちは!
最後の長髪はイエスキリストみたい(^^;可愛いキリスト(^^)
結衣ちゃんは京極さんの娘って感じみたいになってきましたね。しっかり者のお姉さん!

私も平さんの訃報はショックでした。
今年5月に平さんの話されているのを聴いたのですが
俳優には二通りタイプがあって「自分のイメ-ジを大事にして同じようなタイプの役をする人と自分の様にどんな役にも
挑戦するタイプがあると」お話しされてました。
窪田君も平さんタイプだなと思った事を覚えています。
健康にもとても気をつけて9月の舞台、さらに先の事まで
誠実にお話しされていたのでショックでした。
窪田くんも蜷川さんのそとて平さんと同じ舞台で仕事出来た
事貴重な経験でしたね。
                合掌

Posted by: ぴろあに | October 25, 2016 at 04:32 PM

>蒼さん

結衣ちゃんがどんどん強くなって、怖くなって(笑)
最近は京極さんの口癖まで真似るようになって、ほんとにかわいそうな亮太って感じですねえ(笑)
このドラマのおバカ感、私も好きですが、人を選ぶのかなあ〜?

>ぴろあにさん

イエスキリスト!!!爆笑ですね。でもほんとに可愛かった(*´∀`*)
私はなぜか平重盛を思い出してしまいました(←なぜ???

平さんの訃報、もう1ヶ月も前になるんですね〜今更ですが、ほんとにもっといろいろ見たかったです。滝の白糸でも、あんなご高齢なのに出ずっぱりですごかった…あれを見られてよかったと思っています。

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64393630

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#3 その2:

« ラストコップ#3 | Main | ラストコップ#3 おまけ »