« 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 | Main | ラストコップ#3 その2 »

October 23, 2016

ラストコップ#3

3話、面白かったですね!!亮太もけっこう騒いでたけど、あまり不快なうるささじゃなかったし、ほどよく爆笑できて、とっても楽しかったです。いつもより亮太がかっこよかったりかわいかったり、ビジュアルが2割増しだったような気がするのですが…おかげでいつもより3割増しの数をキャプってしまいました。ここんところいつも2回に分けていますが、今回は3回に分けてしまいそうな勢いです(笑)

1022302冒頭の2人の意味深なやりとり、やっぱり合コンの相談でした(笑)
しょうちゃん、いいキャラになってきてます。天然娘に何を言われてもめげない、鉄のハートなしょうちゃん(笑)
必死にしょうちゃんをフォローする亮太と栞ちゃんもおかしいです。

1022306現れた京極さんを見た2人の反応の違いが、めっちゃツボ(笑)栞ちゃんもいい味を出していますね。

1022308怪しいブレスレットをつけて、腕がくっついてしまう2人。刑事ドラマでよくあるパターンですが、普通は犯人と手錠で繋がれるとかだけど、これは…(笑)
見るからに怪しいのに、2人ともおバカですよねえ…

1022309「何か触れてますよ!!!」

1022310俺のためにおまえの腕をあきらめてくれと言う京極さんに「バカヤロ、バカヤロ、工場長スイッチから手を離せ」とか騒ぐシーン、アドリブっぽかったけど、違うかな?(笑)

1022311「これがこの先ずっと外れなかったとしたら…」

1022312亮太の妄想。30年後の2人(笑)
ここ、誰のおうちなんでしょう…気になります(◎´∀`)ノ

1022314
「もう離れることはできないよ」「僕も同じ気持ちです…」  うおおお、怖い!!!!(笑)

1022315うっかり変な妄想して、ありえない、ありえなさすぎる!!とゼーハーする亮太がめっちゃ可愛いです〜(笑)

というわけで、あれもこれも外せない!!!と調子に乗って貼りまくっていたら、まだ半分もいってない感じに…!!!いつものことですが、また続きは明日ってことで。ひょっとすると明後日にも??(笑)
できれば明日でまとめたい!!!(^-^;

今回はテンポもよく、ハラハラする展開もあり〜の、笑えるシーンも満載、亮太のビジュアルも満足で、とってもよかったです。ストーリー上、もっと亮太がギャーギャー騒ぐのかと思っていましたが、ほどほどだったし(←おい
2話がちょっと残念だったぶん、盛り返してほしいな〜と思います。


|

« 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 | Main | ラストコップ#3 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
3話も程よくお馬鹿で、けど割合にシリアスで楽しかったです。
冒頭のアラ?バディ変わったのかしら?
真面目な顔でイケメンな亮ちゃん。
なわけないですよね。
話の内容のヒドイ事(笑)
BBQは栞ちゃんと亮ちゃんが中々よいコンビで楽しかったです。
京極さん登場で吹き出す亮ちゃん、もうラスコプで窪田君のイメージ崩壊しまくり(笑)
ま、ライターないのかよと突っ込みいれてしまいましたが。
贈り物に至っては、わざわざ送らないだろうと、ついでに嵌めている時ゴムのように伸びていたから、外せるんじゃ?
定番のトイレシーン、触れちゃいましたね(笑)
工場での亮ちゃんはお気に入りです。
可愛いですよね(〃∇〃)
突っ込みどころ満載なのに楽しめるからラスコプは良いです。
しかし、キャリアとラスコプのネタ被りが気になります。
キャリア、手錠で繋がれトイレシーン
ラスコプ、ブレスレットで繋がれトイレシーン
確か次回は
キャリア、敵対刑事の娘誘拐される。
ラスコプ、藤木さんの娘とトラブルに巻き込まれる。
刑事ドラマの定番のかしら?

Posted by: 蒼 | October 23, 2016 at 11:23 PM

こんにちは!
3話は面白いのですか。亮太のギャーギャーもほどほど・・・?じゃ、期待してみようかな。
ラストコップの連ドラ化、とても楽しみにしていたのに、1話と2話は面白いと思えなかったし、亮太が可愛いともかっこいいとも思えず、それどころかキモ・・・「私はもう、窪田ファンを自称できない!!!」って深刻に悩むほどでした。
もうちょっとシリアスなドラマに感情表現抑えめな感じの役柄で出演してほしいなぁ・・・・

Posted by: sachi | October 24, 2016 at 12:19 PM

たまぴよさん、こんにちは!

視聴率、わずかながら上がりましたね。なんか凄く嬉しいです!日本シリーズもあったし、下がり続けるのではないかと不安だったので。ただ、来週はそれこそ日本シリーズが日テレであるとか?時間が押しちゃう可能性が高いですよね。いいのか悪いのか…。

でも見てる人の満足度は高いみたいですよね。それこそ日本シリーズでリアタイできなかったのですが、気になりtwitterをのぞいてたら、すごく盛り上がってましたし。

3話すごく面白かったです。メリハリがやはり大切ですよね。2話は笑いに走り過ぎて、逆にあまり笑えなかった感じでした。
しょうちゃんとの絡みも、栞ちゃんとの絡みも、結局振り回されてる亮太くんが可愛かったです。やはり、亮太くんは少々弱っちくて、アタフタいろんな表情を見せてくれる方が楽しいです。京極さん以外には強く出られないんですよね。

栞ちゃん、良いですね〜。希ちゃん含めて、若手女性陣の中では飛び抜けて上手いですよね。亮太くんとの絡みは、安心感があります。たまぴよさんのおっしゃる笑顔といい、火を起こす京極さんの動きに合わせた頭の動きといい、

Posted by: | October 24, 2016 at 01:42 PM

本当に懲りないヤツで、すみません。スマホにまだ慣れません。指が太いんです、すみません。
上の名無しは私です。
とにかく栞ちゃん、お気に入りです!

第2弾、楽しみにしてます。

Posted by: にゃおすけ | October 24, 2016 at 01:46 PM

たまぴよさん!こんにちは!
本当に3話は亮太の声も程々でいい場面もあって楽しめました。が年取った二人の妄想はさむ(^^;
ハチャメチャやっているから藤木さんの存在が目立ちますが
最近は鈴木課長がお気に入り、宮川さん頼りなさがなんとも
友達のチビッコがラストコップお気に入りで喜んでいるみたい(^^)/
少しは視聴率上がったみたいで良かったです。
  

Posted by: ぴろあに | October 24, 2016 at 04:49 PM

たまぴよさん、こんばんは~
私も心配してましたが視聴率上がりましたね。
下手したら5%も覚悟してました。
内容も3話はめちゃくちゃ面白かったです。窪田くん京極さんと一緒の時以外は声のトーンが普通なので見やすかったです(オイ)
それだけ京極さんが無茶苦茶だということですね。
それにしても最後のシーンは、、、ヒゲ無かったらどんだけ可愛いだろう?
きっと、女装シーンも出てきそうな気がしてならないです。
来週はコナンとアトム、、、ウ~ン窪田くんビジュアルファン減らないかな~

Posted by: コロン | October 24, 2016 at 11:47 PM

>蒼さん

ほどよくおバカ(*´∀`*)
ほんとに突っ込みどころ満載なところがラスコのいいところ…っていうか、もうすでに漫画みたいですよね。
なんだかんだであっという間に終わってしまうんですが(笑)ってことは楽しんでるってことですよね、ふふふ

>sachiさん

sachiさん、脱落しそうだったのでしょうか…。今頃ですが、復活して、ラスコ見てくれてるのかな???心配です(´・ω・`)

たしかに、もっとシリアスな役のほうが窪田くんの持ち味が生かせそうですが、アクションもすっごいできるってのがわかったので、シリアス系でアクションもよさげですよね。

>にゃおすけさん

日本シリーズとかぶったり、フィギュアとかぶったり、ラスコはなかなか不運ですよね〜視聴率的に…(´・ω・`)
もうあと2話しかないので、残念ですが視聴率はあまり気にせず楽しむしかないかなって感じですね。窪田ファンでも、あまりの亮太のうるささに脱落した人がいるみたいで、ほんとに残念。楽しめるんですけどねえ…。

栞ちゃんもすっごくいい味出してますね。私、伊藤沙莉ちゃんはあまり好きじゃなかったけど、好感度が爆上げしました(笑)

>ぴろあにさん

鈴木課長、私も好きです。いついかなる場所でもお湯をかけられ、署長から責任を追及されるかわいそうなお人(笑)
ちっちゃい子に受けてるのなら、映画は期待できるかも、なんて思ったりしますけど、どうでしょうね(^-^;

>コロンさん

女装シーン…今度出ますね!!!(笑)
コロンさんの予言通りになりました。すっご〜い
めっちゃ楽しみですね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64389760

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#3:

« 日テレプッシュ「今夜は第3夜!美少女女優が唐沢&窪田を取り調べ」 | Main | ラストコップ#3 その2 »