« ラストコップ#3 その2 | Main | JUNON2016年12月号 »

October 25, 2016

ラストコップ#3 おまけ

3話はなかなか窪田くんのビジュアルがよく、40枚くらいキャプっててもったいないということで、これまでの2回で貼り切れなかったのを、せっかくなので貼っておきます。ちょっとこんなの初めて(笑)

1022313妄想の30年後の2人

10223202人を心配する加奈子さんに「俺は不死身だ!」と京極さんが言いますが、「僕は不死身じゃありません(きっぱり)」と真面目な顔で言うのが地味にツボです(笑)

1022325お父さんと言えなくなるツボを押されて、ほんとに言えなくなる亮太…そんなバカな〜と思いつつ、笑っちゃいました

1022326ここも、妙に可愛くて好きです(*´∀`*)

1022328神社の境内でもイケメン!!←??

1022330こちらは廃ビル
妙にかっこいいアップがたくさんありまして、あとから見ると、同じようなシーン??顔??をいっぱいキャプってました。私ったら…キャッ(*´∀`*)

1022334髪型が…(笑)

正直、もっとたくさんキャプはしたのですが…あとから見たら、なんでここキャプった??みたいなところもあったりして…よくわかんないですね(笑)とりあえず窪田くんのビジュアルがほどよくイケメン&かわいくて、京極さんに文字通り振り回されるところもコミカルでよかったですね。

そういえば、言い忘れていましたが、先日からTwitterで窪田くん専用アカウントをとりまして、主にブログ更新のお知らせをやってます。あんまりつぶやいたりはしてないんですけど、それだけではナニだということで、ブログに貼らなかった補欠wの画像を「本日のおまけ」と称してTwitterにUPしてます。もしよろしかったら、そちらも見てくださいね(*´∀`*)
サイドバーの一番下にあるリンクからいけますので、(あるいは@tamapiyo75で検索してくださ〜い)よろしくお願いします〜♪

|

« ラストコップ#3 その2 | Main | JUNON2016年12月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64393766

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#3 おまけ:

« ラストコップ#3 その2 | Main | JUNON2016年12月号 »