« PON! 0929 | Main | DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 »

October 02, 2016

よみほっと 2016年10月2日号

1002
読売新聞日曜版のよみほっとにインタビューが掲載されました(*´∀`*)
デスノ以来でしょうか?火村のときはなかったですよね?
スキャンがキレイにできなくてすみません。

「1シーン、1カットの消費カロリーがすごいです。撮り終わったら脱力してしまうぐらい」
「僕は作品の一部になりたいんです。体全体で作品を受け止めて、監督の描きたいものになる」
監督の求めるもの、要求されたものを出していくという姿勢、いつも窪田くんが言っている言葉、一貫していますね。
今回気をつけているのは、「考えるより、まず動く」ということだそうです。
『まるで海外のカンフースターのように、これまでのどんな役とも違う新境地をめざす』と締められてます。8日から始まるラストコップ、完成披露試写会で1話を見ましたが、ほんとに面白いです。多少オーバーリアクションでうるさいところもありますが(笑)、テンポがよくていっぱい笑えて、唐沢さんがおっしゃっているように、ファミリーで見られるドラマだと思います。楽しみです(*´∀`*)

Q&Aのコーナーでは、今後やってみたい役として、20代にしかできないから恋愛ものに取り組んでみたいとのこと。今まであまり本を読まなかったが、最近休日には読書をしている。湊かなえさんの作品にはまってるそうです。役者をやっていなかったら、整備士か建築士。
そして、エグザイルに加入できるとしたら、歌とダンスのどちらをやりたいかという質問に、歌をやりたいと答えてました!!常日頃から窪田くんの本気のダンスを見てみたいって思ってるんですけど…そっちか〜いって感じ(笑)

|

« PON! 0929 | Main | DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
新聞は保管に困ります(;・ω・)
でもキチンと保管です(。・ω・。)ゞ
窪田君のインタビューは一貫してますよね。
でも最近はTV雑誌でも言っていたように、本読むようになって、活字中毒症候群の私としても嬉しい限りです。
どこかで読んだ本がっちしたらうれしいな。
そして、やはりダンスでなく歌を選んだのには思わず、おい!と突っ込みが。
でも歌も聞きたい!
もう歌って踊ればいいんですよ‼
窪田君を新聞で見れたのは始めてなので(新聞はすぐに撤去されます)嬉しかったです。
あ、何時もの如くですが、PONありがとうございます(´∇`)
唐沢さんが窪田君を心配してくれて嬉しいですね。沢山連れ回して食べさせてくれているようで、有り難いです。
唐沢さん、その調子で窪田君の頬肉を取り返してください。
そして、今日は私の大好きな番組で、可愛いく、おばかちゃんで、華麗な窪田君が見られて嬉しいです。
こちらは、またたまぴよさんの記事楽しみにお待ちしています(〃∇〃)

Posted by: 蒼 | October 03, 2016 at 12:16 AM

たまぴよさん、こんばんわ~。

会社での異常なストレスに翻弄され、仕事に忙殺されて帰宅したら泥と化す日々ですので、こうしていろんな記事などをアップしていただけてうれしいです。
いよいよ番宣も本格化してついていくのに必死ですが、スーツ、ネクタイ、さらさらヘア、ほんとは眼鏡も好き・・・な私としては雑誌のグラビアなど今幸せでございますよ。
大好物がたんまり。
・・・みんな癒されるとといいですね~。

今日も会社の同僚が「早くドラマが見たい」と言ってました。
朝ドラの関係で唐沢さんもお気に入りだそうです。
今日の番宣も見るそうです。
ほんとうれしい限りです。

Posted by: 綺羅々 | October 03, 2016 at 07:50 PM

>蒼さん

新聞が保管に困る、まったくその通りですね。私は大きなクリアファイルを買いました。これの保管にもまた困ってます(笑)

歌って踊る窪田くん、見たいですね。アイドルか!!って感じですけど…。何かそういう役がこないでしょうか(笑)

>綺羅々さん

お仕事忙しいのですね。体調にはお気をつけください。季節の変わり目は崩しやすいので。でも、窪田くんをみて元気を補給ですね。窪田くんは、ほんとに癒し…仲間内では「クボタミン」と呼んでいます(*´∀`*) 言い得て妙!!(笑)

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64290356

Listed below are links to weblogs that reference よみほっと 2016年10月2日号:

« PON! 0929 | Main | DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 »