« TV LIFE Premium Vol.19 | Main | ラストコップ#2 その2 »

October 16, 2016

ラストコップ#2

1015203いきなり意味不明のアクションシーンから始まってポカーンとなりましたが…撮影だったんですね。
にしても、警察こんなにヒマでいいのか?ってツッコミたいけど、ツッコむだけ野暮ですよね…

1015205京極さんの後ろで見切れながらめっちゃ悪い顔してるのが地味にツボ

1015207恒例のストップモーション&亮太の説明シーン
毎回どこかで盛り込まれるのでしょうか?(笑)

1015209

1015210

1015214京極さんが晴香さんとうまくいけば、家を出ていって、代わりに結衣ちゃんが来てくれて同棲できると妄想する亮太くん。

1015215京極さんのデートを尾行する亮太。なにげにジャケットが保護色で、忍者のようでおかしいですね(笑)

1015217ホラーなBGMが流れ、めっちゃ悪い顔に!!
このあともっとヤバイ顔になりますが、一応キャプったけどファンとしてとても貼れないですぅ…\(;゚∇゚)/

1015219京極さんが晴香さんとうまくいっているので、自分たちの同棲の妄想をして、このあとめっちゃキモい感じになる亮太…ファンとしてとても貼れないお顔を…(笑)窪田くんってば、ここはマジでキモかったんですけど〜(笑)

全体的には面白かったですけど、1話ほどのインパクトがなく、途中でちょっと退屈なシーンもあり…老後シーンはつまんなくてサムイので、短めにしていただきたいなと…。メイク時間が3時間くらいかかって大変って宮川一朗太さんが言ってたけど、そこまでして入れなくてもいいかなって感じですね。(←おい)
あと、やっぱり亮太がうるさすぎる。過剰に大声出しすぎですね。もうちょっと抑えて、監督さん!!監督さんが言えば、窪田くんやってくれますから〜。窪田くんの喉が心配です。(←そっち?
友達が、窪田くんが叫びすぎるのでラストコップを見るのがツライと言ってましたので、窪田ファンでこれでは一般の人はどう思うんだろうって、ちょっと心配になりました。まあ、一口に窪田ファンといっても、いろいろ好みやらツボやらがありますので、ファンならなんでもOK!!ってわけではないですよね。
個人的にはアクションが多めなのでとっても楽しんでおりまっすぅ〜(←キョウゴクチン風)

というわけで、恒例の画像貼りすぎにより、後半はまた明日にいたします。いつも中途半端になってしまい、すみません(^-^;


|

« TV LIFE Premium Vol.19 | Main | ラストコップ#2 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
私は意外に2話お気に入りです。
冒頭は?となりましたが、成る程展開は読めた。後はどう楽しませてくれるかなって感じでした。
私的には新メンバーが、栞ちゃん以外不要な感じです。若山君だったか、あの子もキャラ変すれわけですよね。なんかがちゃがちゃしている気がします。
ま、それはさておき(言い逃げ)
尾行シーン、良い笑顔からのブラック月君登場!
もう、行き着く先が見えてしかたないですね。
そして、大問題の変態亮ちゃん(笑)
窪田君に何させてるんですか?面白いけど。
ええ、うち大爆笑でしたよ。
何時も可愛い!カッコイイ(〃∇〃)なのに、
窪田君が窪田君がキモカワ妄想変質者に(´・ω・`)
それでも、可愛いと思えた自分が恐いです。
後、落ち。
男まではわかりましたが、まさかのキンコメ今野さん(笑)
これはやられました。
そして、一人だけ京極さんを心配する亮ちゃんにキュンキュンです。
残念なのは、亮ちゃんとゆいちゃん。
カップルに見えない(´・ω・`)
ちゃんりょう、ちゃんゆいの呼び方のせいもあれのでしょうが、もう少し普通のカップル感が欲しいところです。
窪田君も言ってましたが、亮ちゃんは普通のトーンの喋りがないと。
たまにはシリアス入れて重くしても良いんじゃないのかなと思います。
窪田君の喉も心配ですが、番組としても緩急は必要ですよね。
あれ?私的には好きなはずなのに、注文多い(;・ω・)
ま、窪田君をあまり壊さないでいただけたら幸いですね。
窪田君もおもいっきりましたね。

Posted by: 蒼 | October 17, 2016 at 12:45 AM

たまぴよさん!こんにちは!
二話も面白かったけれどあれよあれよと言う間に終わってました(笑)
たまぴよさんがフアンとして貼れないような顔って同感で笑ってしまいましたが、デスノの時にどなたかが(いい意味で)
窪田君は好感度演技をしないと感想を述べてましたがあのヒヤヒヤ感が私の保護者感覚としてたまらないのかな?
出来たらあの可愛い顔を崩してほしくはないですが、ラストコップならではかな?
声は大きいですよね。友達と相方にも聞いたらやはり騒がしいと(;^_^A
それを聴いたら亮太が画面に映ると私も力がはいってしまい
ます(^^;終わるとぐったり( ´艸`)

Posted by: ぴろあに | October 17, 2016 at 09:34 AM

たまぴよさん、こんばんはー
変顔、、、、ちょっと、、、。
ファン以外の人からキモいと言われてる。。。ファンからも。。。
去年の滝沢さん?のシリアスなのもあったりで内容がもっと良かったような。。。。
窪田くんファンだから楽しく見てますけど。。。。日テレはやはりバラエティですね。最終回までの数字と映画が心配。。
小学生の姪は相変わらず大爆笑!!
やはり今は色々な世代に顔を売る時期。と思って耐える。。
コメントにも数字が悪くても家族全員で楽しんでます。とか子供と一緒に笑えるドラマは貴重です。といった意見を聞nきます。今までの窪田くんのイメージを良い意味で壊すのは成功してるかな。今後は相棒交代で藤木さんと相棒になる可能性も。。。実は15年くらい前に某月9で藤木さんが好きだった時期が。。。ビジュアル的には窪田くん藤木さんコンビは絵になると思うんですよねー。

Posted by: コロン | October 17, 2016 at 11:36 PM

恐ろしいことに、わたくし、1ヶ月以上コメントのお返事ためてました。ありえないですよね!!!!
もう泣きそうですが、なんとか追いつきたいと思っています。毎日少しずつがんばります…(´・ω・`)

というわけで、

>葵さん

亮太と結衣ちゃんがカップルに見えないっていうのは、たまにネットでもそういう意見見ますよね〜。亮太がほんとに愛されているならよいのですが…。結衣ちゃんのミニ京極化とともに、心配です(笑)

>ぴろあにさん

好感度演技をしない!!!まさしく窪田くんの演技はそれですよね。自分の顔がどう見えてるのか気にしてない全力さ。そこが彼の魅力てもあり…ブサイクとかアンチさんに言われちゃうゆえんでもあると思いますが、ほんとにすばらしいと思ってます。たまに…やめて〜って言いたくなるような顔してますね(笑)声の大きさについては、最近はいい感じになってますよね。

>コロンさん

ファンからもキモいと言われてしまう変顔…全力演技はすばらしいと思いますがあまりに変なのは勘弁してほしいですよね(笑)
小学生の姪御さんに気に入ってもらえているっていうのは、土曜9時の番組としては大成功だと思いますが…視聴率は難しいですよね〜。家族で見られるドラマなのに…残念です。

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64358309

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#2:

« TV LIFE Premium Vol.19 | Main | ラストコップ#2 その2 »