« 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! | Main | TV LIFE Premium Vol.19 »

October 14, 2016

日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」

101402夜中にやってる番宣番組。第2話の前にチェックしておかねばということで、もろもろの前にまずはこちらを。

最初に新キャラの3人娘と竹内くんのオープニングですが…大ヒットスタートっていうテロップがちょっと複雑です。いつ撮ったんだあ〜とツッコミたい。

101401

いろんなキャストが2話のみどころについていろいろとしゃべってましたが、竹内涼真くんが唐沢さんと窪田くんにインタビューという部分だけで十分ですので(←おい)そこらへんだけご紹介します。

101403窪田くんが「去年は敬語だったけど、ときどき亮太が京極にタメ口になってしまうところがあって、台本にもそうなってて、変化をみてとれる瞬間がある」と言ってました。

101406いきなり唐沢さんが竹内くんに「ひとつ言っとくけど、このドラマのレギュラーやっても、君のキャリアアップにはならないから。通りすがりの感覚でやったほうがいいと思うよ」なんて言い出して、竹内くんが窪田くんに「そうなんですか?」なんて聞いてておかしかったです。
窪田くんが「いや、でも、キャリアアップにならないと言われても、全力でついていくしかない」って言っておりました。

101408コメディなので、対応力が鍛えられるんじゃないですか?という竹内くんに、このドラマはいわゆるコメディ演技じゃなくて、けっこう普通にやっていて、それにアクションが融合している、これまでにないものだと唐沢さん。「新しいヒーローものになってると思いますね」と窪田くん。

監督がこんな感じでやってほしいというのを出してくるので、すごく伝わりやすいと窪田くん。
唐沢さんのアドリブに監督が、NGが出るんじゃないかと思うほど大声で笑ってるって(笑)
大丈夫ですか?って聞いたら、「大丈夫、消しますから」「消せるのかよ」っていう唐沢さんのツッコミに爆笑。

竹内くんの演じる若山は意外とチャラいらしいです(笑)
亮太と同期で、亮太を「もっちゃん」と呼ぶシーンもあるとか。
エリート刑事なのですが、2話で早くもキャラ変しているらしく、
竹内「僕も早くそっちに行きたいです」
唐沢「藤木くんひとりになって取り残されちゃうよ」っていうやりとりがおかしかったです。

10141132話のシーンもいろいろと紹介されていました。またぷるぷるストップモーションシーンがありそう(笑)

101410窪田くんの忍者コスプレも楽しみですね(*´∀`*)

101411こないだ1話を見てコーフンしたばっかりなのに、もう明日2話だなんて…まだまだ番宣番組記事も全然進んでいません…ガチョ〜ン!!また火村のときみたいになりそう(笑)
とりあえず明日、2話が楽しみです。視聴率が少しは上がってくれるといいのですが…ちょい心配ですね(´・ω・`)

|

« 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! | Main | TV LIFE Premium Vol.19 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64349057

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ1014「ラストコップ第2話凸凹コンビが大暴走!」:

« 猫男子?カレンダーを作ってしまった!! | Main | TV LIFE Premium Vol.19 »