« ラストコップ日テレ電波ジャック | Main | HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました »

October 08, 2016

天才!志村どうぶつ園1008

まだ書いてない番宣記事がいっぱいあるんですけど、今日のこれは辛抱たまらん!!というわけで、これを先にやっちゃいます〜(笑)もうほんとに、窪田くんが映ってた時間は短いんですけど、萌えの宝庫!!!って感じでしたよね〜(*´∀`*)

100802登場して「アイ〜ン」もうめっちゃ可愛いいいい!!!

100803VTR明け、ちょっとうるっときてるっぽい顔もいいですね

100805バスケットに入ってる猫ちゃんたちをのぞいて、この反応(笑い)

100806ここからはひたすら画像を貼っていきますよ〜
もう言葉はいらない.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*なんちゃって

100810

100811

100814

100817

100818

100819

100821写真投稿コーナーが「ネコスペシャル」
寝るときに何をきてるのか聞かれて、「普通のスエット」とのお答えでした。そうなんだ〜(*´∀`*)
もう画像貼りすぎなんで自粛しますがセリフを入れるところで、中笑いをとっていました。
ほんとに猫ちゃんをあやす?じゃらす??のが上手で…(笑)心から楽しそうなのを見て、こっちも癒されますね。いらない部分はばっさりカットできるし、こんな番宣は大歓迎ですね(←おい

こんな企画があったらサイコーだね〜って日頃から言っていた、猫男子窪田くんが見られて、もうほんとにほんとに萌え〜〜〜でございました。幸せ〜(*´∀`*)
浮かれながら、大急ぎで画像をキャプって貼ったので、雑になってすみません。
ラストコップの1話もリアタイしましたが、感謝祭も気になるし、裏では世にも奇妙な物語やってるしで、ラスコの視聴率も気になります。ラスコについては、明日、しっかりリピってから書きますね(  ̄^ ̄)ゞ


|

« ラストコップ日テレ電波ジャック | Main | HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
志村動物園、のっけっからアイーンで可愛さ全開でしたね。
私は仕事量から帰り、夜勤の為仮眠しなきゃだったんですが、家族とバトルして興奮したため寝られず、もうリアタイでみてやりました。
たまりませんよね、これは。
窪田君たら早速横になり、仔猫とタワムレているし、あ、アメショすぐいいましたね。流石猫好きです。因みにわたしはノルジャンが最近のお気にいりなので、すぐ分かりました。
あの、カレンダーにしたい発言。
窪田君ファンは皆同じ意見ですよね。
もう可愛さがとまりません。
因みに一番きにいったのは
デコちゃんからの
はるなさんへの
「ごはんだよ」笑顔です。
しかも、肌UNO流れるし、ラスコプあるしで私はゴキゲンになりました。
窪田君と猫やはり最強ですね(´∇`)

Posted by: 蒼 | October 09, 2016 at 12:00 AM

たまぴよさん、こんばんは!

もう、お気持ちわかります!これは我慢できません!私も途中でちょっとおかしくなりそうなくらい幸せを感じながら、ニヤついてました(笑)。
本当に良い表情、雑誌から切り取ってきたみたい。画像ありがとうございます。

もっと見たいし、カレンダー欲しい、写真集欲しい!需要は有り余るほどあると思うんですよね。

そこからのラストコップ!たまぴよさんの仰る通りめちゃくちゃ楽しかったです。面白かった!

視聴率も裏が強すぎて心配でしたが、もうそんなの気にしないで突っ走ってほしいです。こういうドラマって最近ないし、ツボな人も絶対一定数いると思います。ある意味挑戦ですが、中途半端に無難なドラマより、ずっとやる意味あると思いました。記事、楽しみにしています。

Posted by: にゃおすけ | October 09, 2016 at 12:26 AM

たまぴよさん!こんにちは!
アリスちゃんの時よりも番宣が多くてとても楽しみな一週間
でした。各局人気番組ばかりでいつもならTBS楽しんだのですが今回はチラッとも観ませんでした(^^;

メレンゲの窪田くんのコメント、少しの時間にあれだけの
言葉で人柄が出て素晴らしいと思いました。
窪田くんと猫、最強!時間があればもっと他の番組にも出て
ほしいけれど子猫に限らずももちゃんの様に成猫も窪田くんにはお似合いだと思います。
猫と暮らしている作家さんが猫はガ-ゼにも吸い取り紙にも
なってくれると書いてありましたが家にもワンニャンいますが本当にそうですね。
私にとっては窪田くんの存在はもちろんですけど(^^)
ラストコップに関しては窪田くんの喉が心配です。

Posted by: ぴろあに | October 09, 2016 at 12:42 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
ほんとたまんにゃいですね~。
幸せそうで、うれしそうで。
ノルウェイジャンもちっこい頃はこんなんなんですね。
妹のところにいるんですが、結構大きくなってからだったので警戒されて遊べず・・・・。
うちにいるお年寄りコンビはもうおもちゅで遊びませんから、こうやって楽しく遊ぶおちびさんたちは見てうれしい限りです。

電波ジャックに番宣まつりもこれで一段落。
しかしほんと局の力の入れ具合に驚きます。
唐沢さんにはだいぶかわいがってもらっているようでうれしいですけど、もそっとふっくらさせてやっていただければな~と思うばかりです。

Posted by: 綺羅々 | October 10, 2016 at 06:25 PM

たまぴよさん、こんばんは

怒涛の番宣で幸せなんだけど
感情が追い付かず
えっ待って、待ってな感じでした
何度も見返して、幸せ~ってなってる(笑)
頑張ってる感じがまたたまらない!
窪田くん+猫は最強ですね!
カレンダーよろしくお願いします(笑)


Posted by: ひろひろ | October 11, 2016 at 10:22 PM

>蒼さん

アイーン、めっちゃ可愛かったですね!!!!(*´∀`*)
ほんとに窪田くんと猫、最強の組み合わせです〜!!!


>にゃおすけさん

これはもう〜やられまくりでした(笑)
前からこういうのみたかったので、夢のようですね(*´∀`*)

カレンダーや写真集、なんで出してくれないんでしょうね。今だったら絶対需要あるのに…。
ラストコップもどうなることやらいろいろ心配ですが、突き抜けてがんばってほしいですね〜。

>ぴろあにさん

たしかに尋常じゃない番宣量に、ついていくのがやっとです。
メレンゲはうかつにもチェックしてなかったので、お友達にダビングしてもらう予定です。
窪田くんと猫の組み合わせはほんとに最高で最強!!また何かの機会に見たいですね〜(*´∀`*)
私もラスコでの窪田くんの喉が心配です(^-^;

>綺羅々さん

おうちに猫ちゃんがいらっしゃるんですね〜うらやましい(*´∀`*)
窪田くんも猫の扱い慣れていて、ほんとに楽しそうでした。またこういうの見たいですね〜DVDとか出してくれないかな〜。

唐沢さんにごはんいっぱい連れて行ってもらって、ふっくらしてくれるといいですよね。

>ひろひろさん

私も同感です。全然おいつきません(笑)
カレンダー、うっかり作ってしまったので、よかったらお使いくださいね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 17, 2016 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64318335

Listed below are links to weblogs that reference 天才!志村どうぶつ園1008:

« ラストコップ日テレ電波ジャック | Main | HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました »