« ラストコップ#2 その2 | Main | 肌UNO »

October 18, 2016

踊るさんま御殿3時間SP

オンエアは10月4日だったのですが、今頃になってしまいました〜(^-^;
さんま御殿、おもしろかったですね〜。出演者が多いので埋もれちゃわないか心配でしたが、そこそこ目立っててよかったです(*´∀`*)

100401ラッパーの挨拶、どうなってんねんとさんまに聞かれて「えっ…」と固まる窪田くん。なんか絶妙な間があって、めっちゃおかしかったです!!!

100403

100406_2まさたかという名前がいいづらいらしくてよく噛まれるという窪田くん。

100409さんまさんにごはんに行くかと聞かれて「1対1でお話しできる自信がないです」
「普通にしゃべってくれてええねん」とさんまさんが言うけど、「いやいやいや…」って周りから総ツッコミが(笑)
勝地涼くんみたいなタイプでもさんまさんと2人でごはんに行くのは躊躇しちゃうんですね。おもしろい(笑)
ちゃんと座っていられるのか、じっとしていられないんじゃないかとか、みんなの『さんまイメージ』に笑ってしまいました。

100412

どこかの番宣でも言われてましたが、唐沢さんにもんじゃを焼く大きいヘラで食べたと暴露され、唐沢さんがずっとしゃべってるから食べる隙がなくて、がっと食べたなんて言い訳していました(笑)
さんまさんに「唐沢と行けるんなら俺とも行けるやろ」と言われて「え」「え」と戸惑う姿も可愛いですね。

100413唐沢さんが本番でアドリブをぶっこんでくるという佐々木希ちゃんのクレーム(?)に、「そういうのが許されるドラマ」と唐沢さん。しかし…ぶっちゃけコメディというよりもコントみたいになってますけど、それアドリブのせいなのでは?という疑いも持たれるところです。

そして窪田くんが、台本上は「俺はあと40年働く」「94歳ですから無理です」ってなっているのに、いきなり「俺は2659年働く」って言うので、それを計算を一瞬でできないので「ちょっと待った〜」ってなると言ってましたが、唐沢さんのアドリブに正確に数字を足そうとする窪田くんがおかしいですね(笑)
これ、1話のシーンだと思いますが、見返してみると、本放送では「3800年働く」って言ってますね( ̄▽ ̄)亮太くんは「無理です」で押し通してたけど、台本と違ってたんですね〜(笑)
どこが台本どおりでどこがアドリブなのか、全然わかんないけど、もしかしてほとんどアドリブなんだったりして…それは怖いですね(笑)

100416これ、なんの話してるときでしたっけ?妙に可愛いですね(*´∀`*)

100421虫が嫌いな話をして、家に入ってきた蚊に刺されまくって、出て行くだろうと窓を全開にした話、めっちゃおかしいですね。よけい入ってくるってツッコまれ、「すごいアホやな」って言われてました(笑)

ゴキちゃんのフルネームを言いたくなくて「G」とか言っちゃうところもおかしいし、友達とか誰かががいると強いんだけど、一人のときは、「こっちきたらやっちゃうよ」とか「おら〜」とか誰も聞いてないのに、自分に打ち勝つために言ってるっていうのもめっちゃおもしろいですね(笑)
夏のドラマ(サマヌ)で共演したときに、勝地くんも虫が苦手なので、窪田くんが退治してくれたっていうのもおかしかったです。

100426最後のコメント、ハイテンションで楽しくしゃべれたのを現場で活かしたい、活かせないですけど、って言ってておかしかったです。

さんま御殿、たくさんの出演者のトークをさんまさんが絶妙なテクで回していく面白さがキモなのですが、全部拾っていくとほんとに大変なので、窪田くん絡みのところだけピックアップさせてもらいましたが、それでも大変(笑)
もしかしておもしろかったところが抜けてたりするかもしれませんが、笑って許してくださいね〜(←おい!!)

|

« ラストコップ#2 その2 | Main | 肌UNO »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
NO!!!!!!!!
私、窪田くんグループ終わってすぐに録画消してたから最後のコメント知らない。。。
何をやってるんだーーーー。たまぴよさん、ありがとうございます
どこかで動画を探します。
後、窪田くんみたいな人いいですね。人がいたら強くなれるって可愛い!!!本当に楽しみました。さんまさんも窪田くんの話で笑ってくれたし、ご飯2回も誘ってくれたし。
たまぴよさんが上げて下さった写真、どれもよくていいですね。いつもありがとうございます。
あっ話かわりますがperson買われましたか?私は今までの雑誌の中で1番と言っていい程に気に入りました。
窪田くんのインタビューも良かったです。

Posted by: コロン | October 18, 2016 at 11:26 PM

たまぴよさん、こんばんは。
さんま御殿可笑しかったですね。
最初はさんまさんとの絡み大丈夫かなと思ったけど、流石トークのプロですよね。楽しかったです。
唐沢パパと行けるならさんまさんともいけるだろうの、窪田君が唐沢パパを何度も見たりして、ご主人様と仔犬みたいで可愛い。
虫はゴキちゃんGって(笑)
ゴキちゃんは意外に虫の中ではイケメンなんですけどね。
人がいると頑張れるのは同感です。
私もカラフルな虫は一人だと困惑しますが、誰かいると何とかできます。
個人的にもんじゃのくだり大好きです。
窪田君の一連の動きが早くて可愛い。
何も返しゴテで食べなくても。
火傷しなかったかしら?
あと、沢村さんと唐沢さんの絡みも可笑しかったです。沢村さんも勝地君も好きな俳優さんだから、この回はウハウハです。

Posted by: 蒼 | October 19, 2016 at 12:42 AM

こちらにもお邪魔します!

私は志村動物園の次にこれが楽しかったです。
たまぴよさんのおっしゃる通り、さんまさんはさすがの安心感がありましたね。

唐沢さんが本当に優しいまなざしで見守ってくれてるし、博多さん達も後ろで窪田くんをフォローしてくれているようだし、かつての共演者の未来ちゃんがいて、勝地くんがいて。窪田くんは勿論可愛いし、一生懸命で面白くて。何だか幸せな時間でした。
博多さん達と話す時に、身体ごと後ろを向く窪田くんが素敵でした。何気ないところに人柄が出ますよね。

話はずれますが、蒼さんの虫の中ではイケメンがすごく気になりました。

あと、たまぴよさんにお返事頂いてましたBOSSのCM、捕獲できてません(涙)。見たのすら、たった2回です。この辺りでは絶対放送が少ないと思います。キリンばっかりで…。

Posted by: にゃおすけ | October 19, 2016 at 04:34 PM

>コロンさん

窪田くんの出番終わったら普通消しますよね。私はリアタイでみられなかったので、撮りっぱなしだったのでよかったです。まさか最後のコメント、窪田くんが代表でしゃべるとは、うれしいサプライズでした。

>蒼さん

ゴキちゃん平気ですか?私も、見たくはないけど、退治するのは大胆でやれます。(←
あんな細マッチョなくせに虫が嫌いだなんて、またまたギャップにやられますね〜(笑)

>にゃおすけさん

怒涛の番宣の中でも、楽しい番組でしたね。安心感ありました。ほんとに唐沢さんが見守ってくれてるって感じで、我々も安心してみていられたのかな。

BOSSのCM、捕獲できましたか?あんまりたくさん流れてなかった印象だったと思います。

Posted by: たまぴよ | December 01, 2016 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64363393

Listed below are links to weblogs that reference 踊るさんま御殿3時間SP:

« ラストコップ#2 その2 | Main | 肌UNO »