« ラストコップ#1 | Main | News every1007 »

October 11, 2016

ラストコップ#1 その2

ラストコップ1話後半戦、いきま〜す(◎´∀`)ノ

1008115

1008119この笑顔がツボ
3人の新人女子の中で、この鑑識の子が一番いい感じ。京極さんのことが好きなんですね〜(*´∀`*)

1008121「クビがかかってますからね〜!!!」

1008122

10081235秒くらい前までかっこよかったのに、この全力の変顔。爆笑しちゃいました。めっちゃツボですっっ!!

1008126また一瞬にしてかっこいい亮ちん
ギャップがすごいです(笑)

1008130「京極さんに言われたくないと思いますよ」

1008132若山くんにガン見されて、とぼける顔も可愛いです(*´∀`*)

1008133「すいませんえん、にせんえん!!!」
京極さんのギャグを全力でぶちかます亮太。最初から最後まで全力(笑)

爆弾のくだりとか、めちゃくちゃでマンガみたいでしたね。ありえん!!とか、ツッコんじゃダメな空気(笑)
勢いでごまかしてる感じですけど、多少ギャグがサムイ部分もありますけど、あと、昨日も書きましたが窪田くんが全力すぎて、もうちょっと抑えてもいいかなって思うところもあるけど、あっちこっちで爆笑して、とっても楽しい1話でした。

それと、完成披露で見たときはCMがなかったので集中して楽しく見られましたが、やはりCMがはさまるとちょっとテンポのよさが半減する気がします。しかたないですけどね…。

初回視聴率はちょっと残念だった模様。裏に感謝祭とか世にも奇妙な物語とかあって、これではかなり厳しいなと思っていたし、エピソードゼロがあったので、初回ボーナス効果も薄れてしまったという感じではないかと思います。でも、割と好評みたいなので、これから上がっていってくれるといいですね。
来週の予告で亮太の忍者姿もありましたが、どういう経緯でそうなるのか(笑)
次回も楽しみです(*´∀`*)

|

« ラストコップ#1 | Main | News every1007 »

Comments

たまぴよさん、こんばんはー
視聴率は奮わなかったですね。ここぞとばかりに叩かれそう。
でも正直もっと悪いと思ってたので2話目は期待してます。
世にもと感謝祭と2時間サスペンスと漱石の妻?の5つ巴でしたから。
恐ろしいぐらいの視聴率になると思ってましたが、、職場でも真っ二つです。エピソードゼロが余計だったみたいです
huluで予備知識がある人は良くまとめてるなーって感じですがまったく見たことない人にはちんぷんかんぷんだったみたいです。
ただ、小学生には受けが言いらしいです。正直私は好きです。映画は素直に楽しめそうだし、、、
Twitter上でも窪田くんの足の長さが話題になってました。受けてる人にはすごく受けてるみたいで、、火村は正直、斎藤さんと窪田くんファン以外は楽しめないんじゃ、、、、って思ったりもしましたが、ラストコップは男性にも受けがいいようですし、、、分からない人には、まったくらしいですが、、、
2話目もスッゴく楽しみです。たまぴよさん いつも絶妙な写真を上げていただいてありがとうございます。

Posted by: コロン | October 11, 2016 at 10:58 PM

たまぴよさん、こんばんは。
女の子三人はやはり、さいりちゃんが一番いい感じでしたね。
亮ちゃんとめっちゃ仲良し(笑)
二人のやり取りが可笑しかったですね(´∇`)
ラストは亮ちゃんが、自分のたちいち

Posted by: 蒼 | October 12, 2016 at 02:11 AM

すみません、また途中送信してしまいました。。(〃_ _)σ∥
亮ちゃんが自分のたち位置理解しながらも、京極さんに寄り添う(心理的に)感じが、スゴく好きでしたが、吉田さんの若返りテロが強すぎて、吉田さんが出るたび可笑しくてしかたなかったです。
後観覧車シーンで走るとき、ちょっぴり黒崎さんがいらしたような(´∇`)
後半の好きなとこは
「全くもって、その通りでございます。」

ラストの方のゆいちゃんの方を向くときのお顔。
爆死です。はい。
確かに窪田君亮ちゃん、全力過ぎですね。
前回の設定ならあんなに叫びませんよね。
ゆとりオタクでしたし。
ま、そんな亮ちゃんが可愛くもありますけど。

次回は忍者。忍者って!
すみません、あの忍者雇いたいのですが!
どんなシーンか楽しみです。

Posted by: 蒼 | October 12, 2016 at 02:26 AM

たまぴよ様、はじめまして!
デスノートより窪田君ファンになりました新参者です。実はだいぶ前よりたまぴよ様のサイトに毎日お邪魔しておりました(^-^;
私が窪田君見て「萌っ!」となった所をドンピシャで画像あげてくださったり、愛あふれる称賛&突っ込みレポートにさらに「萌~っ!」となったりで(笑)毎日元気を頂いておりました。いつもいつもありがとうございます!愛してます!(爆)
自分の文章能力のなさが恥ずかしくなかなかコメントできずにいましたが…先週の志村動物園→ラストコップの流れにもう辛抱たまらーん!!となり初コメです(*^m^*)
ああ窪田君シブオモロカッコカワイイ!!!!
なんだろう…なんでこんな変幻自在に演じられるんだろう…演技見るたび見るたびどんどん魅了されまくって爆死中です。ちなみに私が爆死しまくってる横で、一緒に見てた小学生の息子娘と園児に笑いをもたらして、ちびっこにも大好評でした♪
このまま窪田くんが健康でいい仕事にばく進できますように☆
たまぴよ様、素敵で楽しいレポートいつでも待ってます!でも無理しないように健康に気をつけてくださいね!愛してます!!!!(二回目f^_^;)
長文失礼しました(汗)

Posted by: キャサリン | October 12, 2016 at 08:48 PM

>コロンさん

やっぱりhuluを見てない人にはよくわかんないんですね。がっくり。そりゃそうですよね、かなりざっくりしたダイジェストだったし…、
視聴率はほんとに心配ですが、窪田くんのアクションと足の長さを堪能できて、ファンには眼福なんですけどねえ〜。一般の人にも、好ききらいがわかられるタイプのドラマなのですかねえ…。ほんとにいろいろ心配になります。

>蒼さん

鑑識の子が一番目立って、おいしい役ですね(笑)
吉田さんの17歳はあまりにも無理があって、爆笑ものでしたが…。亮太くんも、草食系のときからけっこううるさかったと思いますが、去年よりずっとうるさいですよね(笑)ファンですが、もうちょっとどうにかしてほしいと思います。
忍者のシーンは、期待したのに、がっくりでしたね(笑)

>キャサリンさん

初めてのコメントくださったのに、お返事が死ぬほど遅くなりまして、ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ブログ、楽しんでくださってるようで、ほんとに光栄です(*´∀`*)

ラストコップ、視聴率がイマイチで心配なのですが、あちこちから『子供にはウケている』という情報をいただくので、今後盛り返してほしいなって思っております。

文章力とか気になさることなどありません!!
この私も好き勝手なことを毎日垂れ流しているだけですから(笑)また萌えを感じたときに、勢いのままにコメントしてくださるとうれしいです(笑)今度はお返事遅くならないよう、がんばります(^-^;
お待ちしております(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 18, 2016 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64327162

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#1 その2:

« ラストコップ#1 | Main | News every1007 »