« HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました | Main | ラストコップ#1 その2 »

October 10, 2016

ラストコップ#1

ラストコップがいよいよ始まりましたね!!完成披露試写会で一度見ていますが、わくわくして視聴しました。とにかくアクションがかっこいい!!すごい!!!そして可愛い!!(*´∀`*)
まあ…ファンの目から見ても ちょっと騒ぎすぎでうるさいかなとは思いますけど…そこはそれで…(←おい

1008101

1008103京極さんにグーで殴られてしゅーんとなるところがめっちゃツボ。たまりません(笑)

1008104蹴りが、くっそカッコイイ!!この美しいフォルム!!!めっちゃ足が上がってて、ほんとにキレイ。こんなに絵になるとは、…(*´∀`*) ←盲目

1008105気まずい晩餐会の解説をする亮太。みんながストップしてぷるぷるしてるのが、アナログっぽくて実におかしいです。

1008106「僕と結衣さんの交際も」のくだりも、めっちゃおかしかったです。

1008107亮ちんの寝顔、いただきました(*´∀`*)

1008110ぎゃーぎゃー文句言うんだけど、結局京極さんにごまかされる、お人好しな亮ちん(笑)

1008112捜査に加えてもらえず、振り込め詐欺撲滅イベントに駆り出される2人。笑っちゃいますね。しかし…ちょっとこの生え際、気になりますね〜。

1008114窪田くんが番宣で、唐沢さんのアドリブの例としてあげてたシーン、ここですね。NGは出していないと言っていたので、ここも一発オーケーだったのでしょうか?すご〜い。

ってなところで、予想されていたことではありますが、まだ半分くらいしか進んでおりません(^-^;
例によってたくさんキャプってしまいました。残りはまた明日ってことで。

吉田鋼太郎さんの17歳はめちゃくちゃ無理があったし(笑)しかし、完成披露で見たときよりも、顔が…なんだかボケてて、のっぺりしてて、妙な感じでした。あまりにも無理があったのでCG処理したのでしょうか?しなくてよかったのに…。あのムリヤリ感がラストコップらしいっていうか、あんなシワシワでドレッドヘアで、どこが17歳だよっていうのがツッコミどころだったのに、変につるっとした顔になってて、かえって変っていうか、妙に気持ち悪かったですね。
ストーリーに関してはツッコミどころ満載で、でもそんなことあまり気にならない勢いとテンポのよさ、多少亮太がうるさいですが、変顔も含めた窪田くんの全力投球、大いに評価したいです。しかし、もうちょっと抑えてもいいかなって思わないでもないかな…(^-^;(←いや、ほんとマジで。喉が心配になるレベル)

怒涛の番宣により、現場は本当に楽しそうだなっていうのがよくわかりましたので、このまま元気に突っ走ってほしいですね!!ではまた明日(*´∀`*)

|

« HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました | Main | ラストコップ#1 その2 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは!早速の記事、ありがとうございます!

土曜日からすでに何回か見直しています。やはり、役者窪田くんに会えるのは何より嬉しいです。それに思っていたより、ずっと面白かったです!

確かに窪田くん、ちょっとうるさい?でも、演出の方に少し抑えてと言われたら、即座に対応すると思うんですよね。喉を傷めそうで気になりますが、初回だから余計に強調してるところもあるのかな?

たまぴよさんの取り上げてくれてる蜘蛛のシーンも気まずい晩餐会のシーンも、どちらも良いですよね。もう本当に何様って感じですが、昨年に比べて、間とかメリハリとかテンポとか表情も、コメディのお芝居が上手くなってるなあと思いました。
アクションは本当に格好良いですね!特に蹴りが美しい!

映画化が決まっちゃってるので、評判が気になって検索しまくってますが、概ね予想よりもかなり好評なようですね。全然合わない人もいるようですが、作風からして仕方ないですよね。でも面白いという声の方がずっと多い。流石に先週の視聴率は裏が強すぎて期待できませんが、段々上がってくれるのではと思います。私も視聴率は貢献できないですが、Huluの方で視聴回数を少しでも増やしたいと思います!

Posted by: にゃおすけ | October 10, 2016 at 11:17 PM

たまぴよさん、こんばんは。
もう、可笑しかったですね。
虫嫌いの窪田君に蜘蛛とか、そして、小さく正座でシュンとする亮ちゃん、たまらないです。
しかし、アクションの撮し方本当に動きが綺麗に出て、またカッコイイのがスゴいです。
そのあと落ちで、爆弾あるの知らんかったんかい!
思わず突っ込みました。
気まずい晩餐会、まさかですが毎週開かれるのでは?今回は亮ちゃんが可笑しかったですね。
で、あれだけさわいで早く帰りてーなーって(笑)
893のぶよし窪田君の柄の悪い役がツボに入って、メンチの切り方の可愛さにやられました。
しかし、窪田君たら
番宣で自分でもあんなに大きい声出るのに驚いていたみたいですが・・・。
アリス・・・。うんアリス、声でかいよね。
なんて思ってました。
番宣など見ていたら、唐沢さんの御飯テロのお陰かな、窪田君なお肌が少しお元気そうに感じました。
やはり、現時点で窪田君と御飯ランキング唐沢さんがぶっちぎりなご様子。
唐沢パパこれからも頑張って欲しいです。

Posted by: 蒼 | October 11, 2016 at 02:12 AM

たまぴよさん、こんばんはー
私は大爆笑でした。。。。再現シーンも試写会に行ってないので何の違和感もなく。。。

後、生え際気になりましたが、、窪田くんは10代の時から結構な生え際ですよね。私の姪っ子も結構髪の毛が少ない方でショートにすると窪田くんみたいな髪型に自然となるのですが全然違和感ないですが髪の毛長いときに三つ編みとかするとコヨリみたいになるくらい少ないです。元々なので。。。。
ちょっとSTの映画で帽子を取ったときの映像を思い出しました。何が言いたいかというと進行形ではない。。。

蜘蛛のシーンは何回も見てますし、肌ツヤも良く今後の結衣とのシーンも楽しみです。
視聴率は、、、心臓に良くないくらいに悪い予感が、、、裏が強すぎる。。。1週後の方が良かったような気が、、、

でも、小学生の姪のクラスの男の子も見てるらしいので幅広い年代に見てもらって映画の成功を祈りたいです。
テンポも良く面白かったので、番組制作側には数字に捕われずに、このまま突っ走ってほしいです。
正直、今までの窪田くんの出演ドラマの中では私の周辺に限りますが評判は上々です。

たまぴよさん、私の話がいつも以上にまとまってなくてすみま千円二千円。

Posted by: コロン | October 11, 2016 at 02:48 AM

>にゃおすけさん

おもしろいんですけど、窪田くんはうるさい(笑)←ほんとに同感です。もうちょっと抑えてほしいですよね。監督の意向なのかな??
2話を見る限り、初回だから強調してるわけではなく、いつもいつでも全力みたいですね。それもどうなんだろう(笑)
映画化、ほんっっと〜に心配ですね。視聴率も微妙みたいですし…。少しでも上がってくれるといいんですけど…。窪田くんのアクションは文句なくかっこいいので、コントばかりでなく、ちょっとシリアスな感じもほしいですよね。

>蒼さん

いろいろとツボあり、アクションはかっこいいし、ちょっと亮太はうるさいけど、ゲラゲラ笑って観られましたよね〜。ノブヨシもめっちゃウケた!!(笑)
たしかに、アリスも声でかかったですよね〜(笑)もうちょっと抑えてくれたほうが観やすいかなって思いますけど…窪田くん全力すぎ(笑)唐沢さんといっぱいごはん食べて、がんばってほしいですね。

>コロンさん

窪田くんの生え際っていうか分け目、たしかに昔からあんな感じではあったけど(ちょっと変わった生え際っていうか)、髪質からいってハゲそうなので心配になっちゃうんですよね〜。ハゲませんように!!!
小学生にウケれば、この枠はうまくいくはずなんですけど、視聴率はイマイチで心配になりますね…。

Posted by: たまぴよ | October 18, 2016 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64327068

Listed below are links to weblogs that reference ラストコップ#1:

« HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました | Main | ラストコップ#1 その2 »