« ラストコップepisode0 #1 | Main | スッキリ0902 »

September 05, 2016

ZIP!0902

0902zip03ラストコップ祭の番宣のためZIP!にVTR出演
くねくねしながら登場する唐沢さん
後ろでちょっとだけおつきあいする窪田くん(笑)

0902zip05「タコ人間のあいさつ」などと言って、ふざける唐沢さん。窪田くん、ウケまくり

0902zip06『どの辺がバージョンアップしたのか』という問いに、
唐沢さん「バージョンアップというか、さらにくだらないというか」
窪田くん「より京極さんに僕が振り回されてるという…」
唐沢さんのアドリブがかなりあるという話で、窪田くんが「セリフなんてあってないようなもの」と言うと

0902zip07「そんなわけないだろ」と唐沢さん

0902zip09ここが規格外だなと思うところはどこでしょう?という質問んに、唐沢さんは虫歯ができないことと回答。何十年も歯医者に行かなくても歯石もつかない、すごい殺菌能力を持っているそうです。そして、窪田くんの規格外なところを聞かれた唐沢さんが「彼に関しては前髪でしょう」と言って、またそれかい!!って感じでしたが(笑)

0902zip10こんな感じのアップは珍しいですよね(笑)ほくろもくっきり見えております

0902zip13伸びるのが早いので、定期的にお手入れしたいと思いますなんて言ってましたけど、そのときにやってる役の都合でしょうがないですよね〜。アリスが前髪もっさもさだったのはスモーキーと掛け持ちしてたせいらしいし、今回もグールの撮影があるからこんな感じなのでしょう。私は前回の亮太くんのビジュアルが好きなので、またあんな感じになってほしいのですが(←しつこい!!)ちょっと無理なのかな〜。epゼロの新撮部分と去年の部分を比べると、去年より3割増しくらいに痩せてる気がするんですけど。増しとは言わないか。なんといえばいいのでしょう(^-^;願わくは、もう少しだけでもふっくらしていただきたいものです。

スタジオで、2人がすごいバディらしかった、ドラマから飛び出してきたみたいって言われていて、ちょっとうれしかったですね(*´∀`*)


|

« ラストコップepisode0 #1 | Main | スッキリ0902 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ZIP番宣面白かったし、可愛かったですね。
唐沢さんが、前髪刺さるとかおっしゃっていて、可笑しかったですが、私はその前髪が好き(〃∇〃)
たまぴよさんのおっしゃるように、ビジュアルは前回のほうが、可愛らしくて好きです。
今回ももちろん可愛いですよ。さらさら窪田君も好きですが、少し動きがついてるとなお好きです。
ま、窪田君は撮影掛け持ち多いから仕方ないですね。
内容は確かにさらにメチャクチャになりそうで楽しみです。
新しく異動してきた方が、前回のラスコプや64とか面白くないと言われる方なので、残念ながらこれから、私の窪田君番宣を聞く事になるのです。覚悟して頂きます(´・ω・`)
来週は新しい男性キャスト発表。
だれですかね。
亮ちゃんの先輩役で工さんとかなら嬉しいです。まぁ、ないでしょうけど・・・。

Posted by: 蒼 | September 06, 2016 at 12:31 AM

たまぴよさん!こんにちは!
タコ踊り窪田くんしなやかでしたね(^^)
唐沢さんってどこまでがジョ-クかわからないので
合わせるのが大変そうだけど窪田くんは笑いの沸点が
低いから(皆さんそう言いますが)雰囲気は和みますね。
新人さんが6人も増えるらしいけれどどんな感じになる
のでしょうか?
髪型で言えば今のは初めて見るような気がしますが金木が
アップしたら以前のようになるのかしら?
前髪あり派ですが、目が見えないのは残念です。
又痩せたような気もしますが食生活が偏っているから
本当に体調気を付けてほしいです。

Posted by: ぴろあに | September 06, 2016 at 04:05 PM

>蒼さん

前髪が眼球に刺さるって、去年も言ってましたし…窪田くんの印象それだけ??ってツッコミたくもありますが…(笑)

新しい方に、また布教活動なさるのですね(笑)
大変だと思いますが、やりすぎると窪田くんの好感度が下がってしまうらしいので、気をつけてくださいね。(←おい

>ぴろあにさん

たしかに唐沢さん何言い出すかわからないとんでもなくフリーダムな方のあので、大変だろうなと思いますね(笑)
あんまりキャスト増やして欲しくないですが、まあどんな方々なのか、一応楽しみです。女の子は味方、男性キャストは敵?ライバル??になるのかな?

今の髪型も重いので、もうちょっと目が見える感じにしてほしいですよね。

Posted by: たまぴよ | September 09, 2016 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64162188

Listed below are links to weblogs that reference ZIP!0902:

« ラストコップepisode0 #1 | Main | スッキリ0902 »