« Oha!4 0928(&スッキリ) | Main | PON! 0929 »

September 30, 2016

ZIP! 0928

遅くなりましたが、28日のZIP!
完成披露イベントについてもちょっとだけ触れられてましたが、画像貼りすぎになるので自粛。
「唐沢さんにいつも前髪長いのをいじられてるけど、(フミヤ風の付け毛を)早くとりたくて、ぐにゃんぐにゃんしてます」なんて言ってました。

0928zip04一番ギャップがあるのは誰?という質問に、3人とも唐沢さんの札をあげてましたけど、ギャップといえば窪田正孝じゃないのかな〜って、個人的にはツッコミたいところですね(笑)まあ、主役を立てないとね。←おい?

0928zip05唐沢さんが「郡司(アナ)と俺はこれはこっちでいいバディだから。」って言うと、窪田くんが「出た出た」とか言ってておかしいです。いつもバディをチェンジするとか言われてるのかな?(笑)
「シーズン3は郡司をバディにする。1話でいなくなって、またお前が復活する」とかなんとか、またフリーダムなことをおっしゃる唐沢さん。「戻ってこれるんですか。なら、まあいいでしょう」っていう窪田くんのコメントがなんだか地味にウケます(笑)

0928zip07ここで、おそらくチェッカーズの踊りを披露してたらしい(笑)

0928zip08一緒にごはんを食べてたときに、一般の人がサインを求めにきて、その人に「ここでサインをするともう2度と会えない。だから俺はサインをしない」と返し、その人もいい気分で帰っていったという話をして、その人の真似をする窪田くんがもう可愛すぎる。柳川くん風味でした(*´∀`*)

0928zip13「人を気持ちよくさせる天才ですよ」と窪田くん

0928zip09ドヤ顔で「神対応!」って言う窪田くんが可愛いです(*´∀`*)

0928zip11「紙っぺらみたいな対応ですよ」とギャグを飛ばす唐沢さんに、笑ってる窪田くんとのぞみちゃんが可愛いです(*´∀`*)

一般の人の様子を真似する窪田くんがめっちゃおかしかったです。
共演者によって番宣の感じが変わる窪田くんですが、ガヤさんのときとまた違ったリラックスの仕方なような気がします。ガヤさんとのときは、窪田くんがフリーダムすぎて若干すべってたけど、今回は唐沢さんにおまかせって感じですかね(*´∀`*)

|

« Oha!4 0928(&スッキリ) | Main | PON! 0929 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
ZIP結構映してくれて、楽しかったです。
なんか総合的に、窪田君御飯ランキングは唐沢さんが1位なんじゃ⁉
私はアイドル情勢弱いからあまり知りませんが、チェッカーズに窪田君的なダンスあるのかしら?
チェックの服着ている人達と言うイメージしかないもので(;・ω・)
ま、踊る窪田君が可愛いからどーでもよいですが。
そういえば、なんか今回の試写会で一部の窪田君ファンのせいで、窪田君が嫌われかかっているとか。
自分のせいで窪田君の評を落とすとか、ファンとしてはよくないですね。
ルールはちゃんと守らないといけないですわ(´・ω・`)

Posted by: 蒼 | September 30, 2016 at 11:59 PM

たまぴよさん!いつもありがとうございます。
いよいよ番組出演が始まりますね。
ラッシュでもったいないなぁと思いつつ楽しみであります。
唐沢さんには本当に可愛がられて夕食も何回も連れて行って
もらって少し変わった?(;^_^A
なんたって唐沢さんですものね。学ぶ事もあるし
よく言うチ-ムワ-クですからそんな事も大事だと思います
来年の映画の事もあるし色々心配な事もあるけれど
去年からずっと日テレに貢献している窪田くんのためにも
ラストコップたくさんの人に観てもらいたいです。

Posted by: ぴろあに | October 01, 2016 at 05:33 PM

>蒼さん

いつもランチしか行かないらしい窪田くんが夜のお誘いに応じているわけですから、私も唐沢さんがランキング1位だと思います(笑)
友達が言ってたけど、窪田くんのあのダンスはチェッカーズのとは違うらしいです。テキトーなんですね〜(笑)

ツイッターで窪田ファンのことが言われてたのは、私も聞きました。ごく一部の人のせいで、窪田くん自体が嫌われてしまうなんて悲しいですよね。我々ひとりひとりが気をつけなくては。

>ぴろあにさん

たしかに番宣いっぺんに来すぎて、見る方も雑になりがちで、ほんとにもったいないですよね。
唐沢さんと他のキャスト、現場のみなさんともチームワークもほんとによさそうで、安心して見られます。デスノのときは、ファンも心配でしたから(笑)おっしゃるとおり、たくさんの人に見てもらいたいですよね(*´∀`*)

Posted by: たまぴよ | October 10, 2016 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64281011

Listed below are links to weblogs that reference ZIP! 0928:

« Oha!4 0928(&スッキリ) | Main | PON! 0929 »