« ラストコップ祭のポストカード | Main | HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 »

September 14, 2016

UNOサイトが更新されました

Uno02資生堂UNOのサイトが更新され、新しいビジュアルが!!!
今日は別の記事を用意してたんですけど、この破壊力!!急遽変更しました(^-^;びっくりしましたね〜。

Uno011特に、右のがめっちゃ新鮮ですね〜(*´∀`*)
真ん中のも、個人的には捨てがたい(◎´∀`)ノ

でもこれ、いつ撮ったのでしょうか。今の髪でできるとは思えないのですが…。以前のと一緒に撮ってあったのかなあ〜?
ってなことは、まあどうでもいいですよね。とりあえず、もう何も言わず、このビジュアルを楽しみたいと思います。
新しいCMがオンエアされると期待してもいいのでしょうか。ぜひ見たいですよね(*´∀`*)


|

« ラストコップ祭のポストカード | Main | HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
もう、資生堂さんビバビバです。
作り物かと思うほど素敵❤
これでほっぺがプックリしていたらもう爆死です。
早くCM見たいですね。
今日はラスコプさんの可愛い窪田君
グールさんの可愛い窪田君
TV雑誌でも素敵にウケる窪田君
窪田君祭りでした。
窪田君はホワイトチョコ好きなんですね。
珍しいなぁと思いました。
色んな情報のおかげで窪田君ロスにならず一年過ぎそうです(〃∇〃)

Posted by: 蒼 | September 14, 2016 at 11:42 PM

たまぴよさん  おはよ

ウ~ノ君の2回目、男性化粧品らしく美しい仕上がり
もう何も言えまへん
マキァージュシローさんは、フミフミさんに嫉妬するくらい病気にさせてもらいました。けど・・・

まさくん、成長してるんやね
ガチバン勇人(わたいの中で)
登れぬ階段・・・登っちゃったのね~

でもあれは完結できないからあやふやにあるのかな
亮太を観てると、ヤンキやってたなんて思えない

重盛さ~まと黒崎さん、かんバック  でやんす~~~

Posted by: 森くま | September 15, 2016 at 08:06 AM

たまぴよさん、こんにちは!
UNOの写真は断然一番右です。
これですこれ!!!!デコ派ですが左は上げすぎなんです。右なんですよ~資生堂さん分かってらっしゃる。
後、窪田君ホワイトチョコレートか~
今までは、肉、蒸しエビ、エビチリ、ハイチュウ、氷菓子は一緒ですーって感じだったけど、、、、
ホワイトチョコレートって油っこい感じがするのは私だけ、、、、。
まあ甘党な窪田君ですからね。でも何故に痩せてるの❔
清水ふみかさんも弁当を食べる窪田君をあまり見かけないと言ってましたが、やはり食べないの!!!
食べよう!!!焼肉代ぐらいなら出せるぞ!!!

Posted by: コロン | September 15, 2016 at 10:37 AM

たまぴよさん、こんばんは。
LVはいかがでしたか〜?きっと盛り上がった事でしょう♪

資生堂さん、ほんとに良いお仕事して下さって感謝です〜!
私は真ん中がとにかく好きです(≧∇≦)
Nの時も、高校生の時のサラサラヘアも良かったけれど、大学生の時のちょっとふわっとウェーブがかかった髪の成瀬くん、とても好きでした♪

ここでお絵描きのリクエストを〜
お父さんのお葬式が済んで、訪ねてきた高野さんに「島にはもう帰らんと思う」って言った後、寂しそうに微笑む成瀬くんをお願いします!
あっウェイターさん姿も捨てがたい…。
成瀬くんは皆さん思い入れがあると思うので、色々希望の場面がきっとありますよね。私なんかがリクエストしちゃって良いかな〜?って思ったのですが、この資生堂さんの写真を見たらつい…^^;
たっぷりお時間ある時で大丈夫ですからね〜(笑)候補の一つに入れておいて下さ〜い(*^_^*)

Posted by: ミトン | September 15, 2016 at 08:53 PM

たまぴよさん、こんばんわ。
私も一番右が好き~。
デコだしでもこういうのがいいです。
超ブラックな会社にいるのでストレスがすごくて髪が抜けまくる日々によれよれでしたが、癒されました~。
ありがとうございます。

Posted by: 綺羅々 | September 15, 2016 at 10:35 PM

>蒼さん

ちゃんりょーと同じ人とは思えないですね(笑)
作り物かと思うって、ほんとに同感です。同一人物なのに、こんなに変わるんですね。野村くんはあんまり変わってないのが笑える。←

これからのラスコの番宣ラッシュ、楽しみです。

>森くまさん

ほんとに美しいって言っていいですよね(*´∀`*)
窪田くん、成長してますよ。ガチバンのころとはもう違う人みたい。私も勇人大好きだから、あのまま終わりなの?ってちょっとモヤモヤしますけどね〜。
STの続編とかで黒崎さんが見れたら、サイコーですよね〜(*´∀`*)

>コロンさん

右のは、あまり見た事ないパターンで、ほんとにステキですよね。
記事では、間違って左とか最初書いちゃったけど…右のはほんとにびっくりしました。
甘党なのに痩せてるのは、うらやましいですよね。アイスばっかり食べてるから弁当食べられないんじゃないかって疑ってしまうけど…←子どもか(笑)

>ミトンさん

おお、お返事が遅くなりすぎて、LVってなんだったかしらって思ってしまった私を許してください。盛り上がりました(笑)

これも、右と真ん中で好みが分かれそうですね。←左は??(笑)

リクエスト、承りました。
成瀬くんはなかなか難しいですが…がんばってみます。成瀬くんに見えなくても、勘弁してくださいね(笑)

>綺羅々さん

右のは新鮮で、ハッとしますよね!!
最近ではこういうの、全然みられなかったので。

会社、ブラックなんですか???
大丈夫ですか〜??無理しすぎないでくださいね。

Posted by: たまぴよ | September 23, 2016 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64204580

Listed below are links to weblogs that reference UNOサイトが更新されました:

« ラストコップ祭のポストカード | Main | HiGH&LOW THE LIVEライブビューイングinTOHOシネマズ錦糸町 »