« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 | Main | 日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」 »

September 02, 2016

新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4

昨日の唐沢さんに続き、本日は窪田正孝の一周回って知らない話。

05デビューのきっかけは?という質問に

07「この世界に入ったのは、もともと高校1年の夏休みに、母に「何か思い出になるものを持ってほしい」というのでオーディションを受けてみないかと誘ってくれて、今のマネージャーに出会ったことが一番のきっかけですね」

08高校時代は何に憧れてましたかと聞かれて

09「人が苦手だったので、人にかかわらないものに行きたいなというのがあって」と窪田くんが言うと、なぜか「フフッ」と笑う唐沢さん

11「整備士になりたかったりとか」

13「機械とかずっと相手してたいなってのがありました」

いやもう、一周廻らなくてもよく知ってる話なんですが…ファンの我々にとってはちょっと残念ですね。窪田くんったら相変わらずのキャラを貫いてるのですね。なんで唐沢さんがあそこで笑ったのか、気になります。何言ってんだよ、おまえみたいな感じだったような??(笑)気のせいでしょうか。

ZIP!とスッキリはまた別の記事で書きます。ビジュアルよかったですね(*´∀`*)

|

« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 | Main | 日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」 »

Comments

たまぴよさん、おはようございます!

相変わらず見られていないので、記事にして下さって、本当にありがたいです。もう最近あきらめちゃって、昨夜のラストコップの番組?はチェックもしなかったんですよね。ダメですね、放送してたりして(笑)。

前髪ずいぶん重めですね〜。ちょっと痩せてるのが強調されちゃって辛いので、もう少し短くしてほしいです。でもまだ喰種も撮影中ですもんね。あと、窪田くんの短髪も長髪も前髪ありもなしも全部好きですが、どうもアシメトリーな髪型が苦手なので、10月からの本編では真っ直ぐになってたらいいなあと思います(笑)。

内容は本当に良く知ってる話ですね。人が苦手だというけど、その割に親しい人とは距離感が近いですよね。スキンシップも多いし。唐沢さんにしても、工さんや工藤くんや藤ヶ谷くんにしても、ビジネス的な親しさには見えないですよね〜。人見知りだけど人たらし、不思議な人ですね。

昨日も撮影していたようですね。ハードスケジュールで痩せちゃうのも仕方ないですね。でも、本当に身体には気をつけてほしいです。ラストコップの撮影が始まったら、あの楽しそうな現場で心にも身体にも栄養を蓄えてほしいなあと思います。

Posted by: にゃおすけ | September 03, 2016 at 06:24 AM

>にゃおすけさん

たしかに前髪重め。東京グールもまだ撮影中らしいし、いろいろ制約もあるんでしょうね。私は去年の亮太くんのビジュアルのほうがどっちかというと可愛くて好きなんですが、ちょっと大人っぽくなった感じもいいですよね。

人見知りだけど人たらしって、すっごく面白いですね!!まさにそんな感じ。っていうか、たくみさんもだけど、いろいろと面倒くさいから人見知りってことにしているビジネス人見知りなのではないかと疑っています(笑)失礼かしら。仕事は仕事って割り切れるところが、B型っぽいなって思います。

体に気をつけて、ラストコップの撮影もがんばってほしいですね。

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64148464

Listed below are links to weblogs that reference 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4:

« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3 | Main | 日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」 »