« 新カテゴリーできました(←おい | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 »

September 01, 2016

新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3

いよいよラストコップ番宣第一弾ってことですね。しかし、たった1分15秒くらいの、あっという間の番組でした(^-^;

01日テレの新しく始まる番組「1周回って知らない話」の番宣を兼ねたラストコップの番宣のようです。
「唐沢寿明ってそもそも何者?」というギモンに、本人がお答え。

02唐沢さん回なのは承知の上で、窪田くんにばかり目がいってしまいます。ちょっと前髪斜めなんですね。以前の亮ちゃんより大人っぽいイメージ?

03「デビューはいつですか?」という質問に「キャリアが長すぎて判断つかない」と答える唐沢さんに「カッコイイ」とつぶやく窪田くん。今回発した言葉はこれだけでしたね(笑)

04Wikipediaに大体書かれてますからと言う唐沢さんに、笑っちゃう窪田くん

明日はいよいよ窪田くん回ですね〜。楽しみ!!
やはり「窪田正孝ってそもそも何者?」から始まるのかな?
今回はさらっと流しましたが、明日のはきっちりやるつもりです。唐沢さん、ごめんね〜(^-^;


|

« 新カテゴリーできました(←おい | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 »

Comments

たまぴよさんこんばんわ〜
今日放送の窪田君回…
凄く短かったけど可愛かったですね!
ずっと揺れてるの気になりました笑

Posted by: ありんす | September 02, 2016 at 01:00 AM

たまぴよさん、こんにちは。
うちの方ではこれなかったです~bearing
7日の本放送でも流れるのでしょうかね~。
で、あれば見られるのですが、残念です。
たまぴよさんがレポしてくださるのを楽しみにしてます~。

Posted by: 綺羅々 | September 02, 2016 at 10:53 AM

たまぴよさん  お久しぶり

わたいとこもなくて、なんじゃこりゃ~です??
でも、今日TV「ぶらり途中下車」の合間
CMに、ラスコプのCMが流れて
ZIP、スッキリにインタビュ―が観れました

フール―の放送のラスコプが、9/7、7、17に
OAされるみたいだけど、、うちの方の中京さん
頑張ってくれたのかな~

お江戸では、9/7スタートなんですね

亮太くん、背広が似合うお年頃ですね

Posted by: 森くま | September 02, 2016 at 04:00 PM

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くんの挙動不審さが、、、誰か椅子を用意してあげて~
窪田くんは番宣とか苦手なんだろうな。本来は脇の役の方が好きかも知れないですね。
漫画とかでも脇役が気になるって言ってましたもんね。
でも、こちらとしては素の窪田くんを見たいので、宜しくお願いしますって感じです。
いよいよ明日新カットが楽しみ♪

Posted by: コロン | September 02, 2016 at 08:51 PM

>ありんすさん

揺れてましたね〜(笑)
落ち着きがないんでしょうか??
可愛かったですけどね

>綺羅々さん

綺羅々さんは東海地方でしたよね?流れなかったですか??
深夜の実質1分ぐらいの番組なので、きっとツイッターで誰かがアップしてくれてますよね?ごらんになれるといいのですが。

>森くまさん

おひさしぶりですね〜(*´∀`*)
森くまさんも東海地方でしたよね??
中京さんががんばってくれるといいですね!!
亮太くんも、ちょっと大人っぽくなったような気がしますね。

>コロンさん

挙動不審でしたね(笑)みんなそう感じていたんですね。
番宣も、がやさんとかと一緒だと楽しそうだけど、大先輩と一緒のときは真面目ですよね。ラスコプの連ドラと番宣もすっごく楽しみです!!

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64141955

Listed below are links to weblogs that reference 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-3:

« 新カテゴリーできました(←おい | Main | 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 »