« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 | Main | ラストコップepisode0 #1 »

September 03, 2016

日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」

01きのう深夜??(今日の早朝??)の番宣番組。今日のエピソード0の前にこれをやっておかないとと思い、昨日のZIP!やスッキリよりもこちらを優先しておきたいと思います。今夜の放送、楽しみですね。

03京極さんを鞭打つ亮太くん。なぜ???
このシーン、ザテレビジョンにありましたが、どういうシチュエーションなんでしょうね〜(^-^;

メインキャスト2人の対談がけっこうたっぷり見られました。相変わらずフリーダムで適当な唐沢さんと、一生懸命答える窪田くん

04「おかえり!!」って雰囲気が現場にあった」と窪田くん

05「新しいヒーロー物になったらという願いがこの作品に込められていると思う」と窪田くんが言うと、唐沢さんが「ほんとかよ」と言うので、思わず笑っちゃう窪田くんがおかしいです

07久しぶりの共演について
唐沢「あまり変わってない印象。毎回バカなことやっている」
窪田「段取りやってるときからスタッフさんが大笑いしているというのはなかなかないと思う」
楽しそうな現場のようです

08

09窪田くんの役、望月亮太の魅力について、唐沢さんが「最初の設定どうでもよくなってる」と言って2人で笑っていましたが、窪田くんが大真面目に「脱線する京極を正せるというか導ける役だと思っている」と言うと、
唐沢「いい役だねえ」
窪田「絶対そう思ってないですよね」っていうやりとりがおかしかったです。

12もう1つおかしかったのは、唐沢さんが「だいたいの若手俳優は、俺とか遠慮して地味にやると思うんだな。そういう部分がないよな?」
『遠慮がない?』というテロップにめっちゃ笑ってしまいました。窪田くん、全力でやってるということなんですよね(笑)

14コメディシーンについて、ギャグはトンチンカンなことやってるだけ、ヒゲは耳に輪ゴムでとめてて、すぐ取れるって唐沢さんが言って、「そんなこと言っちゃダメです」って窪田くんがツッコんでたのもおもしろかったです。

17この辺りで、唐沢さんが「ひょっとして眠くなってきてんじゃない?」なんて言って窪田くんが「いやいやいやいや!!」ってなったところもおかしかったです。ほんとにちょっとなってたのかもしれないですね(笑)

9時からのラストコップ祭り本編の前に更新しておきたかったのですが、全然間に合いませんでした(^-^;本編も見ましたが、ほぼ再放送でしたね。新撮部分もあって、亮太が怪我してた理由もわかりました。
しかし、車椅子に乗ってあんな格好で現場にくる刑事、おらへんやろー!!とツッコミたい。このはちゃめちゃ加減がよいですね(笑)
こちらのほうは明日、更新したいと思っております。まだスッキリやZIPもあるし、けっこういっぺんにくるから大変です\(;゚∇゚)/

|

« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 | Main | ラストコップepisode0 #1 »

Comments

たまぴよさん、こんばんは。
日テレプッシュおもしろかったですね。
窪田君は遠慮がない、つまり本気で亮ちゃん演じているんですよね。
だから窪田君の演技は何時も人を魅了するんてますね。唐沢さんもそんな窪田君だからアドリブいれちゃいやすいのかな。
窪田君の「おかえりなさい」なんか火サプ思い出してしまいました。
でも、きちんと唐沢さんに突っ込むあたり、ガヤさんの時とは違いますね。
やはりその時の共演者のかたにもカメレオンなのかしら?
そんなこんなで本日本番。
とりあえず可愛いでした。
またいろいろと記事大変だとおもいますが、お待ちしています。
1周回っての記事ありがとうございました。
乗り遅れている長野県では、プッシュとZIP、スッキリしかないので(泣)
しゃべくりも再放送地域あったとか(´・ω・`)
悲しいです田舎民。

Posted by: 蒼 | September 03, 2016 at 11:47 PM

たまぴよさん、こんばんは。
地方だと映らない番組もある中、
日テレプッシュ映ってよかった。
おもしろかったですね。
(火村の時は、日テレプッシュ放送なかったんですよ。
一周回って・・・もなかったし(泣))
本編のめちゃめちゃ加減はホントすごい!楽しい!
かわいい!来週も楽しみです。
あと、新キャストの3人とも知らないことがショックだったり。皆は知ってる人なの?

Posted by: ひろひろ | September 04, 2016 at 12:11 AM

たまぴよさん、こんばんわ。

うちの方も引けらの時にはなかったので、今回プッシュがあってうれしいです。
窪田君の包帯ぐるぐる姿はなかなかかわいらしかったです。
もちろん痛々しいところでもありましたけど。
今期の楽しみができてほんとうれしい限りです。

話に乗っかっちゃいますと、新キャストのお三方、全く存じあげておりませんです・・・。

Posted by: 綺羅々 | September 04, 2016 at 08:27 PM

たまぴよさん、こんばんは~
窪田くんのビジュアルが若かったのでホッとしました。金木くんを演じているのでデスノートの時みたいに役に入り込んで痩せてたりなんて心配してたので、、、
髪型は前の亮太くんがいいかななんて思ってましたが、写真よりも動いてる映像の方が髪型似合ってて良かった。(何目線?)
それにしても後半は眠そうで心配になりましたが、以前も生瀬さんに「眠たいの」って突っ込まれてましたが窪田くんは演じてる時以外は少しダメになっちゃうんだろうなと感じちゃいました。THE B型だな。

Posted by: コロン | September 04, 2016 at 09:54 PM

>蒼さん

番宣も、共演の方によって違ってますよね〜。唐沢さんが適当だから、窪田くんが真面目にがんばっている気がします。
唐沢さんに対して遠慮がないっていうの、爆笑しちゃいました。さすがですよね。いつだって全力!!

蒼さんは長野県にいらっしゃるのですね〜。地方によって放送されたりされなかったりっていうの、イヤですね。全国で放送すべきですよね。
できるだけ記事をがんばりますので、動画をがんばって探されてくださいね!!(←おい

>ひろひろさん

火村のときは日テレプッシュがなかったんですね!!けしからん\(*`∧´)/
このたびはあってよかったですね。日テレプッシュは意外とおいしい番組なので、見られないと悲しいですよ。

新キャストの3人、知らないっていう方が多いみたいですね。これから売り出される人たちなのでしょう。桜井日奈子っていう子は現在藤原竜也さんのドラマにでますし、伊藤なんとかという人は怪盗山猫に出てましたよ。まあ、こんなこと言ってもわからないですよね(^-^;

>綺羅々さん

東海地方でも日テレプッシュ、火村のときはなかったのですね。けしからんですね。このたびは放送されてよかったです。

綺羅々さんも新キャストご存知ないんですね。今売り出し中の方々なので、知らなくてもしょうがないと思います。知らないって方が多いですね〜(笑)

>コロンさん

実は私も前の亮太くんのビジュアルのほうが好みですが、今の亮太くんも、連ドラが始まってどんな感じになるのか楽しみですよね。
「窪田くん、演じてるとき以外は少しダメになっちゃう」って、なんかすっごく可愛いですね(*´∀`*) 集中するときとそうでないときのギャップがすごいのでしょうね〜。

Posted by: たまぴよ | September 04, 2016 at 10:24 PM

たまぴよさ~ん おはよだっP~

この番宣ーみたよ
記事になかったところ・・・

まさくんの寝てない眼?を唐沢さんが
チックり指摘? が、 あったような

TVドラマも、映画撮影も
順序よー進んでるんでやんすね

チョっこしわたいが思うに
唐沢さんのコンビもう少し重たくしてもええのと
思うけど、ほかの番組が刑事ものが多いから
差をつけるためかなに、おちゃらけバージョンタイプ

でも、なんでもありのストーりーだけど
おも軽くまとめてくれたらええです(上から目線すいません)
デスノみたく、亮太が炎につつかれるのは
想像に耐え難いですが  ね!


Posted by: 森くま | September 07, 2016 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/64152520

Listed below are links to weblogs that reference 日テレプッシュ「3週連続ラストコップ祭り!前夜祭!不死身の男復活直前SP」:

« 新番組「一周回って知らない話」日テレ人気番組のギモンSP-4 | Main | ラストコップepisode0 #1 »